その7 小人に会いたくて。。(笑)北欧旅行体験記♪♪ 
2011年7月


6日目続き♪

昼食後は、オルデ湖を眺め♪



その後も、綺麗な景色をいっぱいみました♪



ひつじにもいっぱい会いましたーーー♪



そして、途中立ち寄ったトイレ休憩の売店で♪



またまた、杖を持ったトロールに出会いました♪(笑)

そして、この売店で、
なんと、なんと!!!!!

ノームに会いましたーーーーーーーーーーー♪(笑)



特に、このノームに感動ーーーーーーーーーー♪

なぜなら。。。

なんと、なんと!!!!

このノームには。。。

この札がついていたのです!!!!!



そうです♪

この体験談の最初の方に書いた

−−−−−−
北欧に行くことを決めたのは。。

「小人に会いたくて。。」

という気持ちだけでした(笑)

なので、出発までHiroは、旅行パンフレット以外
一切、北欧について調べることなくツアーに参加しました(笑)

というか、パンフレットもろくにみていませんでした(笑)

しかし、北欧4カ国に行くことを決めてから、
ベッドの枕元に、お気に入りの小人の絵本
「ノーム」 を置いて、

「北欧で会えるの楽しみにしているからねぇ〜♪」(笑)

などと、たまに本に話しかけて眠りについていました(笑)



Angel Hiro、どんだけファンタジーの世界に生きちゃっているのでしょうか?(笑)

−−−−−

このノームだったのです♪♪

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム♪

Hiroは、超ーーーー感激して、
お土産屋さんで、

「感動ーーーーーーーーー♪」

と絶叫していました(笑)

涙でそうになりましたよーー♪(笑)

大きさは。。結構大きくて

7人の小人と比べて。。。



こんなに大きいのです♪♪

しかし、この同じシリーズのノームは、
この一体しか売っていませんでした。

Hiroを待っていてくれたのかも?って思ったら
マジで感動しちゃいましたーーー♪(笑)

さらに、他にもこのお店では別の種類のノームが売っていたので
いくつも買っちゃいました♪(笑)

今まで、ずっとトロールばかりだったのですが、
やっとノームもノルウェーで買うことができましたーー♪

今日は、ノルウェーからたいっち♪受講生に7人の小人セット遠隔を送る日だったので、
このタイミングで出会えたのもうれしかったです♪

その後もきれいな景色を眺めながらホテルへ向けて移動しました♪

山道の山頂のニーストーレン展望台もきれいな景色が見れました♪



添乗員さんは、繰り返し。。

「ホントにみなさん天気に恵まれていますねー♪」

と言っていました♪

こんな景色を眺め。。。



下の方に向かってくねくねの道路を走りました♪

今日のホテルは、ソグネウィヨルドにあるホテルでした♪

ホテルの1階は美術館に豪華な椅子や机があるようなホテルでした♪(笑)



ホテルのテラスからはフィヨルドが眺められて
とってもよかったです♪

多美ちゃんとテラスでバナナを食べたあと、
Hiroはパソコンを立ち上げてメールをチェックしました。。

すると、1年間のフィンランド滞在をしている最中のたいっち♪受講生のKちゃんから
メールが届いていて、Kちゃんは もうすぐスウェーデンへ旅行に出かけるとのことでした。

----Kちゃんのメールから抜粋

遠隔が送られているであろう時間に合わせて静功もしたんです。
ひろさんの気がフィンランドの空にあふれているような気がして♪

そして昨日!

空から立てにおりてくるような大きな虹に出会え本当に嬉しかったです☆
まるで虹の柱。
大丈夫。旅行楽しんでおいで。と、虹に言ってもらったようでした。

時間は夜の10:45頃。明るいですけどね。
もしかしてひろさんが遠隔送っている時間なのかなあ。なんてわくわくしました。

-----
と、この体験談読んで、

「今日フィヨルドで虹を見たけど。。。
  Hiroも大きな虹もみたいなぁ〜♪」

と思って、

 数分後、テラスでフルーツを食べている多美ちゃんの横に行って

 フィヨルド眺めていたら。。。

 あれっ??

