2012上級ティーチャー認定♪



序章は読んでいただけましたか?(笑)

まだの人は、下記を読んでからお読みください♪

2012年秋 カウアイ島 上級ティーチャー認定 序章(笑)


さてさて、序章に書いたようにカウアイ島に行く前に
買う愛フォン5 (iphone5)
をしたときに、受付番号 55 をゲットし

 555 のシンクロで、再びカウアイに行く前に5のシンクロが生まれました♪



考えてみると、今年の5月のカウアイ島での上級コースに出発する前日には、
ポストに 555 のこのチラシが入っていたのですよね(笑)



ほんと、不思議です♪(笑)

今回の飛行機は、夜遅くに成田出発でした。そして、帰りの便は羽田帰りと言う変わった便でした♪でも、それが一番安かったのでそれにしました。

空港行のバスの時間は、16:35 でした。



16 35
Hiroさん、GO------------!と応援してくれているんですかね?(笑)

空港でお小遣いの現金を念のため10万円ドルに換金しました。

そしたら、ドルの金額が。。

 なんと、なんと!

1231ドル



いぃ〜ち、にぃ〜、さ〜ん、いぃーーーーーーーーーーー♪(笑)

なんとなく、猪木の応援も来てる?と感じました(笑)

その後、スープストック東京でスープを飲みました。

Hanaちゃんがレシートのシンクロを発見♪

No.08087



おーハッピー おーHana(笑)

そして、Hiroは、No.08088



おーハッピー おーハッピーハッピー(笑)でした。

こんなことに気づいただけで、ついてる♪ついてる♪とか言っている会社の代表取締役二人です♪(笑)

そして、同時にあることに気づきました。
Hiroのマイレージカードの末尾は、 088 でした。



おーハッピーハッピー♪(笑)
シンクロしてるーー♪

今回のカウアイもいい感じかも〜♪ワクワク♪
そして、海外旅行保険に入りました♪

今回も、パンダWAYの海外保険に入ることにしました(笑)



ホノルル空港に到着し、ハワイアン航空に乗継しました。

でてきたチケットを見てビックリ♪

GATE 55



 55 −−−−−−♪

ホノルル空港から、カウアイ島へ行くゲートは、55ゲート♪



そして、カウアイ島の到着ゲートが、5−−−−−−−−−♪



カウアイ島に出発前に、買う愛フォン5(iphone5) して、55 の受付番号で 555 でしたが。。
ホノルルからカウアイ島に行くのに 55 ゲートで、
カウアイ島の到着ゲートが5とは、やっぱり、今年のカウアイは

555 のシンクロ来まくっています♪(笑)


レンタカーを借りてビックリ♪

なんと、アルファベットの3文字が

 KAP

カッパ―ーーーーーーー(笑)



他の車を見渡しましたが、ほとんどKAPではなかったので、
KAPの車に乗るなんて、カッパのサポート来てる?
って思いました(笑)

そして、数字は 145ですから、天使5−−−−−−−♪ですね♪


まずは、いつものように ヘイアウにご挨拶に行きましたー♪



いつきてもいい場所だなぁ〜♪

そして、宿にチェックインしてビックリ♪
もらった鍵の番号が、なんとなんと!!!

 880



ハッピーハッピーマルーーー♪(笑)

スープストックでレシートナンバー 88 
マイレージカードの末尾 88
部屋のキーにも 88
今回の旅もハッピーハッピーが応援されてるー♪と盛り上がりました(笑)


上級コース1日目

朝6時に起きて、海に向かって たいっち♪修練しました♪

すると、なんとなんと!!

水平線から昇る太陽が見れましたーーーー♪



コース初日に水平線から昇る太陽が見られるなんて、すごーーい♪

そして、日の出とともに、ハトがテラスに二羽やってきましたー♪
感動ーー♪

ピンクに色づく雲も綺麗だったー♪♪



はなちゃんは今回のカウアイで、
「たいっち♪を一日最低1.5時間はやりたい!」
と。。。超ーーーやる気まんまんでした♪(笑)


そして、いよいよ上級コーススタート♪

今回のコース会場は、マジックサンライズという宿のリビングの場所を借りてコース開催でした。



今朝、水平線から昇る美しい日の出を見てハッピー魔法がかかったようでした♪
そして、マジックサンライズでコースがスタートするなんて♪

なんだかいい感じです(笑)

ちなみに、この時付けているマリリン&トーマスの惑星プログラムのヴァイブレーショナルジュエリーは、
夕日でした♪

夕日を付けて日の出の開場でコースを受講だなんて、
陰陽統合ですよね♪(笑)

今回参加したコースは、インターナショナル上級コースだったので、
基本的に全て英語のコース(笑)

Hiroは、相変わらず まったく英語がわからないのですが、
はなちゃんが、パソコン使って要点だけを翻訳して伝えることで受講しました♪(笑)


カトリーナは、「Hiroは、英語がわからなくても十分に理解している」ということで、
このやり方で受講してよいということになっていたのです♪(笑)

ほんとに、Hiroは英語がまったく話せないし、まったく聞きとることもできないのに。。(笑)
米国クリスタルアカデミーの認定ティーチャーになれてしまっているのは奇跡のような話です。



でも、この奇跡を引き寄せているのは、やっぱり。。。

たいっち♪効果?!

