キツネと「ビッグバーン年越し」つながり♪(笑)



※体験談を書いたタイミングが11月のところと、つい最近のところが多少混ざってしまっていること

御了承ください。いろいろつながり過ぎて、すぐにこの体験談仕上げられなくて、2022年1月末になってしまったので。


いいキツネの日の(11月28日)の翌日、いい福(11月29日)の日♪

あるお店に行きました♪


そのお店は、ショップスタッフのなおちゃんが11月22日に銀座に出かけたときに、偶然出会ったお店で

「こんな場所がありましよー♪」

と写真をひろ&はなに送ってきてくれたお店です。

その時送ってくれたのが



きつね庵という うどん屋さんの下が



BigBang(
ビックバン



もう少しで開催するハッピーハッピーの年越しのイベント

「ビックバン年越し!!」 とつながってるーー!!

そして、来年がハッピーハッピーキツネットワークBOXに決まっているこのタイミング♪♪

ビックバンときつね 繋がりのこの場所!!!

なんかすごい気がする(笑)


Hiroもここに行きたいかもーー?

しかも、なおちゃん情報では、この「きつね庵」という京うどんのお店は

食べログで百名店入りしているお店ということなので。。

これは行ってみたい!ってなったのです。(笑)


そこで、急遽、このお店に行ってみることになりました♪

もともとなおちゃんのロミロミをしてもらうことになっていた日でもあったので♪

ちなみに、なおちゃんのHPはこちらです♪

いろいろおススメですよー♪オンライセッションもありますよ♪

 walowaについて - walowa


さてさて。。。

この日、Hiroのパワーストーンカードは24番ステラビームカルサイト、仲良しの精霊は 布袋様 

キーワードは、 最高の現実を引き寄せよう♪

でした♪

ワクワク♪

はじまりはじまりーーー。。。なのですが。。。少しだけさかのぼって。。

この日の数日前のこと。。。

ハッピーハッピークリスタルショップのすぐそばに

数年前からほぼ廃墟になっていたビルがありました。

取り壊される計画が一次あったものの、立ち退き問題が住民とあったみたいで、ずっと。。ビルは壊されずに、そのままになっていたのです。

それが、数日前にビルの解体工事が決まったことが書かれていて、

そこに大きく宣伝が貼られていました♪

それが。。



これ2022年に50周年を迎える会社が感謝を込めて♪の宣伝なのですが。。

幸せを考える。。幸せをつくる。
タカラレーベンと書かれていたので、

レプラコーンが虹の麓に隠した
タカラつながりかな?と思ったのと

来年2022年にHiroも50才になるので、Hiroの50つながりーー♪

と思っていたら。。


なんとなんと!!!

この会社の電話番号の中に。。。



551 と言う数字がーー!!(笑)

これかなり大きな看板なんです♪

数字の大きさは、一文字が手のひらサイズくらい!!


ショップ近くに、突然 大きな551という数字♪


さらには、

6 551 ー 21 51 に注目すると。。

パワーストーンカードで 6 は虹のスピリットです♪♪

551が重要と教えてくれたのは、金運フクロウのスピリットだったんですよね♪

パワーストーンカードで51の仲良しの精霊は「フクロウ」なので、電話番号下四桁の「2151」の「51」はフクロウアピールですね♪

そして、21はアンバーで仲良しの精霊はウィルオウィスプと書かれているのですが、

その説明の文章に「日本では鬼火や
火」と書いてあるんです♪

ーーーー♪(笑)

のスピリットと551 、 と言えば、

レプラコーンが虹の麓に宝物を隠す存在ということを知ってからのミラクル体験談♪

出雲の佐太神社で
が出た時の話につながっていますよね♪



虹の麓が鳥居の中に入り、

その鳥居の中には、パワーストーンカードでレプラコーンの数字

37号線の看板の数字が入り♪

その時間が



13:55、午後で表示すると

1:55 

ひっくりカエルナンバーにすると、
551つながり♪



2回目に同じ場所に行ったとき、すぐ近くのガソリンスタンドの電話番号の末尾が

0551 つながり♪



さらには、虹の麓の鳥居の位置には。。



「雑貨かふぇ 
きつね福」というお店があって。



「この神在月の出雲で体験したことからすると

 レプラコーンが虹の麓に隠した
物は、

 きつね と 551 かも!!」

っていう体験談を書いたのですよね♪


そんな体験をしていたことから。。。


なおちゃんの きつね と ビックバーン の写真をみたら



虹のマークもあるし。。

うどん屋さんも百名店なら。。ということで

Hiroはとっても行きたくなったのです(笑)


という。。前置きが重要なので♪


数日前に、こんな「551の看板体験」があってからの

11月28日のいいキツネの日に高知県でのレプラコーン&キツネなどのミラクル体験談をアップし、

☆高知県でレプラコーンの宝の秘密。。。体験談は下記♪

  www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2021_11Ko.html

その体験談を書き、夜にたいっち♪修練会をしてからの。。。

11月29日の体験談です♪前置き長っ。。。(笑)


11月29日の朝、BigBangの上にある「きつね庵」のお店に行くのに

ハッピーハッピーのスクールオフィス集合だったので、

オフィスに向かって歩いていました。。。

すると、Hiroの目の前を 
5511 のタクシーが通りました♪



しかも、あの 
551 の電話番号の看板のすぐ横を通っていったのです♪



551 いー(1)ってサインかな?(笑)

朝から、なんか今日は来てるかも?って思いました(笑)

なおちゃんとオフィスで集合してから、銀座に向けて出発♪



用賀駅のホームに行ったら、乗る電車の到着時間が

12:28



エロ(12) キツネー(28)(笑)

そして、何気なく乗ろうとした乗車位置が。。。

7号車3番ドア 73

ひっくりカエルレプラコーン(37) (笑)



そして、表参道で銀座線に乗り換えたら、

その車両番号が!!!



1437

天使(14) レプラコーン(37)

レプラコーンの年もあと1カ月くらいなので、サポートしてるよー♪ってアピールかな?(笑)

銀座の駅に到着するまで、

100名店の京うどん屋さん♪

 どんな感じだろう!!」

ってワクワクしていました♪

食べログのアプリから、お店のメニューをみながら、

「きつねうどんは必ず食べたいし、

 たぬきうどんもあるみたいだから、

 たぬきときつねは一緒に活動するみたいだから。。。

 たぬきも注文したいなーー。。」

なんてワクワクさせていました(笑)


駅に到着して、なおちゃんが

「私は道がよくわからないので、

 このナビを使ってもらえますか?」

とスマホを渡してくれました。


なおちゃんのスマホのナビに従ってお店に向かって歩いていたら。。。

稲荷神社の横を通りました。

そこで、なおちゃんが

「あっ、来年キツネBOXなので、寄れたらよりたいと思っていた稲荷神社です!」

というので。。。

さっそくお参りして行こう♪ということに。。

ビルの中に組み込まれた小さな稲荷神社でした♪



この稲荷神社の名前が「 
朝日稲荷神社 」だったのでビックリ♪



何故なら、前日11月28日にレベル6修練会とレベル4修練会を夜に開催した時に、

11月28日お誕生日の「
朝日向まきちゃん」が参加してくれていたからです♪

朝日稲荷神社ーー!!

朝日つながりーー♪

とテンションが上がりました♪

さらに、この神社の幟(のぼり)に 目的地のうどん屋さんの名前がありました♪



キツネットワーク♪来てるーー♪って思いました♪

そして、お参りした後、改めて写真をとってもらったのですが。。

この稲荷神社は、上の空間が広くとられていてビルの2階の高さまであって

そこにも神社の名前が書かれていました♪

2階の高さまでの空間だったのが、後で。。なるほどー!とつながりました♪(笑)



そして、ナビに従って少し歩いたところで

右に曲ろうとしたら、見えた車のナンバーが

「ふ・・・9」

 福ーーー♪来てるかもーー♪って思いました(笑)

写真にはとれなかったのですが、

ナビによると、その車の入っていった道が目的のうどん屋さんがある道だったので。ワクワク♪♪

ところが。。。。(笑)

ナビが目的地に到着しました!と言ったのに。。。

お店がない。。。(笑)

化かされたーーーー!!!!(笑)

さっそく、キツネさんに化かされました(笑)

そして、一本隣の通りなのかも?と、道を戻ることに。。

戻り始めたら、なんと大きな黄色い葉っぱがふわふわと落ちてきました♪


葉っぱはたぬきアピールでもあったから、たぬきも一緒に化かしてるよーってアピールかな?って言いました♪


そしたら、もう一枚葉っぱがふわふわと落ちてきました♪

さらに、さらに!!またもう一枚ふわふわと落ちてきました♪(笑)

1,2,3、たーーぬき♪かも♪(笑)

と、アントニオたぬきを思いだし、

3回化かされるサインだよーーー!!ってことかもね?って言って、笑いました♪(笑)



再び稲荷神社の前を通って、反対の道へ。。

そしたら。。

ありましたーーー♪キツネとビックバンの場所が♪♪



BigBangという名前のお店は、隕石直売所でした♪

そこで。。。

あーーー♪

なんとなんと!!!

