再び、COACHとNARUTOがコラボ!!(笑)





Angel Hiroが知る限り、NARUTOは世界最高のすべてがつなっている物語です♪(笑)


日本に生まれて、NARUTOの物語を日本語で読めて、

そしてアニメで見れて、ほんとによかったーー!!と心の底から思う作品です♪


NARUTOの世界がすべてはつながっている物語だからなのか、

ここ数年、NARUTO合宿を沢山やったら、さらにさらに。。

 すべてがつながっているシンクロ体験が増えました(笑)


去年のCOACHとNARUTOコラボ体験の時は、

「神戸のまりりん」が旅立ったタイミングもあって、いろいろなミラクルを体験しました。


今回の内容につながることを超ーダイジェストで書くと。。(笑)

神戸のまりりんはカワウソに似ていたのですが、

動物園で「コツメカワウソが
イタチ科だった」ことを知り、

NARUTOの重要人物「
イタチ」つながりに気づいて、

まりりんとイタチつながりにいろいろと感動しました♪(笑)


そもそも、NARUTOの物語のイタチの文字をいれかえると、

タイチになるということでたいっち♪つながりなのですが(笑)

実際、イタチはNARUTOの物語の中で、たいっち♪の世界観を伝えてくれている存在でもあるんです。


その後、まりりんが旅立ってから、COACHとNARUTOコラボのアイテムが発売されたら

メイン主人公のナルトとサスケをメインにしたアイテムではなく、


なんとなんと!!

 何故か、ナルトと
イタチがメインになったアイテムが発売されたんですよね♪(笑)
 

その後、その時購入したCOACHのNARUTOコラボアイテムの服やバッグを身に付けて、

高知県に行って(笑) (こうち と こーち つながり(笑))

さらに、高知県で神戸のまりりん、カワウソのシンクロ体験をしたんですよね♪
※詳しくは去年の体験談を読んでください♪(笑)


そして、今年、再び COACHとNARUTOのびっくりコラボが実現!!!


 2年連続のコラボのタイミング。。このコラボが、もう一人の旅立ちを受容するサポートにつながりました♪


さてさて、ほんとにスゴイつながりです。。


はじまりはじまりー♪(笑)



全体を把握するために、先ほど書いたこともちょっとだけ最初に書きます(笑)


去年、Angel Hiroは、はじめて高知県に行きました♪

そして、高知県での初たいっち♪入門をしました♪


そしたら、初の高知出張に行く直前に、

突然、ブランドのCOACHでNARUTOのコラボアイテムが発売されるという情報が

元宮古島のひとみちゃんから届きました♪

そして、ひとみちゃんがCOACHに勤めていたお陰で、いろいろサポートしてもらい

表参道で開かれたNARUTOコラボの発売日の前日に、特別なイベントに参加することができて、

NARUTOのコスプレして表参道のCOACHのお店に行って(笑)

沢山のNARUTOアイテムをゲットできたんですよね♪


しかも、去年旅立った神戸のまりりん♪が書いてくれた たいっち♪体験談もからんで、

神戸のまりりんを知らない人も、このNARUTOとCOACHの体験談を読んで、

たいっち♪を復活できたり、たいっち♪のやる気がアップして、人生が大きく変化した人が続出したんですよね♪


その詳細は下記の体験談リンクを見てください♪

 去年のCOACHとNARUTO体験談リンクは下記♪

  http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2019_10co01.html


あれから、約1年が経過し。。。。


 去年とほぼ同じ時期に2回目のたいっち♪高知県出張が決定していたのですが。。


再び、COACHにお勤めの 元宮古島のひとみちゃんからメールが届いて!!!

なんとなんと!!

 なんと、NARUTOーーー♪(笑)


再び、COACHがNARUTOコラボをするとの情報が!!!!


 しかも、今回はCOACHアウトレットバージョンとのことで、

なんとなんと!!


 ひとみちゃんがお勤めしているお店でも販売するとのことーー!!


ひとみちゃんからのメールには、

「NARUTOとCOACHのコラボの販売スタート日は、11月6日です。

 Hiroさん、那須のCOACHアウトレットにこの日にこれませんか?」

とメールをもらって。。。

Hiroは

「丁度、高知県出張が11月6日だから、

  那須に行けなくて超ーーーー残念ーーーー。。」

と返信したのです。


このシンクロも凄すぎですよね♪


11月6日にAngel Hiroの高知出張とCOACHとNARUTOコラボ正式発売日が重なるって。。。(笑)


高知とCOACH、どんだけつながってるんでしょう?(笑)


しかも、11月6日 って、 数字だけでみると

  116 


 いー、Hiroーーー♪ってCOACHと高知に褒められているみたい(笑)

ナルトの世界にも、そして高知にも愛されているのかな??(笑)


その後、ひとみちゃんから正式発売の日より前に

 ZOOMを使ったバーチャルイベントが開催されるとの情報がやってきたんです!!!

 超ーーついてる♪ついてる♪すごすぎーーー♪


バーチャルイベントなので、

 なんとなんと!!!

  那須に行けなくても、ZOOMでイベントに参加できて、

 しかもその時、商品も事前予約購入ができるとのことなんです!!


ついてる♪ついてる♪すごすぎーー♪


COACHとNARUTOのNEWコラボアイテムの正式発売日は高知県に出張でいけないのに、

正式発売の前に、ZOOMイベントでアイテムが予約購入できちゃうなんてーー♪♪

凄すぎーーーーー♪♪

 ついてる♪ついてる♪

そして、たいっち♪メルマガで、ひとみちゃんの那須のCOACHアウトレットのNARUTOイベントの情報を掲載しました♪

ーー以下、2020年10月10日のたいっち♪通信に掲載した内容♪

無料で参加できるCOACHとNARUTOコラボの特別イベントのお知らせです♪♪

Hiroは、前回のコラボの時、ひとみちゃんのご紹介のお陰で、

スペシャルアイテムをいっぱいゲットできたんです。

今回は、ZOOMイベントということで、たいっち♪通信でみんなにも情報をお伝えすることにしましたー♪♪


そうそう、最近、ひとみちゃんは、

COACHの全国セールスコンテストで全国18位になって、

追加のボーナスもあって2万円ゲットの体験談もあったりとかで。。

のりにのっているので♪(笑)


このイベントに参加するだけでも、運気アップしそうですよ(笑)

---以下、ひとみちゃんからのメール♪

たいっち♪の皆様へ

こんにちはー♪元宮古島のひとみです笑

この度、私の勤めるCOACH那須にてNARUTOコラボのバーチャルイベントを開催することになりましたー♪


記憶にも新しい、昨年のひろさんのCOACH NARUTOコラボの体験談、凄かったですねー♪

その流れでなんと今年も、NARUTOのイベントが開催することになりました!!

