記事一覧

何をやっているんだか・・・

 夜中にサッカーのヨーロッパ選手権決勝(余談だが、テレビではやたらとEURO2008──ゆーろにせんはち──という中途半端な呼称を使っているが僕にはもの凄い違和感がある。横文字にこだわっているようでいて後半部分は日本語読みだし。何故、 two thousand (and) eight と読まないのだろうか?これが同じマスコミでも文字媒体になると「欧州選手権」というやや堅苦しい表記でほぼ統一されているのだから面白いものだ)を見ていたが、途中で眠ってしまった。まあ、大してサッカーに興味はないんですけどね。


 6月も今日で終了。
 今月、パチンコ屋さんには25日も顔を出したが、実際、打った時間は100時間足らず。
 当然、収支もそれなりにしかならず。
 こんなんじゃ、真面目に働いていた方がいろんな意味でマシだな。

コメント一覧

未承認 2013年12月08日(日)19時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月08日(日)02時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月10日(木)11時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月10日(木)16時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)17時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月25日(金)03時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月25日(金)19時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月04日(木)17時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月04日(木)22時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月23日(火)20時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月30日(火)14時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月01日(水)02時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月01日(水)15時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月02日(木)02時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月02日(木)13時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月02日(木)19時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。