さっきの ふ・・・9 の車がお店の真ん前に停まっているではないですか!!!



これ。。。

キツネと福って。。

出雲の佐太神社の鳥居の前にあった。。

きつね福(笑)



すごすぎーー♪

この京うどんの看板にキツネの絵♪



そして、この前に、「ふ・・・9」ナンバーの車♪



凄すぎるーーーー!!!!


ーーー2022年8月追記情報

うっかり、この体験談書いた時に気づいていませんでした。

用賀に突如あらわれたタカラレーベンの看板



 21(狐火) 51(ふくろう) なので、

 キツネ(21) 福 ろう(51)、

つまり、 2151 は、キツネ福 ろう で

 キツネ福 を わかりやすく示していたんです(笑)



ーーー追記終わり。。。


この時点で、昨日きつねにつながる体験談を書いたばかりだったので大興奮♪

そして、お店にエレベーターを使って2階に到着したら。。

なんとなんと!!!!

お休みーーーーーーー!!!



キツネに化かされたーーーー(笑)

下に降りてきたら、書いてありました♪

臨時休業のお知らせ(笑)



しかも♪休業日は、11月28日のいいキツネの日と、11月29日いい福の日ー♪(笑)

さっき、 福ナンバー(ふ・・・9)がお店の前に止まってたのも完ぺき常ーーー♪(かんぺキツネ)(笑)

しかもよくみれば、漢字で定休日書いているので、

「二十九」 の中には、「 十九 」と、タヌキナンバー19が書かれていました♪

これ漢字でなければ、 29なので、たぬきの19はみえないですが。。漢字で書いているので、

切り離せば 「二」 「十九」 という数字とみることもできて

「19」 とみえるのですから。。面白すぎ♪

やはり、きつねとタヌキが一緒に活動しているみたいです(笑)


曜日も書いてくれていたのですが、その曜日が

 日 と 月

前日11月28日に開催した たいっち♪修練会は、たいっち♪レベル4♪

この功法は 「日月」の功法と呼ばれているものです。

日月の功法の修練会の翌日、日月のお休みで化かされる(笑)


しかも、1階の隕石やさんはカフェもやってるみたいでこんな看板が。。



これって、まさに、「
きつね」 と 「(ふ・・・9)」 と 「カフェ」♪ 

この場所で3つがそろってる♪凄すぎ♪(笑)

出雲の写真はこれ♪



雑貨「カフェ」 「きつね」「福」

凄すぎる!!!(笑)


ということで。。。本日の目的♪

「京うどん きつね庵」のうどんを食べるために、銀座に来たのに(笑)

臨時休業でお休みでした(笑)


Hiroはかつてのタヌキ体験談で詐欺師の井上さんと出会ったお陰で、

この予定外のハプニングを以前よりも受容しやすくなっていたので。。

「さすが、キツネだね!」と言っちゃいました♪(笑)


そして、今日は、きつねうどんのお店一択で考えてここまできたので。。。

どうしよう。。ってなりました(笑)


お腹が減っているし、、とりあえず

ビックバン年越し!ワークをやるので

「ビックバン」という名前の隕石のお店もせっかくだからみたいし。。

うーーん。。。

何を食べようかな?と考えて、スマホで調べていたのですが。。。


とりあえず、目の前にある「ビックバン」と書かれた隕石のお店にサクッとはいってみよう!という事になりました♪(笑)


中に入ったら、そのお店のオーナーかつ店長の方がいて

「隕石すごいですよ!」

とぐいぐい勧めてきました♪(笑)


そして、虹の星のシールをおススメされたり、1億円の隕石買いませんか?とススメてきたりしました♪(笑)


そうこう話している内に、Hiroがパワーストーンのお店をしている話をする流れになったら、

「そしたら、隕石屋さんはじめませんか?」と誘われました(笑)


その空間にいるからなのか、なんかのせられてしまい。。。

なんだか不思議な感覚になっていきました♪

その他、面白い体験をいっぱいしたのですが。。。それはまたの機会に(笑)


また、このオーナーかつ店長の方は、「星の王子」と名乗っている人でした。

Angel Hiroも、かつてトリニティという雑誌で連載した時に、

編集部の方から勝手に王子扱いされ

「クリスタル界の王子Angel Hiro」ってタイトルがつけられ、

その後、生徒さんから「王子ー♪」と呼ばれた時期がありました(笑)


「星の王子」の「ビック・バン」というお店に、「クリスタル界の王子」がやってきて、

「隕石を買おうかなー??」って状態になっていきました♪(笑)


また、「星の王子」の話で、
マツコデラックスの番組に出たことがあるという話をしてくれました。


この
マツコが後につながってビックリしました!!(笑)


とにかくお店の中でいろんな不思議な展開があり(笑)、

Hiroは今回「きつね」と「ビックバン年越し」つながりで、この場所に来たのですが。。

キツネのうどんや屋さんは臨時休業で、ビックバンという隕石を販売しているカフェで

不思議な展開になっているので

とりあえず流れに乗るWAYして、「隕石の粉」を仕入れることにしました♪(笑)

粉だけで数万円(笑) さすが銀座にあるお店だけあります(笑)

それはそうですよね。土地代が全く違うのですから♪


そして、「星の王子」が本を出版されていたので、それも購入しちゃいました(笑)

「隕石には特別なパワーがある!!」

ということを伝えている人で、なかなか面白かったです♪


それは、それで素晴らしい世界観だと思います♪


でも、たいっち♪の実践を続けて体験してきたような体験談の

楽しく生き生きと生きることをベースにしているので、

Hiro、そしてHappy Happy Crystal Schoolは、

ハッピーハッピーパワーストーンカードの解説書に書いているように

パワーストーンにパワーがあるととらえるのではなく、

パワーストーンは自分の内なるパワーを鏡の存在として映し出してくれる存在として関わることで

自分自身がとっても軽くて、楽しい人生になったので

隕石にパワーがあるという世界観も、それはそれで素晴らしいとは思うのですが、

Hiroとはまた別の方向だなぁーと感じました。


古いうお座の時代の外側のパワーを使う、

又は、自分がパワーを持っているフォーカスを高めて、現実をコントロールするのも楽しいとは思いますが。。。

Hiroは、これからもレプラコーンや、きつねやたぬきなどなどのスピリット達と、

差がない差とりのパワーレスパワー(笑)からの

共同創造を楽しみたいと思いました♪(笑)


やっぱりビジネスをやっているのは「楽しいから!」というのが一番で、

お金を稼ぐためにビジネスをしたいのではないんだなー♪って思いました♪


もちろんお金を稼ぐのも大切な大切なビジネスの要素ですが、

これからもハッピーハッピー流にビジネスを楽しんでいきたいなーって思いました♪(笑)


でも、そうは言っても。。いつもギリギリ回っているので、もう少し稼ぎたいという欲求はありますけどね(笑)


でも、会社の金銭的な余裕を作るために

「隕石にパワーがある」と言う方向性にするのは、

Hiroのしていきたいビジネスの方向性、そしてHappy Happyのビジネスの方向性 とは違う感じなので、

「隕石ビジネス」には乗りませんでした(笑)


でも、「星の王子」から学べたことは、

みんなそれぞれ、自分自身が楽しいと思うことで価値観を高めて

楽しくビジネスすることが大切だなー♪という部分は共感しました♪


自分で可能性を狭めていることも気づけてよかったです♪

星の王子、ありがとうございます♪♪


そうそう。この時「星の王子」におススメされたビジネスのひとつが、

雑誌に特集されていて、その雑誌を一冊もらったのですが。。

その雑誌の名前が。。

  Hapi Hapi (笑)



ハッピーハッピーに似てる――♪(笑)

よくみると Hapi Hapi には

H(エッチ) と i(愛)が2回つかわれてる!!

551×2 ですね♪

チベット体験談で出てきた、エッチベット(笑)で出会ったトラックのメッセージですね(笑)



ちなみに、Happy Happy  は、エッチが2回で


愛がない(笑)

まぁー、愛なくてもいっか♪(笑)

「愛」なんて、なんだかわからないものですもんね♪(笑)


とにかくいろいろあって(笑)

隕石パワーを宿した珈琲も飲んで(笑)

どのくらいの時間でしょう??