(今日はNARUTOの誕生日なので告知解禁日♪)

しかも、那須からNARUTOイベントを全国に配信!!!!

私も出演しまーす笑

実は那須は九尾の狐伝説がある場所なんです!

そう!九尾と言えば、ナルトーーーーーー♪笑

繋がってますねぇー!!

そこで、たいっち♪生でNARUTO好きな方をご招待させていただきます!!

以下の参加条件を満たしてる方、是非私のメールアドレスに申込みをお願い致します。

イベントは各回、募集人数に限りがありますのでお早めに!!

楽しいナルトクイズもあるよー笑

バーチャルイベントに参加した人しか買えないTシャツもありますよぉ!

NARUTOに扮したレザーのテディベア(熊のぬいぐるみ)も限定品で予約受け付けます。数に限りがありますこと、ご了承下さいー♪

---

と、ひとみちゃんからのメールを添付して、たいっち♪通信を出しました♪


その後。。さらに、ひとみちゃんからメールが届きました♪


---元宮古島のひとみちゃん♪

ナルトバーチャルイベントに向けて、毎日ミーティングで忙しくしております。


なんと!!!

私、COACHのイベント生配信で

マネージャーとバーチャルイベントの司会をすることになりました!


ドキドキです!


  抜擢です!!!! 


こちらからは、参加者の顔が見れないのは残念なのですが、

その後のバーチャルショッピングですが、

なんと、ひろさんが全国でいちばん初めに参加できることになりましたー♪笑笑

テンション高めに行きまーす!笑笑


ナルトバーチャルイベント後、五分休憩して、

ひろさんとマンツーマンでバーチャルショッピング開催しまーす!

その時は、ひろさんの顔を見れるので是非コスプレしてZOOM参加して下さいー♪楽しみー


そして、熊野のナルト合宿体験談読みましたー!

感動しました!


ナルト合宿野神社つながりで、

今回のCOACHのNARUTOコラボ限定品が!


ナルトベアー!!


ナルトと熊です。

「しのクマ」さんから、ナルトベアーを是非ご紹介させてください!笑
※ひとみちゃんの名前は しのくま ひとみ なので(笑)
ーーー
Hiroコメント:ちなみに、このナルトベアー、もちろん買いました(笑)

 NARUTO熊野合宿の1カ月ちょっとでこの情報がやって来るタイミングも凄すぎですよね(笑)
 実際、
NARUTO熊野合宿では、ランチで入った蕎麦屋でNARUTOの本があって、ビックリ体験したし♪
 COACHで
ナルトベアーがでるなんて凄すぎ(笑)
ーーー


限定品なので、先行予約可能です。


これは本当にレアで、もう2度と販売はないです!

楽しみですね!ワクワク


ナルトコーチクイズも開催します!!

全問正解してくださいー♪

10月半ばにウェブカタログを送りますので、まずは気に入った商品をお取り置き出来ます。

10月の30日に画面上で確認しながら、購入を決めて頂き発送となります。


今回が最後のコラボとなるかもしれません。

ひろさんは、イタチの写輪眼シリーズ、全てゲットしていただきたいです!!


アウトレットはとにかく安いので笑笑

こんな形でまさかひろさんにナルトをご紹介できるなんで、

すごすぎませんか?、繋がってますよねぇー!!


私も早くNARUTOを全部見終わって、ナルト合宿参加したいです!


そうそう、さっき

熊野のナルト合宿の体験談読んでる最中に、


すんごいことが起こりました!

金運ですー♪


今度は、300万円!


母から貰っちゃいましたー♪

どーなってるノォ?笑笑


前回は100万円ー!

今回は3倍ー♪

伝説の3忍ー♪笑笑
(※前回のCOACHのNARUTOコラボで伝説の三忍Tシャツが出たんですよね)

しかも、300万円は、コーチの白い袋に入って、

四つ葉のクローバーのシールが貼ってありましたー♪笑笑

コーチがラブラホーン連れてきた?笑笑
(※来年、レプラコーンBOXになりそうなので♪レプラコーンのシンボルがクローバーなので♪)


母が77歳の記念に妹と私にプレゼントー♪

太っ腹ーー♪

手紙には、このお金は金子のご先祖様からのプレゼントです。

って書いてある。

たいっち♪効果!笑笑

ナルト効果ー♪


ご先祖様ありがとうー♪

熊野NARUTO合宿の体験談読んでる最中に300万円ゲットなんて!

金運効果ー♪


何に使いましょー!

きゃあーーー!!

しばらくはニヤニヤこの厚さを楽しみます。

枕にしてみようかな?笑笑

ひろさん、ほんとナルト、コーチ、ふくろうに、ユニコーンに、狐に、レブラコーン、

スピリット祭りだぁーーーーー笑


そうそう、先日マリトマのバーチャルショップ録画で見ましたーー♪

楽しかったー!、生アライニングも感動でしたー♪

石がキラキラー♪


300万もらったので

ウェブショップで石みてみよぉっとー笑笑

ひろさん、。ほんといつもいつもありがとうーー、

繋がれてちょー幸せー!!