   あれれれれっ・・・・

 なんと、なんと!!!!

 朝より、大きい虹ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーム♪♪

えぇ〜♪

雨とか降っていなかったけど。。

 えっーーーーー♪

   感動ーーーーーーー♪♪

フィンランドのKちゃんともつながってるー♪って思いました♪

やっぱり、たいっち♪受講生とは、つながっているんですねーーー♪

メール見て、すぐの具現化ですもんね♪♪

面白すぎーーー♪

最初は右側だけ見えていましたが、ぐんぐん虹がさらに大きくなって



次第にアーチになりました。ちょっと写真だと見えにくいですね?
肉眼ではちゃんとアーチの虹が見えていました♪♪

そして、特に左側の方がどんどん濃くなってスゴイ綺麗な大きな虹が見えたのです♪



多美ちゃんも、

「すごい濃いーーー綺麗ーーー♪

  こんなの初めてみたーー♪」

と大感動していました♪

ホントに濃くて、ここに出ていない綺麗な色が今でも目に残っているのですが
写真には残念ながら写らないんですね。。

しばらくの間、綺麗に見え続けました♪



綺麗だったーーー♪♪

感動ーーー♪

なんといっても、
今日は、遠隔6回目 ノルウェーの小人達とつながって遠隔送る日です♪

しかも、たいっち♪メルマガで

「ノルウェー・ソグネフィヨルドの小人」

とつながって送ることになっていたのです。

そうです。この虹が出ているのは、まさにソグネフィヨルドの真上です♪

すごすぎーーーー♪

ホテルの位置、部屋のテラスの方向、太陽の位置などなど
みごとに条件がそろわなければ、ソグネフィヨルドの真上の虹は見れなかったのですから

ホントに、すごすぎです♪

小人達、大活躍で虹まで出現させて、アピールしまくりです♪

マジで、リアルファンタジーワールド、すべてがつながっている世界に
どんどんつながっていっています♪(笑)

ノルウェーで出会ったノームとトロールを机に出して、今日の遠隔に備えました♪(笑)



うーん。いいです♪
見ているだけで、すっごく嬉しいーー♪(笑)

そして、ディナーを食べていたら外は大雨になりました♪

コーヒータイムも楽しんで、ホテルのお土産売り場を見に行きました。

特に欲しいものがなくて部屋に帰ろうとしたとき。。

エレベーターのドアがしまりかけて、
「次のエレベーターでいいかな?」
と思ったのに、体が何故か走って乗るようなそぶりをしちゃって(笑)
少しエレベーターにかけよってしまいました(笑)

そしたら、エレベーターに乗っていた人がドアをあけてくれました(笑)

そして、部屋に入って、あぁ〜♪美味しかったぁ〜♪といいながら
テラスの方に歩いて行ったら!!

なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!

またまた、虹ーーーーーーーーー♪♪

 しかも、さっきよりさらに大きいーーーーーーーーー♪



ノーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

さっきよりも、さらに大きな柱のような虹ーーー♪♪(笑)

凄すぎーーーーー♪♪

しかも、わずか1分ちょっとで消えてしまいました(笑)

つまり、次のエレベーターに乗る事にしていたら見れなかったかも?