写真をみたら入る前の写真と後の写真でわかったのですが。。

なんと!!!2時間もお店の中にいました(笑)


とにかく、お金で引き付けるトークがすごくて、いろいろ学ぶことが多かったです♪(笑)


そして、そこにたまたまやってきた、古くからの友人家族も巻き込んで(笑)

超ーー不思議な、たぬきときつねのスピリット祭りのような体験をした感じでした(笑)


思いだすだけで笑っちゃう♪(笑)


キツネのスピリットがつないでくれたビックバン体験に感謝感謝です♪

お店の看板の上に きつね庵の文字が書かれていました♪



  きつね
 BigBang

2022年の
キツネットワークBOXへ向けての年越しに、

ハッピーハッピーのイベントで「
ビックバン年越し!」というイベントを行う流れ♪♪

そこが決まっているところから

なおちゃんから きつね と BigBang がつながっている場所が銀座にあるという情報が入って♪

そのお店は、前日11月28日 いいーキツネ(11 28)のお誕生日の朝日向麻樹ちゃんつながりの

朝日稲荷神社と数十メートルの距離♪

っていうか、朝日稲荷神社の空間が2階まであったことを書きましたが。。



なんと、朝日稲荷神社の真後ろ30mくらいのところに

2階に   きつね 庵
1階に BigBang

これって。。朝日稲荷神社の奥の院が キツネとBigBangのお店ってことかな?(笑)

キツネ庵には臨時休業で化かされ、BigBangの「隕石の粉」を買う流れ。。。

ほんと面白すぎる♪(笑)


楽しいキツネ体験ができたので、

再度、さっきの朝日稲荷神社にお参りに行きました♪

さっき、1111円入れたので、

再びお賽銭を1111円を入れようとした時、

さっき隕石屋さんで隕石を買ったお釣りの1000円札を使おうと思ったら。。

なんとなんと!!!

おつりで受取った1000円札6枚すべてが。。。



ひっくりカエル番号にしたときに、数字の4桁が

 5 551 

 GOー、 551 ♪

 551 来たーーーーーー!!(笑)



H K というイニシャル。。。

Angel Hiroは本名、コバヤシ ヒロシなので、

アルファベットのイニシャルは、H,Kーーーーー♪

 5 551 HK

つまり、 ひっくりカエル GOー 551 ヒロシ コバヤシーーーー!!(笑)

または、 ひっくりカエル GOー 551 エッチな コバヤシさん!!!

でもあるかな?(笑)


これが6枚もお釣りで渡されるって面白すぎ!!!!!

全部新札でとってもキレイで、折り目はありませんでした♪(笑)


また、今気づいたのですが。。1555を除いた残りの部分の数字の部分に注目すると♪

69,70,71,79,80,81 



この数字を全部足すと

450

45を よーこ と読んで、妖狐ーーーー!!(笑)

約1年以上、45を妖狐と読んで、隠れキツネナンバーと呼んでいたので、

450 は、 妖狐 マルーーーー!!!(笑)

やっぱり、キツネのサポート入ってますね♪(笑)

ーーーー2022年8月追記

1555を除いたのは上記したことになるのですが。
155を除いた数字にすると

69,570,571,579,580,581

この数字を全部足すと

 3450

 3 妖狐 マルーー♪(笑)


この場所に来る前に葉っぱが3枚空から落ちてきて、

3回化かされるサインだよーーー!!ってことかもね?って言って、笑いました♪(笑)

アントニオ狸の 1,2,3 だ――♪



と思って、3タヌキかと思っていましたが、

3450 は 3妖狐 で 3キツネでした(笑)

キツネもタヌキに負けじと、アピールしてきていました(笑)

キツネのスピリット可愛い♪

でも、このお札の一番端の一桁だけみると

109109で、0を無しとしたら

 19 19 で 2タヌキですね♪



3キツネ、2タヌキ、キツネBOXの年だけに、

タヌキさん、ちょっと遠慮したのかも?(笑)

ーー2022年8月追記終了ー


さらには、

69,70,71,79,80,81

って、ちょうど数字が抜けているのが。。

 から 78 ですよね? 

キレイにその部分が抜けているの面白いですよね?(笑)

〜7

下一桁 


 28 で キツネー (笑)

十の位は 7 ーーーー!!

 7 は ついてる♪って、ハッピー数秘で訳すので(笑)

ついてる♪ついてる♪ キツネーー♪

ってアピールでしょうか?(笑)



朝日稲荷神社に再びお参りに行って、お賽銭をいれようとしなければ、

もしかしたら、気づかなかったかもしれません。

そして、1111円をそもそも入れることをしていなかったら、

お賽銭を小銭だけで払う気持ちでいたら、

ここでは1000円札のこのスゴイシンクロに気づけませんでした。

こんな551の面白い数字でいっぱいの1000円札のお釣りでもらっていたことに気づいたのが

稲荷神社の中って!!!!

やっぱり、キツネスピリットのアピール面白すぎ♪(笑)


そして、1111は河童からの愛の数字なので、河童サポートでも入ってたみたいですね♪


そして、1000円札551がそのままの方向で 551 ではなくヒックリ返った数字の

  155になっていて、

ひっくりカエル数字で、551になっているのも面白いですよね♪ 

確かに、「星の王子」とは、ひっくりカエル方向性でした♪

隕石に特別なパワーがある♪という方向性と、

石にパワーがあるのではなく、石はシンプルにそのままの自分を映し出す鏡のような存在♪

という方向性♪

方向性が、ひっくりカエルですねーー!(笑)

どっちが良い悪いとかではなく、TAOはどの方向も完璧だし素晴らしいので

方向性がひっくりカエルだから悪いとか、否定している訳ではありません。

「星の王子」を否定している訳ではありませんので、誤解のないようにしてくださーい♪


でも、Hiroがかつての旧スピリチュアルやってる状態だったら、

このシンクロの体験を通して、

「これって、きつねさんが導いてくれたご縁に違いない!

  このビジネスの流れに乗れってメッセージかな?」

とか思って、乗っていたかもしれません(笑)


神聖な道や、導いてくれている存在が守護しているという「旧スピリチュアル的」な

古いうお座の時代を分離にフォーカスすることで起こる

「 支配するものと支配されるもの 」

いや。。

「 ガイドする存在と、とガイドを必要とする存在」

の方がわかりやすいかな?(笑)


その感覚にハマると、人生や出来事にいちいち意味を見出し続けちゃうので、

人生を導いてくれる存在からのメッセージをうまく聞くことができるようになったら、

人生がよくなっていくという妄想にハマってしまいます(笑)

そこにハマり続けると、人生を楽しむことよりも、

人生の正解をずっと探し続ける思考にハマッテいっちゃうんですよね♪

かつてのHiroのように。。。(笑)

ここで書いている意味がわからない方は、是非、ハッピーハッピーパワーストーンカード講座受けてみてねーー♪(笑)

Happy Happy Crystal Schoolで伝えている根源的な話を二日間かけて、より深く学べるのでーー♪(笑)

その違いがわかっていない人からは、Hiroの体験談は

スピリットの導きやメッセージに従って動いているように読めるかもしれませんが(笑)

まったくそうではありません(笑)

メッセージに従うなんて、くそくらえです(笑)

って、あえて、雑な言い方をしてみただけなので。。(笑)

今のこの内容に何かが引っかかった方は、パワーストーンカード講座を受けた方がいいと思います♪(笑)

または、再受講を是非どうぞ♪(笑)


あーー♪とにかく面白かったーーー♪


ビックバンとキツネのつながりから、まさかの カフェつながり、キツネ福(29)つながり

さらには、551つながりまで体験しちゃうとはビックリです♪


その後、お腹は減っているものの。。。

もう3時のおやつタイムだったので。。

既にデザートが食べたい気分になていたので、いきなりパフェが食べられるお店に行きました♪(笑)


そして、美味しいパフェを食べてお会計をしようとしたら。。。

 そこの合計金額が 5200円 河童きてます♪♪(笑)



朝日稲荷神社で 1111円を2回入れたし(笑)

「 1111 」は、10年近く前から書き続けてきた

 河童からの愛のナンバーでしたよね♪(笑)


さらには。。。このお店のお会計時間が。。

 15:50 

 ひっくりカエル 551 ーーー♪(笑)



さっきのお札も ひっくりカエル 551♪♪(笑)

ひっくりカエル551のアピールが、次から次へときますね♪(笑)


そして、帰りに銀座駅から電車に乗ったら、真正面にこんな宣伝が。。。



仕事の相棒選びは慎重にね(笑)

さっきの「星の王子」が「 
マツコデラックス 」の番組に出たって言ってました(笑)

そのマツコからのメッセージが(笑)

仕事の相棒選びは慎重にね(笑)

そうですよね。「星の王子」と会話したことで、明確になりました♪

既に、書いたことですが。。。

最近、増版できたハッピーハッピーパワーストーンカードのコアとなっていること♪

パワーストーンにパワーを持たせるのではく

鏡の存在としてパワーストーンと関わる事を伝えているので、

「星の王子」とは、やりたい方向がやっぱり別の方向なんだなー♪

ってことが

このマツコの宣伝で明確にわかりました♪(笑)


「星の王子」も、素晴らしい人ですし、素晴らしいことをしようとしていると思います。

というか、どんな人も、どんな存在も、完璧なタイミングで完璧なことをしているし

間違っていることをしている存在は宇宙に存在していないらしいので♪(笑)TAO的には♪


完璧なタイミングで完璧なことをしているところから。。

何の完璧さにハマっていくかが大切なのだと思います♪

「自分の思考」の完璧さにハマっていくのか?