---Hiroコメント

郷ひろみの歌は、2億4千万の瞳ですが。。


元宮古島のひとみちゃんは。。

なんとなんと

  300万円のひとみ(笑)

さらには、

 宝くじ100万円当選のひとみ(笑)

でもありますね(笑)

どちらも、ただの ひとみ ではなく、お金がらみの ひとみ で素晴らしいですね(笑)


ほんと、ひとみちゃんんが宮古島から戻ってきて

那須のCOACHアウトレットに勤めたつながりで、

去年、表参道のCOACHのスタッフを紹介してもらって、

NARUTOのスペシャルアイテムいろいろゲットできた奇跡!!すごすぎ!!

感動ーーー!!!

そもそも、1回目のCOACHとNARUTOコラボ発表の数か月前に淡路島のNARUTO忍里合宿で

イタチの万華鏡写輪眼からの、すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み が生まれ、



イタチの写輪眼つながりで生まれた

スベパー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪ 読み

というネタ(笑)で、体験談の中で繰り返し盛り上がっていたら。。


それがCOACHとNARUTOのコラボで発売されたアイテムに

イタチの万華鏡写輪眼が使われていて!!

しかも、イタチの万華鏡写輪眼そのものではなく、

COACHのマークと融合した形だったので、

このCOACHのマークと融合した万華鏡写輪眼は、イタチの万華鏡写輪眼ではなく

タイチさんの スベパー鏡写輪眼 に違いない!とさらに盛り上がりました(笑)

イタチの万華鏡写輪眼とCOACHのマークのコラボで生まれた

スベパー鏡写輪眼 面白すぎ♪(笑)


去年のNARUTOとCOACHコラボが終わりかと思いきや。。。


今度は、ひとみちゃんの那須のアウトレットのお店でNARUTOとCOACHのコラボイベントが開催とは!!


しかも、ひとみちゃんが司会に抜擢♪(笑)


そして、ひとみちゃんが

「Hiroの熊野のNARUTO体験談」を読んでくれているときに、

300万円をゲットして♪♪


300万円のひとみ になるなんて。。。(笑)

ひとみちゃんと、イタチの瞳つながりもすごいし♪

郷ひろみの二億四千万の瞳と 篠隈ひとみの300マンのひとみ つながり(笑)

ほんとに、いろいろつながって、面白すぎます♪


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪

ホント、たいっち♪効果は、つながりがどんどん深くなって面白すぎですね♪

Hiroも、タンタンとたいっち♪を今後も続けて行こうと思います(笑)

ーーー


そして。。。いよいよ!!!

NARUTOとCOACHコラボのZOOMイベントに参加しましたーー♪


---以下、そのイベント後に送ったたいっち♪通信♪2020.10.30

COACHのNARUTOのZOOMイベントに参加しましたー♪

しかもNARUTOのコスプレして参加しちゃいましたー♪



楽しかったーーー♪

クイズで1番になったら、プチプレゼントがあるとのことだったのですが。。

なんと、NARUTOーー!!(笑)

Hiroが一番になれちゃいました!!!

ついてる♪ついてる♪

びっくりです♪♪


その後、ひとみちゃんからメールが届きました♪


---以下、元宮古島ひとみちゃんからのメール

お陰様でコーチNARUTOコラボ大成功!!

ありがとうございましたー♪

皆さんに楽しんでいただけて、そして参加者の方から

「生のひとみちゃんを見れて感動したー」、

「楽しかったー」

という嬉しい声まで頂き、感謝しております。


全国に配信というcoachを代表しての出演で、緊張とプレッシャーで押し潰されそうになりましたが、

ひろさんはじめ、バーチャルイベントにご参加下さいました皆様が応援してくれて、無事にSランク任務遂行しました.

本当にありがとうございましたー♪

ひろさんが、コーチNARUTOのジャケットを着てYouTubeに動画アップしてくれました.

本当にひろさんカッコいいー♪

会社の人に見せたら、感動してました。

是非,皆さんも見てみてください!!

ひろさん、ありがとうー♪

たいっち♪生のNARUTO愛とcoachのNARUTO熱が合わさった

ミラクルな1ヶ月でしたー♪

そしてひろさんは、COACHのイベントの早押しNARUTOクイズで

なんと!!一等♪!!

さすがー!!

1日目の午前の部は100人ほど参加して、

それで早押し1番!!
凄すぎますー♪

そして、後日送られて来た賞品は・・・

サメのピンバッジ!!

え?サメ?笑

シャークといって、coachのキャラクターの一つなんですが、

きっとサメがひろさんとお友達になりたがってるのねって納得してました笑笑


それを送るとひろさんは、

「シャークはNARUTOのイタチつながりだから、サメ?なのかな?」

とわたしにはハテナなメッセージを送ってきました。

えええ?

そうなんですね?

わたしまだイタチが出てくる前なので、わからなかったですが、

イタチとシャークは繋がってるというミラクル!!


会社の方は、そこまで意識してないと思います!!

だって他の方は、ダックスフントの犬のピンバッジでしたから。

1位のHiroさんだけシャーク♪

えええー♪ 不思議ー 面白いー♪

そして、先日ののマジカルレインボーユニコーンの遠隔の日に、来年の福袋の概要が発表されました.

それを見て、びっくり!!

な、なんと!

福袋の袋には、

大きくレインボーとユニコーンが描かれているのです!!

どどーん!笑笑

ユニコーンのアピールわかりやすい!!笑笑

去年まで、無地の袋だったのに…

ここまで繋がるとは!

