記事一覧

心理的影響か?

 数日前に、「そういえば、久しくお腹の調子が悪くなっていないなぁ」と思っていたら、今日、パチンコ屋さんにいる時に「あれ?」。
 そういう事を考えた事が影響したのか、昨日、自分で肉を焼いて食ったのが影響したのか。あるいはその両方か。
 まあ、大した事なかったけど。


 10日

 某店で主に銀河鉄道を試し打ち。
 感想としては、ステージのクセの良い台を見つければそれなりになりそうだけど、何れしろ、ある程度釘を開けてくれない事にはどうにもなりませんな。
 店移動してO店で冬ソナ。
 貯玉500コ打ち込んでみてもう少し様子を見てもいい回りだったけど、やる気がなくなったので止め。
 店の稼働アップに貢献するため、小当たりのミニョンモードを残しておきました(笑)。


 11日

 3日から、打つのに遣ったのだけで20,000コ以上貯玉を失っていた。
 で、春夏秋冬の変則仕様の方で、失った貯玉に毛が生えた程度回収。
 翌日、ちゃんと計算してみたら、終日打って¥15,000くらいしかない台だった。まあ、そんな程度の台でも玉が増えているうちは止めませんけど。
 ところで変則仕様の方は、標準仕様よりさらに辛いんだねぇ。時短50回が殆どだからそんな気がしていたけど。
 花満開が甘すぎたから辛くしたんだろうけど、極端すぎるだろ。


 12日

 昨日書いた通り、仕事にならなかったんでCD買って帰宅。


 13日

 某店で貯玉再プレイ限度で食いつかず、仕事にならず。
 まあ、先の事を考えたら多少の収穫はあったけど。
 M店に沖海が再導入されたらしいので(まあ、間違いなく裏だろけど)、幽かな期待を込めて覗いてみたが、ガッカリしただけ。
 もう、貯玉全部引き上げちゃおうかなぁ。

コメント一覧

未承認 2014年02月04日(火)11時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。