それとも、「理解不能のTAO」の完璧さにハマっていくか?(笑)


もしもTAOの完璧さにハマって行きたければ。。

 (そんな人はあまりいないかもしれませんが。。(笑)


リラックスして、自然体の自分を、自ら活性化し続けて、

あるがままの個性を大切にする感覚を磨き続けることが大切なのではないかと思います♪

そして、いろんなこだわった思考を手放していっちゃう♪


どんな人も、どんな存在も、どんな石も♪

みんな 完璧常ーーー♪(かんぺキツネーーー)(笑)

みんなキツネさんですね♪(笑)



銀座線の電車に乗って、ほんとに真正面にこれがあったのですから♪

これをみながら、なおちゃんとクスクス笑っちゃいました♪(笑)

 キツネさん、サポートほんとに面白すぎるーーーー♪


キツネや神様が人生を導いてくれてるかも?とか思っちゃう人は(笑)

思考で起こった出来事に意味付けして、

 きっと「自分の思考」にハマるでしょうね♪(笑)


導いてもらう人生が楽だと思い込むのは、

古いうお座の時代を「分離」で生きる時に起こる、


分離感が強くなったの思考のわかりやすい状態なので(笑)


ということで隕石にパワーがあることを伝える隕石屋さんを始めるということはしません(笑)

隕石は今までも紹介してきたし、これからも紹介していきますよ♪


もちろん隕石も素晴らしいものです♪

でも、地球上の石もまったく同様に素晴らしい石です♪

そこに差はありません。

あるとしたら、思考がそう思い込むことで、それが増幅するので。。。

思い込みを強化させることによる具現化をしたければ、「信じる」ことが大事だと思います♪(笑)


ということで。。

今までのハッピーハッピークリスタルショップでやってきたこと、

そしてこれからもやっていくことが、改めて明確になりました♪(笑)


そして、宇宙に存在するどの石も素晴らしいなー♪って、改めて感じました♪

きつねと仲良くなって、BigBangの隕石屋さんともつながって、

「この体験談の『面白いつながりで購入した超ーーー特別な
隕石の粉」(笑)

を手に入れました♪(笑)

なので。。

 ここから積極的に、きつねさんサポートに乗るWAYして(笑)

この隕石の粉を使って、超ーーースペシャルなアイテムを作成することにしましたーー♪


このアイテムにパワーはありませんが。。(笑)

キツネットワーク&ビックバンのスペシャルサポートアイテムになるかもしれませんよ♪♪(笑)

ビックバンサポートは、まさにビックバン年越し!のテーマ

「死の至福」

「ハッピーハッピー葬儀」

「無限の空(くう)に手を伸ばす」

「誕生の絶頂(エクスタシー)」

この体験を深め続けるサポートになるかもしれないってことです♪(笑)


特に、誕生の絶頂(エクスタシー)は激ヤバですよね(笑)

ふふっ♪(笑)


それにしても。。。ハッピーハッピークリスタルショップは、

パワーストーンを扱っているのに「パワーストーンにパワーがない!!」

と言って売っているパワーストーンショップ(笑)


さらには、繰り返し、効果は一切保証しない!!と言い切って販売しています(笑)

そんなやり方で、よく世田谷の高級住宅エリアで14年近くも

ハッピーハッピークリスタルスクール&ショップが存在できていますよね(笑)


考えて見たら、ほんとに とってもおかしな

  パワーストーンショップですね♪(笑)


ということで、「星の王子」のところでゲットした隕石と、

ハッピーハッピークリスタルショップのパワーストーンと、

Angel Hiroが直接手に入れて来たスペシャルなあるものを入れて作り出す

スペシャルアイテム♪♪(笑)

仮のタイトル:

 「ビックバン&キツネットワークの魔法の小瓶♪

   死の至福から誕生の絶頂(エクスタシー)とつながり、喜びのネットワークとつながる財宝入り♪」

って感じかな?? この情報最後に添付します♪お楽しみにーーー♪


20年以上体験し続けている すべてがつながっている世界♪♪


それは、パワーストーンにパワーがあるという捉え方ではなく、

すべての存在が差がない差とりの世界が開いていく事で体験できる

今回のような、次から次へと起こるシンクロの連続で、すべてのスピリットと対等で

スピリットみんなで良い悪いを越えて、笑ってつながりを楽しんじゃう世界観です♪


小さなつながりに気づくだけで、本気で喜んでしまったり、楽しんでしまったり(笑)、

良いも悪いも超えて、様々な存在とみんなでつながって

スピリットとの共同創造を楽しむ世界です♪♪


このような共同創造を体験し続けて行くと。。僕自身が体験してきたような♪


どんな人も、どんな存在もいつも完璧なタイミングで完璧なことをしているのかも?

と感じられる不思議な感覚がどんどん育っていくのではないかと思います♪



今回、キツネさんの紹介で入ることになった、ビックバンというお店も

ほんと、みんな完璧常なんですよねー♪

 完璧 と きつね をつないで 完璧常♪(笑)

ホントに、キツネットワークで不思議いっぱい面白い体験させていただきました♪


そうそうそういえば、隕石を買ったら「星の王子」にその場でズボンを広げられて(笑)

股間に安全ピンで「隕石の粉」をとりつけられるという面白い体験もしました♪(笑)

『「星の王子」ーーー、そんなにズボンひっぱったら、なおちゃんにパンツみられちゃうよーー!!!』

って思っている間に、安全ピンで隕石を股間のあたりにつけられました♪(笑)


この日ディズニーのロビンフットのキツネのTシャツを来ていたのですが、

キツネの股間に「隕石の袋」がついているように見えますね♪

こんな場所につけられました♪(笑)



黒い袋がちょっと見えて、黒い紐がでている部分(笑)

これって。。この場所って。。。まさか。。。

  ○っきつねー♪(笑)

隕石パワーで(笑)

  元気つね ですか――――!!(笑)

 元気があれば、何回でもできる!!

 1,2,3,だーーーーーー!!(笑)



タヌキは大きな金玉を持ち。。

キツネは、 ○っき常。。。。(笑)

たぬきとキツネ すごすぎる。。。

 551 
 OR AI ですね♪(笑)

この ○ に入る文字がわかる人は、


 既に、 551の世界に入っている人ですね(笑)


用賀に帰ってきて、

最近ハッピーハッピークリスタルショップのすぐ近くに現れた

タカラレーベンの看板の 6 551 の前に帰ってきました♪

ひっくりカエルの 551 ではなく、

そのまま 551の数字がある場所に帰ってくる流れ。。。

銀座への旅の前に用賀で 551 の看板前で5511のタクシーに出会うことからスタートし、



銀座ではひっくりカエル 551を何度か体験し



そして、551が書かれた用賀へ帰ってくる流れ。。。完璧常ですね♪(笑)



それにしても。。。電話番号♪

虹(6)の蓬莱(551) 狐火(21)フクロウ(51)

レプラコーンは虹(6)の麓に
を隠す存在で、そのレプラコーンの宝が蓬莱(551)であり

狐さん(21=狐火)ってことですかね?(笑)そして、電話番号の末尾51♪

そして、そもそも「 5
51 HORAI」の情報は、 

金運フクロウ(
51)さんが、つたえてくれた情報なのですから。。

そして、この看板の会社は 
タカラレーベン♪

そして、タカラレーベンは2022年で50周年♪

Angel Hiroも、2022年で50才になって、50周年です(笑)



ライフスタイルに新常識を伝えていくのかな?(笑)

幸せを考える 幸せをつくる♪(笑)

いろいろつながって、面白いですね♪

このタカラレーベン、体験談書いていて気になってHPみたら。。。

理想的な暮らしの基盤は「水」である



タカラレーベンは、この「水」をカエルことで暮らしを変えることが出来る、と考えました。

って書いてありました♪

水のエレメントの存在といえば、河童???