遠隔が送られてきた日なので大笑いしました。

この福袋は,ユニコーンのサポートがたくさん入っているかも?笑笑

今回は特別、送料、代引き手数料無料なので
是非!!
coachのマジカルレインボーユニコーン福袋ご興味ある方はお知らせ下さい笑笑

あ、またcoachの宣伝笑笑

そして来年のハッピーハッピー・ラッキー金運レプラコーンボックスもこの流れで注文しました.笑笑

レプラコーンの四つ葉のクローバーは、

先日母にもらった300万円の包みに貼り付けてあったシールと同じだし、

金貨を持ってるなんて、ダイレクトに金運ありそうだし!!笑笑

来年もこの流れにノルウェイしちゃうぞぉー!!笑笑、ワクワクー♪

ひろさん
いつも
ワクワクドキドキ通信ありがとうございますー♪

----

Hiroコメント:

そういえば、ひとみちゃんの300万円。。四つ葉のくろーばーつながりでしたね♪

来年のレプラコーンBOXのアピールもどんどん来てますね♪


COACHのアウトレットで発売のいろんなアイテム、ほんとスペシャルですよー♪

そして、COACHのNARUTOコラボイベント、ホント楽しかったです♪

100名の中で1番になるなんて、Hiro自身もたいっち♪効果ですねー♪


サメ=「シャーク」は、NARUTOの物語の中で

イタチのツーマンセルの あの人つながりになっていて、面白すぎですよね♪(笑)

NARUTO見ている人なら、イタチで 鮫 ときたら、あーー♪ですよね(笑)


今回のCOACHの新しいアイテムもいろいろスペシャルなのありましたよ♪

その時買ったNARUTOベアーやいろんなアイテムを来たYouTube動画を見たい方は

是非どうぞ♪よかったらチャンネル登録してくださーい♪(笑)

淡路島での口寄せの術もみれますよ♪(笑)たみちゃんがいい感じに編集してくれましたー♪

 YouTubeは下記リンクでみてください♪

 https://www.youtube.com/watch?v=GMxmzrIf-gQ&t=2s


ちなみに買ったアイテムを写真でちょっとのせると



イタチのジャケット♪



などなど、イタチアイテムいっぱい♪

下のオレンジの木の葉の額当てしているクマさんが
ナルトベアーです♪



他は動画をみてください♪


そして、そして。。。


去年のCOACHとNARUTOコラボの時は、神戸のまりりんの旅立ちでいろんなシンクロがあったのですが。。

今年のCOACHとNARUTOのコラボのタイミングでは。。。


たいっち♪生で、花音のスタッフでもあった「ようちゃん」が

このCOACHとNARUTOコラボイベントの直前に旅立ちました。


しかも、「ようちゃんの」お通夜の日が、今回の体験談に書いた 

ひとみちゃんの那須アウトレットでのCOACHとNARUTOコラボのイベントの日だったんです。



ようちゃんの名前は「陽子」です。。

今回のNARUTOのイベントの発信は、

ひとみちゃんが書いてくれたように


ーーー以下、ひとみちゃんのメール♪

那須からNARUTOイベントを全国に配信!!!!

私も出演しまーす笑

実は那須は九尾の
狐伝説がある場所なんです!

そう!九尾と言えば、ナルトーーーーーー♪笑

繋がってますねぇー!!


ーー

そうです♪九尾はNARUTOの物語の重要なキャラです。

そして、九尾は妖狐(
ようこ)とも呼ばれているんですよね。。

ようちゃん の名前は、 
陽子です。

 陽子=ようこ=妖狐

妖狐の九尾の狐伝説がある那須のアウトレットで、

COACHとNARUTOコラボのイベントが初開催される日に

ようちゃんのお通夜。。。


神戸のまりりんの旅立ちの時にもイタチつながりでいろいろつながりを見せてくれたように、

ようちゃんの旅立ちのタイミングも、

NARUTOの物語つながりで、死のタイミングがすべぱーであることを伝えてくれました。


旅立つ3か月ちょっと前に、ようちゃんとは富士急のNARUTOルームで一緒に合宿して

NARUTOの全編スペシャル映像&スペシャルエンジェルトークの二泊三日の旅をしたんです!


その時ようちゃんがコスプレしたのが。。。

サスケと。。。



そして、イタチーーーーーーー!!!!!!!



この時は、まさか

こんなに早くようちゃんが旅立つとは思いもしませんでした。

この旅の時、ちょっと辛そうではあったけど、

一緒にNARUTOをみて、いっぱい笑っていっぱい感動していっぱい泣きました♪

そんな楽しい時間をいっぱい過ごせて、この旅の1か月後のレベル7にも

遥々大阪から一人で新幹線に乗って用賀に講座を受けにきてくれたのです。


そして、ようちゃんが亡くなる6日くらい前に、

Hiroは大阪の花音でようちゃんに会うことができて

貫頂をする機会があったのです。


その時は、ようちゃんは、スゴクしんどそうだったのですが、

貫頂したら目力が戻ってきて、ようちゃんのパワーを感じて感動したんです。


その6日後、ようちゃんは旅立ちました。


後で、わかったことですが。。

広実ちゃん曰く、Hiroがようちゃんに貫頂した日は、22日で

22は「ようちゃん」のバースナンバーでした。


そして、旅立ったのが10月28日

28は、今年のミステリー初詣ツアーで鷲子山上神社の日本一のオオ
フクロウ像に会いに行った時

福ふくろうロードの最初にお稲荷さんが祀られていて、

その場所でパワーストーンカードの28番を九尾のキツネ(妖狐=ようこ)カードでもあり

NARUTOのクラマカードにしよう!って決まったんですよね。

NARUTOの物語で九尾の妖狐は超ー重要な存在で、スペシャルな存在なんですよねー♪

考えて見たら先日の淡路島のNARUTO合宿で4人でお揃いで買ったのが九尾の妖狐のクラマのキーホルダーでした♪



つながってるー♪

つまり、
妖狐の日(28日)に、陽子のようちゃんは旅立ったんですよね♪

さらには、広実ちゃんの話で

お通夜の会場は「公益社くずは会館」でした。

 花音のスタッフのちなみちゃんが

 『ようちゃんのお家の最寄り駅の樟葉駅の「くずは」は

 「葛の葉」、「くずは」と呼ばれる安倍晴明のお母さんである妖狐と音が一緒だねー』

 と教えてくれました♪

  いろいろつながって、ようちゃんにとって、28日に旅立つのはスベパーだったんだなぁーって感じました。


さらには、
フクロウつながりでいうと。。

ようちゃんに22日に貫頂した翌日、たいっち♪の修練会だったのですが、

その準備中に花音のスペースにあった白いフクロウが

誰も触ってないのに

突然上から落ちてきたんです!!!


