記事一覧

おーい、オヅラさーん

 『特ダネ』でオヅラさんが昨日の秋葉原の気狂いの事を「全く、理解出来ない」と言っていたが、そんな事はわざわざ言葉にしなくても、大抵のヒトはそうだと思います。


 昨日の今日だから、「ああ、このヒトはあんなの来たらすぐやられちゃうなぁ」とか、「あのヒトは逃げられるかなぁ」とか、街を歩きながら思いました。
 もっとも普段から、外を歩いているのにどうしてあんなにも無防備で不注意なヒトが多いんだろうと疑問に思っていますがね。


 で、パチンコ屋さんでの話。
 試し打ちでばらまいて終了。
 いくら貯玉での試し打ちとはいえ、23,24回/千円くらいで、お金を遣わなければまあ日当出るかな、って程度の機種で、平均20回/千円切ってるし。グダグダ。
 天気が荒れそうなんで、M店に寄って貯玉を一部換金してから帰宅。
 ここ最近のM店は、目を覆いたくなるばかりの惨状なので(40コ交換なのに、割数が33コ交換の店より低いと思われる台すら存在する!だから抜くだけ抜いて店閉めるつもりなんじゃないかと疑っていたりする)、36,000コも貯玉を残しておいても仕方がないからねぇ。
 全部換金してしまおうかとも思ったが、何かの間違いでまた使えるようになるかも知れないので、一応、少し残しておいた。

 うーむ、先が思いやられるなぁ。

コメント一覧