こんなページも。。

「たからの水」



さらに、HPみて驚いたのが。。。

これを書いているのが 1月24日なのですが。。。

丁度、1月24日に更新されたお知らせが。。

日付が右上のところに、2022年1月24日 と書いてあって。。



新コーポレートCM「ここがタカラ編」公開
 〜1月23日より全国放映〜

って、昨日の 1,2,3, だーーーー!!の日に公開(笑)

でも、HPの発表は、この体験談を書いている1月24日です♪

これより前に、書きあがっていたらこの情報はのせられていないので、

完璧常ーーー♪(笑)

このCMというのが面白くて♪簡潔にすると。

「ついたぞ、ここがタカラだ!」



「こ・・・ここがゴールですか?」



「タカラレーベンにゴールはない!」



「ここは、はじまりさ」



「幸せというタカラをつくっていくんだ」



「ここがタカラになるんですね!」



「次の新常識へスタートしよう!」



「ライフスタイルに、新常識を。」



っていうCM(笑)

なんか、スゴクないですか?(笑)


BigBangときつね庵に行くときにみたのが

これ♪ 5511  551 いー♪



このタカラレーベンのHPを知ったのは、90%ほど一通り体験談を仕上げて、

今読み返していて、気になって調べたからです。

なので、この大きな看板の 551 つながり



虹(6)の蓬莱(551) 狐火(21)フクロウ(51)

虹(6)の麓に宝を隠す レプラコーンが、宝である 蓬莱(551)と狐さん(21) に
フクロウのスピリット(51)がつないでくれたみたいですね。

繰り返しますが、

551が重要と教えてくれたのは、金運フクロウ(51)のスピリットだったんですよね♪


レプラコーンBOXの年が終わるのがあと1カ月というところで体験していたこの体験。。。

レプラコーンが虹の麓に宝を隠すつながりで。。。

タカラの答えが、タカラレーベンがくれました(笑)
ーーー
「幸せというタカラをつくっていくんだ」



「ここがタカラになるんですね!」



ーーーー

用賀のハッピーハッピーが タカラ になるのかも?(笑)

ハッピーとは 「幸せ」 のことです(笑)

ーーー
ゴールはない、はじまりだ!

 幸せと言うタカラをつくっていくんだ



ーーーー

ここがタカラになるんですね!!

などなど、ほとんどの映像の背景の色は。。

 そうです!! グリーン♪(笑)

レプラコーンのシンボルカラーは グリーン♪♪(笑)



2021年のハッピーハッピーレプラコーンBOXの年の秋♪

今季のトレンドカラー「レプラコーングリーン」って出てきたように

レプラコーンと言えば、グリーンなのですから。(笑)



ハッピーハッピーが提案している不思議な話♪

旧スピリチュアルから、新ハピリチュアルへ♪(笑)
ーーー
次の新常識へスタートしよう!



「ライフスタイルに、新常識を。」



ーーーー

ライフスタイルに新常識♪♪

ハッピーハッピージムが2月からスタートしますが、

それは二十四節季にフォーカスしてハッピーハッピー筋を鍛えるジムです(笑)

その最初の二十四節季が立春なのですが、

その立春の二十四節季の時間が 05:51 

551 ーーー!!!!

タカラレーベンの電話番号に入ってる(笑)

さらにさらに。。。

レプラコーンBOXが決まった後の出雲の佐太神社で体験した

レプラコーンナンバー37の看板と虹の麓が鳥居に入り、その鳥居のところには

「雑貨かふぇ きつね福」 というお店があったミラクル体験♪



実はこの虹のアーチの下にはある神社がありましたよね?

って体験談、覚えていないですよね?



このアーチの下にある神社が。。。

ーーー出雲の体験談より。。

木花咲耶姫命と磐長姫命が祀られているのは田中神社という神社でした♪



ーーーー
何が驚きかって??

タカラレーベンの看板♪



この看板の手前には小さな橋が架かっています。

その橋の手前側にあるのが、ハッピーハッピークリスタルショップです♪

この黄色い矢印で示した、橋の名前が。。。

なんとなんと!!!!



 田中橋ーーーーー!!!!!



橋の下には、川が流れています♪

「たからの水」もつながってます♪(笑)



タカラレーベンのCMのスタートが、1月23日♪

1,2,3,だーーーーー!!!



アントニオ猪木に注目してきた体験談、そして、レプラコーンBOXの年に

アントニオ狸に出会い(笑)

タカラレーベンの電話番号を改めてみると♪



03 からも入れると 3 はパワーストーンカードで ヘマタイトでキーワードが

地球と仲良くなろう♪

そして、 6 551 は既に書いたように

虹(6)の蓬莱(551) 

レプラコーンが虹の麓に宝を隠すつながりのタカラレーベン、このつながりに

蓬莱(551)の情報あり♪(笑)

そして、それを実現するのが

火(21)と フクロウ(51)

パワーストーンカードの21番は 「アンバー」という石で、 キーワードは

 生命力を感じよう♪  

ちなみに、21番 アンバーのパワーストーンカードの解説文には

なんとなんと!!

 「元気」という言葉が出てきます♪(笑)


そして、51番は ラピスラズリ で キーワードは

 思考を拡大しよう♪

生命力を感じて(21)、思考を拡大しよう♪(51)

それが、虹の麓に宝を隠すレプラコーン(6)が教えてくれた

レプラコーンのタカラでもある蓬莱(551)への秘密かもしれませんね?(笑)

それを実現することは、

 ライフスタイルに、新常識を。 なのかもしれませんね(笑)



ライフ スタイルに、
新常識を。

ライフだけを切り取ると 
ライフ生命  21番のキーワード 生命力を感じよう♪

新常識を。

って、思考を今までの常識から、新しい常識へつなげていくってことですよね♪

つまり、51番のキーワード 
思考を拡大しよう♪

ハッピーハッピーが伝えてきた

 生命力を高める実践法♪


 そして、ヅラ理論、信じる者は救われない理論などなど(笑)

 思考を拡大する情報♪

これらが、もしかしたらレプラコーンのタカラでもあるかも??しれませんよ(笑)

信じるか信じないかは、あなた次第です!(笑)


でも、信じる者は救われない理論を伝えているので(笑)

信じていようが信じていまいが、どちらでもいいってことなんですよね♪(笑)


マリリン&トーマスのスピリットも繰り返し言っていますが、

ワンネスの世界へのアクセスには、

「信じることは必要ない!」

と言っているように(笑)

ほんと、そうだと思います♪(笑)

信じる力を強めれば強めるほど、思考が強くなってしまうので、

分離にハマり続けやすくなるので(笑)

レプラコーンBOXからキツネBOXへの橋渡し♪

田中神社と田中橋でもつながるとは。。。



実際、タカラレーベンの看板がある場所にできる新しい建物楽しみだなー♪ワクワク♪


そうそう!!もうひとつ書きたいことが。。

2022年は、22にまつわる不思議なエピソードが多い新庄がビッグボスとなって

暴れまわる年ですよね♪

野球界にも新しい常識を新庄によってつくられるかもしれませんよね♪

そういう意味でも。



ライフスタイルに、

新庄式を。(新常識を。)(笑)


ほんと、2022年の新庄も楽しみだなーーー♪ワクワク♪

って書いた翌日、録画したテレビをみていたら。。。

新庄がCMに出ていて。。。



新ジョーシキ(笑)

マジですかーーーー!!!!タイミングよすぎーーーー!!(笑)

しかもCMは、 CHINTAI  の宣伝♪



CHINTAI これ並び変えると

TAI CHI N♪

太チン♪(たいちんだよ!ふとチンではない)(笑)でもあるけど


TAI CHI N♪

たいっち♪ んーーーー♪(笑)

たいっち♪はいってる♪(笑)



ちなみに、このCHINTAIの位置からすると

新庄は、チン太(ちんふと)なのかな?(笑)

BIGG BOSS だけに!!(笑)


BigBang と BIG BOSS  

BIG つながりに、ビックリー♪(笑)