Hiroの体が、全自動でエレベーターに乗ろうとしてくれたことで
本日3回目の虹が見えました♪

ついている♪ついてる♪♪

虹が消えて、5分後くらいに
再び太陽の光が同じ場所を照らしたのですが。。

もう虹はでませんでした。。。

ほんとに絶妙なタイミングで見れた虹だったようです♪

ホントについてる♪ついてるーー♪♪

それにしても、遠隔を送る今日、
3回も虹が出ました。

しかも、1回ごとに大きくなっていきました♪

なんだか、1、2、3 だーーーー♪って感じで
ますますハッピーが増幅しそうですね♪

今日、1回目の虹は大きなドラゴンの雲が出現後に出ました♪



2回目は、ソグネフィヨルドのホテル到着直後に
フィンランドに住んでいるたいっち♪受講生のメールで
「虹を見ました」メールの直後に
Hiroも大きな虹がみたいなー♪って思った直後に出現しました♪(笑)



そして、3回目は、Hiroの体が勝手にエレベーターに乗ろうとしたことによって
わずかなタイミングを逃さずに、大きな虹を見ることができました♪



1、2、3〜--------♪(笑)

ノーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

テンションあがりまくりで遠隔送りました♪♪

しかもです。
日本に帰ってきてから、メールを見てビックリ。。。

すごいシンクロが!!!!!!

すごすぎです!!


−−−遠隔体験談 ひとみちゃん (要点をまとめて掲載します♪)

お帰りなさい!
たいっち通信いつも楽しみに読んでまぁす!
そして、今回の七人の小人遠隔は超楽しくて、またすごぉーい体験しちゃいました!
まずは、一回目の遠隔の日に、時給アップしましたぁ!
社員はみなお給料が下がってるというのに、なぜかバイトはアップでーす!
ついてる♪ついてる♪

六回目の遠隔の日は、ミラクルいっぱいでした。
まず、出勤時に表れた眩しい程の光を放つ、ダブルレインボー!!



写真では分かりにくいけど、虹のアーチをくぐって出勤!

いやー、感動です!

仕事を終えて、ふと入った本屋のあるコーナーを見てビックリ!
こびとコーナーって!?沢山のこびとの図鑑が山積みしてありました。



笑っちゃいましたよ。分かりやすくアピールし過ぎぃ!

夜の帯功には、たくさんの小人がこれでもかっ!
というくらいに出てきて笑えた。


ひろさんがヨーロッパにいって、とにかく毎日私もヨーロッパにいるようで楽しくて。
つながりを確信したし、今ここの幸せを感じつつ、
さらに離れてる人のハッピー波動もキャッチ出来ちゃうなんて、
なんてお得なハッピー人生なんでしょうか?

たいっちすごすぎ!ひろさん、さらにすごすぎ!

みんなのしあわせは、自分の幸せなので、たいっちメルマガでの報告は、
すごく楽しみです!!

とりとめもなく書きましたが、私もお陰様で毎日の歯磨きみたいに、
やらずにはいられないほど、たいっちマニアになりました(笑)

宮古島で、さらにハッピー満開でこれからも歩んでいきますょー!

ひろさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
感謝!
-------

ひとみちゃんがダブルレインボーを見たのは、
まさに6回目の遠隔が日本に送られた日です♪♪

Hiroが虹を1日に3回見て、7人の小人セット遠隔の6回目の遠隔送った数時間後
それを受け取った ひとみちゃんは、宮古島で虹を見て、虹のアーチをくぐり、
その後 こびとコーナーに出会っているのです(笑)

凄すぎですよねーーーー♪(笑)

宮古島のひとみちゃん が 虹を見てくれたことで
この間の たいっち♪レベル5公開の祝福?(笑) 体験談を読み返しちゃいましたが。。
今回の旅とつながりまくっていて。。
ぞーーーっとしました。
つながりすぎていて、詳しくは、こっちには書けません♪(笑)
気になる人は、是非、 たいっち♪レベル5公開の祝福?(笑) をもう一度読んでみて下さい♪

読んでからこの先見ると、ますます深い体験ができるかも?(笑)

超ダイジェストで書くと(笑)

台風1号接近で、虹が出現♪



いぃ5〜♪とレベル5の祝福



そして、白龍の雲♪

今回は、白龍の雲を見て♪



虹が出現♪



虹と龍♪つながりまくりです♪
でも、虹と小人もつながっているんですね♪


小人ボックスでお願い事した直後に虹が出現した体験のように、
虹を生み出し成金まで生み出した小人ボックス♪(笑)