Hiroが「フクロウさん、参加したそうだよ!!」って言って、

広実ちゃんが部屋の真ん中に作ったスピリットグリッドに、フクロウさんを入れたんです。


※真ん中の上の方にいる白いフクロウさん


そして、それから数日後のようちゃんが旅立った日のこと。。。

ようちゃんが旅立った知らせを聞いて

Hiroが、「ようちゃんと一緒だったNARUTO忍ノ間合宿」のメンバーとのメッセンジャー内で
、メッセージのやりとりをしている最中のことです!!


バンジートレーニングの帰り道だったのですが、

Hiroはそのメッセンジャーのみんなに、

「ようちゃんが旅立つ前に、NARUTO忍の間の体験談を書き終えることができたのもつながっていたのかも?」

とメッセージをした直後。。。


なんとなんと!!!!

用賀の街中で。。。

 生きているフクロウさんに出会いました♪



フクロウを飼っている人に、用賀でバッタリで会っちゃったんです!!!

そして、メッセンジャーに

「フクロウさんは死を受容するサポーター♪

 フクロウ合宿で神戸のまりりんと一緒に金運フクロウさんに会ったし

 フクロウをみて、普段は知らない人に声かけないけど

 写真撮らせてくださいって、

 ようちゃんのお陰で言えましたー

 わーーん。泣けてきたーーー。

 ようちゃんありがとうー」(涙)

と、泣きました。。


神戸のまりりんが旅立った年は、ハッピーハッピーフクロウBOXで

マリトマ・金運フクロウVJの内容に「死」というテーマがあったんですよね。

ようちゃん、そして、まりりんがこのフクロウさんと出会わせてくれたとしか思えません♪

用賀の街中で、ようちゃんの内容をメッセージしているタイミングで生きているフクロウに出会うなんて!!!

凄すぎる!!!


メッセンジャーでしばらくやりとりをしていたら

LINEにお知らせが入りました。


それを見たら、なんとなんと!!

運気アップ?!着せ替え特集 。。。



そこに表示されていた着せ替え画像が。。

鳳凰!!!



しかもこれ、「全運気を最強に導いてくれる虹色尾の鳳凰」って書いてありました。



ようちゃんが旅立つ2週間ほどまえのこと。。

淡路島のニジゲンの森で2回目のNARUTO合宿をしたのですが、

その時、ナイトウォーク火の鳥をみて、鳳凰アピールを感じていて

この時引いた
Hiroの一生のNARUTOの世界とつながるカードが31番フェニックス&火の鳥だったんですよね♪
(※Hiroの中では、フェニックス=火の鳥=鳳凰 になっています)

そうです。1回目の淡路島でのNARUTO合宿で、

ようちゃんと一緒にナイトウォーク火の鳥を体験したんです♪



この火の鳥(鳳凰)は、虹色の尾っぽーー!!!



ようちゃんと夜の山の中を1時間半も歩き、このアトラクションの最後にはこの虹色の尾っぽをもつ火の鳥(鳳凰)に乗ったんです!!


ようちゃんが「全運気を最強に導いてくれる虹色尾の鳳凰」のスピリットと一緒に、

これからもみんなとつながってるし、サポートするよー♪って伝えてくれているみたいでした♪

ようちゃんのことで、メッセージやり取りしている時に、これがくるって凄すぎ♪



そして、そして!!

考えて見たら。。。

「 スベパー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み 」の体験談が生まれたのは

ようちゃんと一緒に旅した、虹色の尾の火の鳥(鳳凰)に乗った時の

淡路島のNARUTO忍ノ里でのNARUTO合宿だったんですよね♪


その時、ようちゃんが自分で用意してコスプレしてくれたのが。。。


そうです!!!!

 そうですよ!!!!!

 なんとなんと!!!!!!!
 
 イタチーーーーーーーー!!!!!



感動ーーー♪♪

このイタチコスプレの写真を撮影した夜、ようちゃんとナイトウォーク火の鳥を一緒に体験したんですよね♪

つまり、「全運気を最強に導いてくれる虹色尾の鳳凰」



それは、イタチつながりで生まれた タイチさんの最高幻術



スベパー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

この瞳術を使うことで、

僕らはいつでも「分離のマスター」でありながら

すべてはつながっている世界を発見し、火の鳥のように

繰り返し復活できるのかもー♪

人生の中で辛い事、悲しい事、、必ずあると思います。

そんな時、このスベパー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み が発動できるようになってくると

辛さや悲しさを受け止めつつ、新しい視点へ一歩踏み出すきっかけになるのではないかな?と思います。


イタチがNARUTOの物語の中でみせてくれた生き様のように。。

そして、ようちゃんが生き様を通してみせてくれたように!!


ようちゃんの生き様、ほんと、かっこよかった!!!


ようちゃんが2年数か月前に、NARUTO ケロ仙人合宿に参加してくれた時

その時のようちゃんは、かなり体がガリガリに痩せていて、

腹水もすごい溜まって、歩くだけでしんどそうだったんです。

たいっち♪生であるご主人のこうちゃんが運転してくれることで合宿に参加できた状態でした。

階段はほとんど上り下りできない状態でした。


その合宿に参加してから、ようちゃんはスゴイ復活をみせてくれました♪

まさにフェニックスのようでした♪


その年(2018年)の冬に、花音の合宿にも参加し、

さらにその後、2019年の淡路島のNARUTO合宿、その冬の花音 熊野合宿

そして、今年の富士急でのNARUTO忍ノ間合宿まで参加。。

その間、たいっち♪レベル5,6,7を東京に受けに来てくれたんですよね。


2年半前のようちゃんのあの状態からの復活、

そしてようちゃんの生き生きとした生きざまに勇気をもらった人が沢山いたと思います。


ようちゃん、本当にありがとうー♪♪ 



とこの体験談を仕上げようとしていたら。。。

この体験談のひとつ前の「今年の淡路島のNARUTO合宿(陽ちゃんと去年、火の鳥を一緒にみた場所)」の体験談が出来上がったので

その時の参加者に内容確認で先に読んでもらうためにメッセンジャーで送ったところ。。

なんとなんと!!