体験談書いてる時に、このCMをみたタイミング♪

完璧常―ーー♪

ーーー2022年8月追記

この体験談を書いた後、大阪出発で

たいっち♪合宿 551合宿に行きました。

立春05:51に修練して、滋賀県にある蓬莱山でスキーをするという合宿に♪
その合宿から帰ってきた夜♪

この体験談につながるビックリ体験が。。。

それは。。。上記に書いた




CHINTAI これ並び変えると

TAI CHI N♪

太チン♪(たいちんだよ!ふとチンではない)(笑)


につながることが起こってビックリ♪

551蓬莱合宿から帰って来た夜、大阪のホテルでスポーツニュース番組みていたら。。

今日の新庄さんみたいな特集があって。。

新庄さんにお礼が言いたいっていう人がいて

その人は、新庄がメジャーリーグから帰ってきて

日本ハムに入団した時、沖縄のキャンプにきて、

その時、その人は小学生で野球場の外野でみていたそうです。

そしたら、新庄選手がホームランを打ったのですが。。。

その打球が、なんとなんとその人の股間を直撃したそうです(笑)

お詫びで新庄はその子にサインをあげたそうです。

その時のホームランが直撃した当時の映像まで紹介されていました(笑)



そして、股間に直撃したので、一応病院にその後いったら、

なんと、

「大腿骨頭すべり症と言われ、この時早期発見でみつかったんです。」

あの珍事のおかげで(チンだけに)(笑)

重大な病気だったことが発覚。

新庄さんのボールが当たってなかったら車いす生活になってたんじゃないかなと

新庄選手は自分にとって恩人ですね。

と言った後の映像が、

お礼が言えないまま、新庄選手は引退。



そこには、88 ハッピーハッピー(笑)

なんかスゴイアピール(笑)

ハッピーハッピーも新常識、いや新庄式ってこと?(笑)

そして、解説者が

「沖縄に新庄がくるということで、

 仲間たちがつくってくれた横断幕を持ってお礼に向かうという!」

と言って、広げた横断幕が。。。

 
I AM チン太 (笑)



凄すぎる。。。。

股間に新庄のボールが当たった事件から、友達たちから

あだ名で チン太 と呼ぶばれるようになったそうです(笑)

しかも。。この時の年齢が。。。



28才ーーーー♪(笑)

キツネナンバー 28、すごすぎるー♪

数日前に体験談書いたとき、まさか。。。

ーーーさっきの



CHINTAI これ並び変えると

TAI CHI N♪

太チン♪(たいちんだよ!ふとチンではない)(笑)

ーーー

このつながりが、現実で ひっくりカエルしてはいますが。。

太チン 



チン太

そして、ビックボスを乗せた車が登場!と映像が映って



その新庄が乗って来た車のナンバーが 28ー64



キツネ(28) 
カエル(64)(笑)

キツネつながりの体験談で、新庄のつながりが生まれ

太チン を書いたら、 551合宿で蓬莱山に行った後、

ヒックリ
カエル 太チン で、

 チン太 (笑)

ホントに、このタイミングでこのニュース見れるって凄すぎ。

大阪のホテルにいて、たまたまお風呂上りにニュース番組みていたら、このニュース♪

あだ名が チン太 と聞いて、撮影しました(笑)

で、無事、新庄さんと再開でき♪



チン太 くんは、 再び 時の人に。。



 チン を指さして、記念撮影させられていました(笑)

大阪で開催した「動功を極める修練会のパート3」の動画には、

この時のトークが残っています。興味がある方は、

是非、みてみてね♪(笑)

Vimeoで Watch 動功を極める修練会パート3 Online | Vimeo On Demand

と。。。

もう、本当に キツネの年に入って、シンクロニシティが凄すぎて

ほんとに、半分もビックリ体験書けていません(笑)

ーーー2022年8月追記終わりーー



話は戻って。。(笑)

そして、銀座から用賀に帰って来た後、

スクールでなおちゃんのロミロミを受ける時のこと。

なおちゃんが

「動画の視聴期限が今日中のものがあって、

 その動画を音声だけ録音したいので

 HiroさんのiPadを借りて動画を流して、それを自分のiPhoneで録音させてもらってもいいですか?」

と聞いてきたので、是非、どうぞ♪と了承しました。


そして、その録音が終了したころに、録音を手動で停めなければならないとのことで

なおちゃんが録音を停めに行ったら。。。

「きゃーーーーー!!」

となおちゃんの叫び声!!(笑)


「Hiroさん、これみてください!!」

とみせてくれたのが。。

なんとなんと!録音時間が。。。



1:55:15  

1時間55分15秒

いー(1) 551 GO-(5)(笑)


なおちゃんは、今日一日の551つながりも思いだして、とても感動していました(笑)

さらに翌日、なおちゃんが送ってきてくれた情報にビックリ♪


ロミロミ終了後、なおちゃんは用賀の銀行に振込をしに行ったそうで

その時、振込する前に残高を確認したら、その時の残高が。。。

なんとなんと!!!

 5万5千11円



 ここの数字をみると

 5511

551 いー(1)

すごすぎーーーー♪(笑)

なかなか、残高でこの数字になるって。。。ミラクルーーー♪

11月29日いい福の日のスタートはHiroが田中橋で

 5511 のタクシーに出会ったところからでしたよね♪



最後になおちゃんが銀行でみた残高が5万5千11円


一日のなかで、551アピールが超ーーーいっぱい♪♪

面白すぎです♪


マジで、スピリットのアピール凄すぎるから、2月4日の「551修練会♪」

なんとか参加出来そうな人は、修練会参加に乗るWAYしませんか?(笑)

お申込みは花音さんです♪

ビックバン、キツネットワーク、551 スピリットからのお誘いに乗るWAY♪(笑)


ということで、11月29日の体験の2日後から、

ハッピーハッピーキツネットワークBOXのキツネ人形の制作をスタッフみんなでしました♪

この「キツネとBigBangの隕石屋」でのHiroとなおちゃんの体験をみんなに話しながら制作しましたよ♪

そして、せっかくなのでこの日も股間に「隕石の粉」つけながら(笑)

いっぱい笑って楽しくキツネさんを作ることができました♪

きつねとBigBang、そして551つながりの「隕石の粉」を使ったAngel Hiro魔法アイテムの制作をお楽しみに♪この体験談の最後に詳細添付します♪

※股間に付けてと言っても、直接ついてないので安心してください(笑)ビニールでパックされて販売されていたもので、未開封なので、Hiroの体に直接履触れていませんので、ご安心ください(笑)


銀座のキツネさんのサポートともつながっているスペシャルなキツネ人形が誕生したと思いますよ♪(笑)



そして、この体験から約10日後。。。

12月8日に、臨時休業で食べれなかった「きつね庵」のうどんをどうしても食べてみたくなり

再び、なおちゃんと予定を立てて「きつね庵」に行く事に(笑)


そし銀座に行くために銀座線に乗ろうとしたら。。

電車に 19 浅草 とみえました♪



そういえば、終点の浅草は駅の番号が 19 のタヌキナンバーでした♪

たぬき(19)電車に乗って、銀座のきつね庵に行く♪

やっぱり、たぬきときつねは仲良しですね(笑)

さらには、車両ナンバーかなにかなのか、先頭車両には、

なんとなんと 37 と書かれていました♪



この体験をしたのは2021年12月8日なので、
まだレプラコーンBOXの年なのでレプラコーンアピールしてきました(笑)

そして、今回も銀座についたらまずは朝日稲荷神社にお参りにいきました♪



1111円を入れて、河童からの愛を伝えました(笑)

前回2回入れたので、ここへのお賽銭は3回目で 3333円ですね(笑)

そして、なおちゃんが「ここ本殿が屋上にあったみたいなんです!」と。。

神社の上にビルの壁伝いに銀の柱が昇っていて、これが屋上の本殿と下の稲荷神社をつなげているようでした。



このビルのエレベーターの所に行ったら、確かに。。



屋上に 朝日稲荷神社 本殿 とありました♪



そこで、エレベーターに乗って気づきました♪



あーー♪今日は、 いー(1) 28(きつね)の日でもあったんだね♪と

エロ(12) ハッピー(8)でもあるけど(笑)

8階で降りて、そこから階段で屋上へ♪

屋上についたら、大きな馬の絵が飾られていました♪



うまくいくーーーー♪ってことですかね?(笑)

屋上に、銀座のビルが見える場所に本殿ありましたー♪



天気の子に出てくる神社みたい♪



1111円を入れてお参りした後。。。

なんか、急に上が気になって、見上げたら。。

ビルの貯水槽があったのですが。。。よくみたら。。



ここに。。



2800 と書かれていました♪(笑)



きつねナンバー 28 

しかも今日は雨でした♪

キツネのスピリット、狐火ってあるから火のエレメントでもありそうだけど。

水のエレメントでもあるのかも?