としかおもえません♪(笑)



そして、このインターナショナル上級コースでティーチャートレーニングを同時に行うことになっていました。
ティーチャートレーニングとして参加するのは、
 ・アカデミーとカトリーナをずっと陰でささえてきた タニア、
 ・イタリアで何十年もクリスタルヒーリングを教えてきた パトリツィア
 ・日本のHiro&Hana
以上4人でした。

そして、上級コースを初めて受講する人は今回少人数で
 スイスから参加の カーメン、
 カナダから参加の パティ
 アルゼンチンから参加の マリフェ
 ハワイ島から参加の トゥリア
の4名でした。

でも、6か国の人が集まるなんて、まるでクリスタルヒーリング国際サミットコースみたいでした(笑)

Hiro&Hanaが上級コース自体を受けるのは6回目ぐらいでしょうか?
繰り返し聞くことで、深く理解できるし、カトリーナの上級のハイボディーの情報は深いなぁ〜♪と感じました♪

初日のコースが終わって、駐車場に行ってビックリ

 なんと、なんと!!

 隣の車が。。。

  緑の車ーーー♪(笑)

最近緑を見ると。。。。

 カッパ―――(笑)

って思ってしまいます。


でも、この時見た車は、ただの緑の車でカッパだと思って盛り上がっているのではなく。。。。

 この緑の車。。。



ナンバーが。。。

  111 



リンカーン!!!!!(笑)

しかも、  KAJ って、カッパ ジャパンってことでしょうか?(笑)

しかも、車のメーカーは、 TOYOTA 。。

つまり、ジャパン製ーー♪


やっぱり、カッパ ジャパン が応援に来てくれているのかもー♪


なでしこジャパン の次は、カッパ ジャパンでしょうか?(笑)


それにしても、上級コース初日終了後に 111 リンカーン で カッパ ジャパン♪♪

何が起こるか楽しみです(笑)

しかも、今回とまる宿の階段には、カッパになれる葉っぱがあったのです♪



カッパ―葉っぱーー(笑)

カッパ―ハッパ― クリスタルスクール 代表 Angel Hiro(笑)

毎日、ここを通ってコースに通いました♪

既に、カッパ・ジャパンのサポート入っていたわけですね(笑)


そうそう。今日は、スペキュラーヘマタイトとオブシディアンを個人用に買いました。


宿に帰ってきて、今日のパワーストーンカードをまだ引き忘れていることに気づきました。

カードを引くと。。

Hiroは、1番のカードである スモーキークォーツ キーワードは「自分の闇を抱きしめよう♪」

Hanaちゃんは、 61番 ムーンストーン を引きました♪



今回の旅にも、ブラック・ベアーのティーナがついてきたので、ティーナにも引かせてみました。

ティーナがカードを引くのは初めて(笑)

ティーナの人生初のカードは、

 なんと、なんと!!

 ブラックトルマリン♪



64枚の中でブラックとつくのは、この ブラックトルマリン ただ一枚です。

ブラック・ベアーのティーナが ブラック トルマリン 引き当てるなんて、ティーナすごい!!!って思いました(笑)


そして、振り返ってみると 初日の今日は ハッピーハッピーパワーストーンカードの1〜5番の石とつながりました。

Hiroが引いたカードが 1番 スモーキークォーツ

ティーナが 2番 ブラックトルマリン

3番のカードはヘマタイトで、今日買った石です。

4番のカードの オブシディアン も 今日 買いました。

5番のペトリファイドウッドは、コース中に眠気をとるためにペトリファイドウッドのマッサージワンドを使ってました(笑)

1〜5番のカードを今日1日で体験してましたー♪面白い♪

改めて、上級コースの情報は、ベースチャクラが大切♪グラウンディングが大切ということを教えてくれたみたいでした。

そうそう、はなちゃんがムーンストーンを引いたのもつながっていて、
はなちゃんが今日 買ったとっても珍しい石が
 スモーキ―クォーツ&ムーンストーン という石だったのです。

Hiroがスモーキ―クォーツを引き、はなちゃんが ムーンストーンを引いたのもつながりまくり♪

ほんと、ハッピーハッピーパワーストーンカード面白過ぎです♪


そして、この日、たいっち♪受講生に遠隔を送りました♪
クリスタルアカデミー上級コースの初日に送ることができて、なんだかいい感じでした♪

そうそう、さらには、この日 忙しい中 不思議体験談もアップしたのです。

タイトルは、 

Newクリスタルボウルで希望が広がる♪

でした♪

既に、みなさん読んでいますよね?(笑)

このコース初日にこの体験談をアップしたのが
つながっていきました♪


その2へ続く♪