 そのタイミングで広実ちゃんが、

「今、出張の帰りで、電車乗り換えたら。。

 乗った電車が。。

 HINOTORI (火の鳥) だったーー!!」


とのこと



 HINOTORI



電車に金の火の鳥(鳳凰)

金の鳳凰、つながりまくり。。



今、まさに「ようちゃん」のことを体験談を書いているタイミングで、

メッセージのやりとりしたら、広実ちゃんが「火の鳥」のという電車に乗るタイミング。。

凄すぎーーーーー!!!

ようちゃんと、今でもちゃんとつながっているんだなー♪って思って感動しました♪♪



この体験談の最後に、ようちゃんのブロンズマスターとシルバーマスターの感想文を掲載します。

最近、NARUTO合宿を頻繁に開催するようになったのですが、

人が肉体を旅立つタイミングが完璧だとするならば。。

ここ3年の間のNARUTO合宿に参加してくれた神戸のまりりん。

そして、ようちゃんが旅立った体験で、NARUTOの世界でも伝えてくれている

すべてがつながっている世界♪

それを深く体験する奇跡の合宿だったと思います。


ホント、NARUTOの物語をみてきてよかったーー♪一緒にようちゃんと合宿でみれてよかったー♪♪


体験談を書いてきて、最後に ようちゃんの感想文を読んだら、

ようちゃんの残してくれた何かが深くハートに伝わって涙しました。


ーーようちゃんのブロンズマスター感想文♪

私のたいっち♪との出会いは

『♪天使の気功♪』

『天使』というキーワードに惹きつけられ即購入(笑)

それが、たいっち♪との最初の出会いでした(笑)♪


その頃の私は病気になり、

不幸のドン底ー(笑) ‼︎

当時は仲の良いお友達が教えてくれた『天使の本』や『天使のCD』を借りて

短期間ではありましたが『天使』という存在に軽く依存していました(笑) ‼︎


それらの「天使」の本やCDの世界は、美しい光のビジョンはあるものの、

今思うと、なんとなく薄暗いイメージで、

そこに依存していた私自身もどんよりしていました(笑)


その天使依存のノリで、天使つながりの

 ヒロさんの『天使の気功』を読むうちに

アレ?んんっ??コレって??︎

この内容。。。

幸せで〜

 楽しい世界♪♪

私が求めてたのって

  ホントはこーゆー世界だったんじゃー(笑)


こんな楽しい楽チンな世界観っ♪(笑)

コレだぁ〜〜っ♬

と、入門コース受講を待ってはいられず(笑)

とりあえずの感覚でDVDを真似ながら、おもむろに始めたのでした(笑)♪


思い返せば、もしかしたら病気が治っちゃうかもー、

みたいな期待を持っていたのかもしれません(笑)


もちろん、今は、その為に修練してるわけではありませんが(笑)‼︎


たいっち♪始めてからの自分自身の内面の変化、身体の変化、周囲の変化、家族の変化・・色々(笑)♪

でもそれは、ホントに小さな小さな幸せやシンクロで、

他人から見たらな〜んて事ない出来事なのです(笑)


たんたんと♪たいっち♪してるうち、

そんな些細な事さえも面白く思えてたり、幸せ♡と思えてたりしてる自分にビックリ(笑)


たいっち♪に出会う前の私は、

過去への執着とか未来への不安や心配ばかりして

『今』楽しいとか、幸せとか、感じる事さえも許してなかったというか、

感じては駄目というか、

そんな子どもみたいな感覚持ったらダメ〜

みたいな・・・(笑)


旦那と子ども達が、どーでもイイ事で笑ってても一緒に大笑いできなかったし、

結婚して子どもができたら良くある症状?(私だけかもしれませんが(笑))

『旦那大っ嫌い‼︎』

『子育てこそが全て‼︎』

と、病んでましたね〜(笑)

更には〜

『子どもや家を守る為に身を粉にして

 そして病気にでもなって死んで行くの』

ってなノリで(笑)

悲劇のヒロインになりきってた私(笑)


そしてその思考がおっしゃる通りに

病気になりました(笑)♪

冷めた感覚で生きていたな・・・と。。

だからいつも、ストレスだらけ(笑)

楽しいよ〜♬と言葉にはしてたけれど、、

『楽しいと思ってやる方がイイよね』
『楽しいと思わないと』
『幸せと思わないと』
『それって幸せな事なのだから有り難〜く感謝しなさい』
『感謝するべき』

みたいな感覚だったように思います。。

なんなんでしょう(笑)♬


今、コレを書いていて、こんな風に過去の自分を分析できてる自分がいて、

今の自分が、幸せを感じています(笑)‼︎‼︎

なんか 不思議な感覚です(笑)♪

たんたんと、たいっち♪するようになってからは、

子どもが笑ってたら一緒に普通に笑えちゃう。

とはいえ、ご機嫌ナナメな時は笑えませんが(笑)

そんな自分も認めて、子どもと同レベルで(笑)♪


ご機嫌になったり不機嫌になったり、とにかく周囲にもストレートに伝えられるようになりました(笑)

要するに、ワガママになりました(笑)


良いとか悪いとか、正しいとか間違いとか、そんな定義が存在しなくなりました(笑)

コレも、良いのか悪いのか良くわかりませんが(笑)♪


良い母
良い妻
良い嫁
良い人

今まで相当我慢して、ヅラがっちり(笑)‼︎

鎧も兜もかぶっていたかもしれません(笑)‼︎


今は、ヅラがっつりママはいなくなり(笑)(でも時々姿をあらわす時もありますが(笑))

子ども達とは友達感覚(笑)♪同レベル(笑)♪

自然体でOK♪と許せたら生きやすくなりました♬

大嫌いだった旦那さんとの関係も激変しました。

同じお墓に入るのもお断り‼︎と思ってたくらい(笑)とにかく大嫌いだったのに・・・(笑)