エアコンから水漏れ大事件もあったし(笑)

水没からのキツネットワークセラフィナイトも誕生したし(笑)



さらには、ここに綺麗な白い椿の花が咲いていたのですが。。



この花びらが散って、下の水たまりに落ちて。。。

きつねさんみたいに見えるようになってました♪



花びらに化けてキツネさんが現れてくれましたー♪

 朝日稲荷 の文字が水鏡に写っています♪

朝日稲荷神社のきつねのスピリットが姿を見せてくれたみたいで感動しましたー♪

こんな感じで撮影しました(笑)



水鏡ー♪化かし化かされあう分離の世界♪(笑)

キツネットワークですね♪(笑)


そして、いよいよ 目的の 京うどん きつね庵に行くと。

例のBigBangときつね庵のお店の前に停まっていた車が。。



370  レプラコーンマルーーー♪(笑)



まだこの時は2021年なので、今年のハッピーハッピーBOXのスピリットである

レプラコーンが可愛くアピールしてきますね♪(笑)

BigBangときつね庵のお店の前に、ピッタリ駐車しているのが面白すぎ♪

完璧つねーー♪(笑)

お店のビルに入ろうとしたら。。。

88 ナンバーの車が通りました♪



小さい画像ですみません。

さらには、Hiroの一生の金運ナンバー 25 がついた

2525ナンバーが信号待ちで停車し、その横から出てきた車が 18 28 

トロール きつねでした♪(笑)



なんだかスピリット祭りでした♪(笑)

BigBangときつね庵のお店のビルは

光生ビル という名前でした♪



ビックバーーーン♪(笑)

で、光が生まれるつながりで、すね♪(笑)

そして、きつね庵さん!!!

  本日 営業中ーーーー!!



やったーーーー♪

気になるメニューがいっぱいでしたが。。



お揚げさんを味わう特製きつね と 京のたぬきうどん(あんかけ)を食べることに


どちらも♪



普通に美味しかったです♪(笑)


というか、Hiroは「うどん」がもともとそれほど好きではなくて。。

富士山の麓の「 吉田うどん 」だけ ハマって何十件も食べあるいているのと(笑)

かつて用賀にあった「 葵 」という うどん屋さんだけは、

超ーハマるほど美味しかったので、好きでしたが。。うどんか蕎麦なら、蕎麦派です(笑)

うどんは、コシがスゴクあって、

噛んだ時に小麦の味がする感じのうどんが好きみたいです(笑)


基本的に普段うどんを選んで食べることがないので。。

食べログの100名店と知って期待しましたが、普通に美味しかったです♪(笑)


お店にはこんなきつねのお皿が飾られていました♪



階段の途中には。。こんな感じ♪



この青と黒のは まねきつね と書かれたお酒みたいでした♪



満月と三日月が描かれていました♪



そうそう、さらには。。。


また、 キツネBOXのキツネ人形制作中に、キツネのぬいぐるみが家に届きました♪

多美ちゃんがネットでみつけてくれたキツネさんで、

多美ちゃんが「ビック・バン」と名付けてくれ、

「バンちゃん」と呼んでました♪


カエルのオーロラに似ている

キツネのぬいぐるみの「バンちゃん」(笑)



ちなみに、そのYouTubeはこちら♪(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=TGSn-bNrjjc


このキツネのバンちゃんとともに、

12月10日の昼間、はなちゃんとオンライン講座「ビックバン年越し」の打ち合わせをしました

めっちゃ盛り上がって、「ビックバン年越し!」のワーク、めっちゃ楽しいし、

自分達にとっても、素晴らしいものになるね――♪と感動して話していました♪

そして打合せ後に、ここ1年半以上ハマりまくっている

バンジースーパーフライ・トレーニングに行きました。

興味のある方は、このページにある動画をみてください♪(笑)

Bungee Super Fly | バンジースーパーフライは、筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせた新しいスタイルのフィットネスです。楽しさと効果を両立させたワークアウトを体験ください。 (bungee-super-fly.jp)

そして、ビッグバン打合せ終了直後に行ったバンジーで、

「バンジー・ファン」というクラスに参加したのですが、

そのクラスでは音楽に合わせて、ダンスしながらバンジーを使うトレーニングなのですが。。。

トレーナーさんが

「今日から使う曲が新しくなって、


  
ビックバンの曲になります!」


って言いました。。。

思わず。。Hiroは

「えっ。。。ビックバンですか??」

と聞きなおし、トレーナーさんは

「はい。ビックバンです!!」

と。。


ビックバンーーーーーー!!!!


ほんとに、シンクロ面白すぎ♪めっちゃテンション上がりましたーー♪

さっきまで、ハッピーハッピーのまったく新しい年末企画ワークの「ビックバン年越し!」のワークの打ち合わせしてたところからの

ここで「ビックバン」を聞くタイミング♪ 

しかも、ビックバン年越し!の「 初打合せ 」の日です♪

凄すぎる!!


マジで、スピリットの活動がどんどん活発化してるーー!!!

さらには。。2022年になって最初のバンジースーパーフライトレーニングに行ったら、

その時に使った曲も、、ビックバンの曲ーーーー!!!(笑)


しかも、最初は違う曲を使うってトレーナーさんいってたのに。。

途中で、ビックバンで行きましょう!!と言いだして、思わず笑っちゃいました♪


さらには、 2022年、初の貸切バンジーをたいっち♪生みんなでした時も。。。

 なんと、ビックバンの曲ーーー!!!!全自動でつながって面白すぎ♪(笑)


ビックバンサポート凄すぎ♪(笑)


以上、BigBangときつね庵のお店のつながりで体験した面白体験でした♪(笑)


この体験が12月8日にあってからの。。。。

既に書いた 2022年の笠間稲荷神社の大雪体験で、

きつねに化かされたように宝町(
タカラマチ)で高速道路を降りることになり、

銀座の中心を通って、COACHの金のキツネに会えたのは。。。

この銀座に2回来た時に、朝日稲荷神社をお参りして、

きつねさんと仲良くなったことで、起こったキツネットワーク体験だったのかもしれません♪

2022年の初詣のミラクルキツネ体験談はこちら♪

 www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2022_01Ha.html

そこからの。。。。(笑)


1月22日のキツネ体験につながりました!!!!(笑)

 いー(1) アホ(22)の日(笑)

22番は、トパーズで「自分の内側の宝石とつながろう♪」仲良しの精霊は フール♪

仲良しの精霊 フール の解説で

「自分の内側に住むフールが導く喜びの道を歩むことで、旅の途中で思わぬ宝石を発見できるかもしれませんね」

とあるのですが、喜びの道を歩むためには、今までの常識で生きるのではなく

新しい常識で生きる状態になるので、アホになることが重要なので、

22番は アホアホカードと読んでいます♪(笑) 


この日は、ハッピーハッピーパワーストーンカード講座初日♪

ランチの時間に出来上がったばかりの「キツネの不思議体験談」を読んでもらいました♪

エアコンの水漏れが起こった驚きの体験談はこちら♪(笑)

 www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2021_07Mizu.html


また、ランチを食べ終わった後、ハッピーハッピークリスタルショップに行ったのですが。

その時、ショップにHanaちゃんに会いに来た人がいました♪


その方は、チョコレートの有名店「ピエールマルコリーニ」にお勤めの

高知県出身の人で、最近マリトマ初級を受けてくれた方でした。


 Hanaちゃんい会いたくてショップに来てくれたとのことで、

 チョコレートを持ってきてくれました。


そんな、ランチタイム中にHanaちゃんに「作成中のこのキツネ体験談」を読んでもらった後、

高知県出身で「チョコレートのお店にお勤め」の人にあった後。。。


ふと、LINEをみたら、那須の九尾神社出張(笑)のLINEグループに

りえちゃんからの投稿で

COACHからキツネのバック出てたよ」

と。。書いてました。

えーーー。。キツネの体験談をHanaちゃんにさっき読んでもらって、

ついさっき、
高知県出身の人に会って。。。

スグにCOACHからキツネのバックの発売を知るタイミング♪(笑)

すごすぎ♪

またもや。。
高知COACH

高知県に「初」のたいっち♪出張で行く直前に

COACHとNARUTOのコラボが緊急発売のシンクロが起こって、

COACHの服を着て、初の高知県にたいっち♪伝えにいったんですよね♪(笑)

面白すぎ♪

りえちゃんがくれた、その情報から、COACHのホームページみたら。。

なんだか可愛いキツネのバックが2種類出てました♪

しかも、1種類は既に在庫がありません。と表示されていました。

COACHにお勤めのひとみちゃんからは、

「メンズのバッグだから見逃してた!