今回も、ノルウェーで感動の小人との再会した数時間後に
連続で虹が出現♪♪

それを裏付けるかのように、
ひとみちゃんの体験
ーーーーー

仕事を終えて、ふと入った本屋のあるコーナーを見てビックリ!
こびとコーナーって!?沢山のこびとの図鑑が山積みしてありました。



笑っちゃいましたよ。分かりやすくアピールし過ぎぃ!

夜の帯功には、たくさんの小人がこれでもかっ!
というくらいに出てきて笑えた。
ーーーーー

やっぱり、ノーーーーーーーーーームが虹ともつながっています♪

さらに、この写真のこの部分。。



これ白とオレンジの
このぼっさり頭の小人は。。。
北欧でいっぱい見てきたので。。おそらく!!!



トローーーーーーーーーーーーーーーール♪(笑)

このトロールは、既に書いたように
ーーーーー
このトロールの金額が。。。

39クローネ

サンキュー! 苦労ねぇーーーーーーーーーーー♪
−−−−−

今回の遠隔の直前に買った小人の中には、トロールもいました♪



手前の小さな船に乗っているのはトロールなんです♪

トロールも今回の遠隔を間違えなくサポートしてくれていることが
ひとみちゃんの写メでわかりました♪♪

すごすぎー♪

そういえば、虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマールのカリンちゃんが
虹のドラゴンの虹色の瞳を夢で見せてくれたのも、ひとみちゃんつながりでした。


もう、ダイジェストで書いてるけどつながりすぎです。

さらには、
レベル5祝福の旅、宮古島に上陸する際に急遽変更された座席番号は、

Hiro 14A、たみちゃん 14B だったのです♪

今回ノルウェーに入ったときの飛行機のHiroの座席は

 14A でしたよね。



写真を載せませんでしたが、
たみちゃんのは14Bだったんです♪

つまり、レベル5公開後に宮古島に上陸するときのHiroと多美ちゃんの座席番号の
ノルウェーに上陸するときの座席番号は、まったく一緒だったのです!!

ノーーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)


さらにさらに、この宮古島体験談では 11 11 22 で、いぃ〜、いい夫婦 体験がありました。
これ思い出してないとゾゾーの体験逃しますよ(笑)


今回ノルウェーに到着してすぐの体験

ーーーーノルウェー初日の体験より♪♪

しばらくして、フッ時計を見たら

11:11分でした♪



11時11分♪

そのとき、ガイドさんが、

「今日の気温は22℃です♪」

と言ったら、時計は室外温度も表示するみたいで、

 22℃ と表示されました。



11:11 22℃

いい、いい夫婦 ドシ〜♪(笑)

ーーーーーーー

宮古島の体験とノルウェーの体験つながりまくりーーー♪

宮古島の白龍と、ノルウェーの白龍、仲良しなのかもーー♪
って思いました。

シンクロすごすぎですもんね♪♪

実は、たいっち♪受講生の沢山の人と
 超ーーーーーシンクロしまくったんですよね。

もう書ききれません。。(笑)

やっぱり、みんなで共同創造♪

全部自分がつくっているという世界をひとつ飛び越えると

みんなで共同創造の世界が見えてきますね♪♪

そう、やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

特別な何かは必要ない。すべては既に特別な何かなのだから♪

既に特別な存在である自分、そして特別な存在であるすべての存在♪

 それを自分自身で感じられるようになるサポートのツールとして

Hiroの知る限りもっとも効率がよく、楽な道が たいっち♪だと思います(笑)


大自然がいっぱいの中で行う

 すべてがつながっている世界を体感する たいっち♪遠隔は(笑)

 
  やっぱりすごかったーーーー♪♪♪(笑)





その8へ♪