今では、愛と尊敬とお互いを尊重できるようになり、

料理を全くできない人でしたが、たま〜に(笑)料理もするようになり、

週末は子どもたちとの時間を作り、

おかげで私は自由時間が増えてラッキ〜♪

更には、旦那さんまでもが

たいっち♪入門受講(笑)‼︎‼︎

そしたら〜

旦那さんも、私も、子ども達も、
色んな意味で〜(笑)♪

モテ期到来♪♪(笑)‼︎‼︎
人気運急上昇(笑)‼︎‼︎

家族ぜ〜んぶ巻き込んで(笑)


そして、不思議と

たいっち♪してると身体が変化♪強化⁈

今までは育児中のおんぶや抱っこで酷使して時期になると腰痛や足首の腫れなどで動けず、

寝込む事が今まではあったのですが、、

たんたんたいっち♪していて、気付くと寝込む事もなくなっていました♪

ただ身体が休みたいから・・と、

身体は動くけど寝込む(笑)寝入る(笑)という事は増えました(笑)


容姿はというと〜

かれこれ14年間の専業主婦生活。

家事育児のみの単調な生活と、ストレスだらけの以前は、

なんでもとりあえず食で満たしていたようです・・(笑)

なので、今よりも5〜6キロは太ってました(笑)

その頃の私を知ってる人たちは、激変を不思議がり、

☆若返った☆綺麗になった☆

と思ってくれてるみたいです(笑)♪


〜たいっち♪に出会えて〜

ホントに幸せです♬

間違いなく私の世界は広がりました。
(天使の世界だけに閉じこもる人生でなくてよかった(笑))

たいっち♪の世界観は、私の奥底から求めていたものだな〜♪と、、

最近特に♪強く♪(笑)確信しています♬

この先に何を求めるわけでもなく〜
(あ♬愛とお金は求めますが♪笑♪)

ただただ『全てはひとつ』って♪思えるのって幸せです♪

これからも、

ただただ『小さな幸せ』を貪欲に感じて生きて生きます(笑)♬

出会ってくださった

♡ヒロさん♡

♡たいっち♪生の皆さん♡

ホントにホントにありがとうございます‼︎‼︎

あ〜〜♡♡♡書いてて涙が溢れます♡♡

ありがとうございま〜〜すヽ(;▽;)ノ♡

たいっち♪生 ♡ ようちゃん
ーーーー

Hiroコメント:

ブロンズマスターの感想文を改めて読んで、

たいっち♪伝えてきてよかったな。。。って思います。

自分自身がどん底から、 たいっち♪の実践で人生の見え方が大きく変化したように

すべてがつながっている♪という不思議な世界を体感することで

同じようにシンドイ状態から楽しい人生に変化できたらいいなぁ~と思っているので。。

ようちゃんが旅立った今、数年ぶりにこの感想文を読んで、

涙がでました。。

そして、この1年後くらいに、ようちゃんの癌が進行していて

余命一カ月くらいの状態になったところで、

夫婦でNARUTOケロ仙人合宿に参加してくれたんですよね♪


ほんとに、その時、歩くのもかなりしんどそうで、本当に大変な状況だったのに。。

NARUTOケロ仙人合宿以降、スゴイ勢いで元気になっていって。。

その冬の花音合宿にも参加し、

さらには翌年の淡路島のNARUTO合宿、さらにさらに、その冬の花音、熊野合宿に参加

そして、今年の6月にはNARUTO忍ノ間合宿に参加し、

8月のたいっち♪レベル7も参加してくれました♪


2018年の春のケロ仙人合宿の時、余命1カ月くらいかも??というレベルだったらしいのですが、

そこからの2年半、本当にようちゃんがスゴク元気になっていく姿、

そして、まさに最初のケロ仙人合宿で伝えた「あきらめないど根性♪」を体現し、

さらには、NARUTOのイタチを通じて、スベパー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み をみせてくれた気がします。


最後に、ようちゃんのシルバーマスター感想文を掲載します。


ーーーシルバーマスター感想文 :ようちゃん

たいっち♪に出逢えて良かったーー

たいっち♪ありがとう!!

たいっち♪に出逢えた自分

すごーい!!!


2度目の乳がんを発症後に たいっち♪に出会いました。

その頃の、病との付き合い方と、今の付き合い方は《基本同じ》なんですが、何かが違う・・・


病との共存を選び、楽しく自分らしく

と、たんたん♪たいっち♪を続けること約4年

人生の見方・生き方は、ガラリと変わり、

“人生の 波乗り上手” な私になっていて(笑)

トントン拍子になりたい自分になり

さぁ!これからだぁー!!という時、、


なんと!!!

共存していた乳がんが、身体の奥深くで進行していて(笑)!!!

と、笑い飛ばせちゃってる私って・・・(⌒-⌒; )

コレもたいっち♪効果ー!(笑)


余命宣告的な医師の言葉にも “深刻になれなくなってる自分” にびっくりします(笑)

とにかく、そのあとの展開は、超ラッキー!な治療環境と、

数々の治療法や、セラピストさんたちとの巡り合わせが次々とやってきてくれました。


身体が辛くて修練出来ない日も多々ありましたが、出来る限りにたんたんと続ける日々。

修練すると身体も少し楽になるから、益々、やめられなくなっていきました(笑)!!


それまで全否定していた西洋医学も、

何故か不思議と自然に受け入れられるようになっていて、自然の流れに任せてみると。。


一度は死を覚悟し、いよいよ肉体も終わりだ・・・と思っていた身体は、

奇跡的に回復!!


今までどれだけ思考でコントロールし、どれだけ思い込みの中で生きてきたか・・(笑)!!

身体で実感!!!思い知らされました(笑)


善も悪もない世界

全てが繋がって

全てがひとつという世界

病のおかげ様!!全てを実感・体感できた素晴らしいギフトでした!!
(←こう思えるのもたいっち♪のおかげ様 笑)


実母・実父に金銭的にも精神的にも甘えたことがなかったのですが、

治療費があまりに高額なので・・・甘えてみました(笑)!!

小さい頃から両親には素直になれず、愛情を実感できた事がなく大人になった今、

素直に甘えられた事で『自分は愛されている』と実感できたことは、

今までの人生で、何よりもスゴい出来事でした


今は、たいっち♪すればするほど身体は応えてくれて、この肉体に感謝しかありません♪

病と共にあっても、やりたい事が出来て、行きたい所へ行けて、会いたい人に会えて

たいっち♪無くしては、私の肉体は存在できないかもーー(笑)とさえ思っちゃいます(笑)


この先、何年、何十年生きれるのかわかりませんが(笑)

それは、病があっても無くても、みーんな同じ♪


たんたん♪たいっち♪してる私は、きっと幸せな肉体とのお別れができるなぁーー

と、思えるし、思い込んでいます(笑)

ヒロさん♪

いつもいつもありがとうございます!!

ようちゃん♪こと 江﨑陽子 でした
ーーー

ようちゃんのシルバーマスター感想文を読んで、改めて感動ーーー♪

ようちゃんが書いてくれた


小さい頃から両親には素直になれず、愛情を実感できた事がなく大人になった今、

素直に甘えられた事で『自分は愛されている』と実感できたことは、

今までの人生で、何よりもスゴい出来事でした


ようちゃんの書いてくれた 人生で何よりもすごい出来事。。。


なんというか。。「自分は愛されているという実感」って。。


ナルトの物語のイタチの最後の言葉ともつながりますよね。。。。涙


※これNARUTO忍ノ間でようちゃんと一緒にみた映像♪

ようちゃんが、NARUTO合宿でイタチとサスケのコスプレしてくれたことと

ほんと、つながっていましたね。


たいっち♪の実践で得られる可能性があることとして


 自分自身が 素のままの自分を受容しはじめ、

 自分自身を愛するという実感が湧き上がってきやすくなっていく♪


それが起こることで、

鏡の現実で「愛されているという実感」を

深いレベルで体験できることが起こっていくのではないかと思います。

※思考のみで定義されている愛ではなく。ハートを開くことで感じることのできる愛です(笑)


そして、ようちゃんの書いてくれた


この先、何年、何十年生きれるのかわかりませんが(笑)

それは、病があっても無くても、みーんな同じ♪


ほんとに、そうだと思います♪

何が起こるかはわからない?


だからこそ、体にできるだけ存在しやすい状態を

日々の実践で自分でつくりだしていく♪


そして、瞬間、瞬間を

 今、一緒に存在してくれている体100%で味わっていきたい!!

ほんとに、まりりんの旅立ち、そしてようちゃんの旅立ちで、そんな風に改めて思いました♪


ほんとに、ヒロ自身も残りの人生はあとどのくらいあるかわからないですしね♪(笑)


神戸のまりりん、そして、ようちゃんが残してくれた

 NARUTO合宿つながりのメッセージを受け止めて♪


  あきらめないど根性をタンタンとたいっち♪の実践に使いつつ♪

スベパー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み で

できるだけ すべぱーな世界をみていくってばよーー!!!


ナルトの物語で、イタチがナルトに託したように

ようちゃんに託された火の意志、しっかり受け取ったってばよ!!


きっと、ようちゃんから受取ったメッセージはそれぞれ違うものだと思います♪

これはあくまでもHiroが個人的にようちゃんとつながったことで受取ったことです♪


NARUTO合宿でより深くつながることができた

神戸のまりりん、ようちゃん 出会ってくれてありがとうーー♪


そして、今出会えているみんなも、いつもいつもありがとうー♪

感謝の気持ちでいっぱいです♪


スベパー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み 



ようちゃんのお陰でますます開眼した気がするってばよ!!

COACHの
ひとみちゃんつながりで、COACHとNARUTOコラボがやってきて

写輪眼という瞳(ひとみ)つながりで、こんなに深い内容がかけたこと。。。

ほんと、たいっち♪効果だなぁ~って思いました♪

NARUTOの物語は、本当に世界最高のすべてがつながっている物語だなぁ~♪(笑)

ほんと、おススメーー♪

是非、感情を深いところからヒーリングし喜びにつなげたい方はHiroお勧めの見方でアニメでみてみてねーーー♪(笑)
NARUTOの見方は体験談のページの一番したに常にリンクがありますよ♪(笑)

ということで、NARUTOの世界も含め

すべての存在にありがとうーーーーーー!!!


この体験談は太陽のお誕生日とも言われる冬至の日にアップしたかったのですが、

2日遅れになっちゃいました。

ようちゃんは名前に太陽の「陽」を使う「陽子」だったので。。

そして、Hiroがこの体験談をいよいよアップする直前に、一旦バンジートレーニングで外出し、帰ってきてポストを見たら。。なんとなんと。。

こんなものが。。



新聞の宣伝ですが。。拡大すると。。



数字は、 3700 ♪そうです。37は来年のハッピーハピ―BOXのレプラコーンナンバー♪

右の緑のは河童(笑)

左はなんと、かわうそ君 というカワウソでした(笑)


以前に、広実ちゃんがたいっち♪している時に

「まりりんが『河童の接待がすごいねん!』って言ってた」

とあの世で、河童と仲良くしているというメッセージを受け取ったと言っていたのですが。

カワウソに似ているまりりんと、河童がレプラコーン(37)とともに、

来年もみんなをサポートするよー♪ってアピールしてきたみたいで笑っちゃいました♪



左側のカワウソの頭には「OTOKU」と書いてあうので、

「切り替えでお得」のメッセージをくれたタヌキさんにも見えてきました♪(笑)

そして、河童の上には「HAPPY」って書いてありました♪

今仕上げていた体験談が、まりりんのことも書いていたので。。

この世界を旅だったまりりんも、このタイミングで、

「楽しくやってるよー♪」ってみんなに伝えたいのかな?って感じたので、

ここに掲載しました♪


NARUTO合宿を開催してきたことで、みんなとより深くつながって、

とっても深い体験ができましたーー♪

旅立ったまりりん、ようちゃん、そして他のたいっち♪生のみなさんも♪

そして、すべてのスピリットのみんな、いつもいつもありがとうねーーーーー♪

みんないつもいつもありがとうーーー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