  オンラインは、あと3つで完売」

とのこと♪

Hiroは

「大きいの完売なんだね。お店ならあるのかな?銀座で売ってないかな?」

って書いたら、ひとみちゃんが

「大きいのは、他の店舗でも在庫ゼロでした♪」

ということなので、Hiroは

「銀座で買いたい気分だけど(笑)大きいのないんだ。小さいの買おうかな?(笑)」

と。すると、ひとみちゃんが

「銀座の金のキツネが呼んでいる。小さいのも可愛い

 小さいの、銀座店残りわずかとなっております。電話でお取り置きした方がいいかも!」

と、COACHにお勤めのひとみちゃんから新着情報をもらったので。。

確かに。。。

このバックのキツネ可愛い感じで、いい感じ♪(笑)



銀座に2回行って、朝日稲荷神社のキツネさんと仲良くなったことで、

お正月の笠間稲荷神社ツアーで、キツネに化かされたように宝町で降りることになって

銀座のCOACHの金のキツネを車の中からみることができたから。。

金のキツネに会いたいかもーー!!って思って、

すぐにCOACH銀座店に電話することにしました♪


そしたら、電話に出た人が「コバヤシです」と!!!


おーーー♪

Angel Hiroの本名の苗字は「 コバヤシ 」なので、シンクローー!!!(笑)


営業時間は夜8時までとのことで、1週間お取り置きできるとのことでしたが

今日行きたかったので、「今日の閉店までには行きます!」と

急遽、講座後に銀座に行く事に♪♪(笑)


家に一度帰ってから、多美ちゃんに

「キツネでいろいろあって、銀座に行くから どんな感じの服で行くのがいいかな?

 COACHの服をいろいろ着て行きたい!」

と相談して、

COACHとNARUTOのコラボアイテムを

イタチの万華鏡写輪眼の靴

イタチの万華鏡写輪眼のTシャツ

カカシ先生の万華鏡写輪眼のコート

万華鏡写輪眼のバック

それに、キツネのチャーム♪(笑)

をつけて行く事に♪


キツネのチャームといえば、これも去年、キツネBOXに決まった頃に

COACHでキツネのチャームが発売されたんですよね。


COACHでキツネのアイテムはめったに出ないみたいなので。。。


COACHは、Hiroがスピリット界の流行りを読む情報をみてるのかな?(笑)って思うくらい、

タイミングが面白すぎる♪(笑)


ちなみに、キツネのチャームはこれ♪

ネット上の画像はこの色なのですが。。。



到着したものを見ると、もっと白っぽいんです(笑)

これ注文した人、広実ちゃん他、何人かいたけど。。

みんな同じ、白っぽいものが届いていました♪



かなりCOACHのWEBショップの写真と色違いますよね(笑)

キツネだけに、いろいろ化かしてくるの面白すぎ♪(笑)


でも、Hiroは、この色の方が好きな感じだったので、いい感じーー♪


さてさて、バッチリ銀座に行く服装になって、

家を出かけて、用賀の「 551 タカラレーベン」の看板の前に来たら。。。

なんとなんと!!!

119 ナンバーが、551の看板前に♪♪

 いー(1) たぬき(19)(笑)



キツネのバック買いに銀座に行くときに、

551の看板の前で いーたぬき(119)ナンバーに出会うって

面白すぎ♪(笑)


これ拡大すると え・1 19 なので

えいち たぬき♪

 H たぬき。。。。

 えっち たぬきーーー!!!(笑)
 
元気があれば、何回でもできる!!(笑)ですかね?(笑)



銀座の駅に到着したのが閉店時間まで少し余裕があったので、

11月、12月とお参りに行った、朝日稲荷神社に行くことにしました♪

本殿はエレベーターがとまらない状態になっていたら行く事ができませんとHPに書いてあったので、

もう閉まっているかもしれないけど、まず最初に本殿に行ってみることにしました♪

エレベーターに乗って、8階のボタンを押したら、ボタンが点灯したので

いけそうな気がするーーーーー!!あると思います(笑)

って思いました(笑)


そして、エレベーターみたら。。

時刻が表示されていて。。

なんとなんと!

 18:28



トロール(18) キツネ(28) 時間でしたー♪

やっぱりキツネサポート来てる――♪って撮影した直後、

29分になりました。凄すぎーー♪


エレベーターを降りたら、本殿への階段は鍵が閉められていましたが、

内鍵なので、開けて上がることができました。

真っ暗だったけど、ワクワクしました♪


キツネさん、ありがとうねーーー!!ってあいさつして

写真もとらせてもらいました♪



そして、本殿のエレベーターのすぐ側が

例の BigBangときつね庵のビルなので、

写真撮影しておきました♪(笑)



きつね庵で夕食にしようと思ったのですが、週末は夕方までみたいでお店は閉まっていました。


そして、道路沿いにある方の朝日稲荷神社の方にもお参りしようと思って、

小銭をみたら10円1枚と1円1枚しかなかったので、

どっちをお賽銭いれようかな?と思って1円をみたら

製造年が 五十五年でした♪



55年の1円玉なので、これも551ーー!!

このお賽銭を入れに神社にいったら。。。

なんと、シャッターが閉まっていました(笑)



シャッターの隙間から、1円を入れてお参りさせていただきましたー♪


そして、COACHに向かう時、COACHの近くにも稲荷神社ないかな?と調べたら

COACHに一番近い稲荷神社は通り道で行けそうなので、行ってみることに♪

ところが、スマホのナビに入れて向かったのに、

化かされて行きすぎちゃいました(笑)

なんとか無事にたどり着いた稲荷神社は、ビルの隙間にある小さな宝童稲荷神社でした。



宝の童。。。。もしかして、河童?(笑)

そして、可愛いキツネのケースに入った御朱印が500円で売っていたのと


おみくじ300円と書かれた中には大きなクリアーファイルが入っていました♪

これがおみくじ?と思うような変わったものでしたが、銀座のど真ん中だし。。。

洒落ているおみくじだなぁ〜♪と思って、おみくじを買うことにしました♪

そのおみくじがこれ♪



「切り取り線で切ると、クリアーファイルとして使えます」って書いてありました。


白い子ぎつねさんがお参りしている絵が可愛いー♪


とっても洒落たおみくじ(笑)

可愛すぎ。。。

しかも丸く空洞になっている部分から「宝」という文字が見えるようになっています。

この「宝」って、レプラコーンの虹の麓の宝つながりのキツネさんでしょうか?

大阪で、アントニオ狸にあう直前に出会ったのが、



○の中に宝で、ガンバレ ホウライ だったので!!



このおみくじに出会えたのは、ホウライにたどり着けたということでしょうか?(笑)


さらに裏側は、○の部分に銀が見えるようになっていて、

キツネさんがお洒落をして銀座を歩いている絵でした♪



このキツネの絵も可愛いーーー♪♪

COACHに早く行きたかったので、

このおみくじの中身と御朱印は、あとで中身を確認することにしました♪


そして、銀座のCOACHに到着したら!!

なんと、目の前を 37 ナンバーの車が通りましたーー!!!!


二桁レアやでーーー♪(笑)


写真に撮れなくて残念ーーー!!!

レプラコーン・サポート来たーー♪(笑)


ついさっき、ファイルの内側の「宝」の文字が浮かび上がるキツネのおみくじをゲットして、



レプラコーンナンバー(37)と出会う、完璧常ーー♪(笑)


虹の麓に宝を隠すレプラコーン♪♪面白すぎー♪


そして、COACHに到着して、まずはあの 

 金のキツネを写真撮影♪♪



この金のキツネ、COACHと書かれたスキーに乗って、ゴールグルもしてます♪(笑)

スキーツネ(す キーツネ)でしょうか?

好き常かな♪

好きなものがいっぱい見えるゴーグルかけてるのかな?(笑)


しかも。。。ショーウィンドウに書いてある文字が、キツネの上は

 LOVE



愛ーーー♪

ショーウィンドウの全体はこんな感じでした♪



Give a Little Love

「ちょっと愛を与えましょう♪」って意味みたいです♪(笑)

パワーストーンカードのレプラコーンのカード

37番 ロードナイトのキーワードは「 日常の行動に愛をもたらそう♪」

なので、ちょっと近い内容っぽいですかね?(笑)


お店の中に入ると、中には鹿がスキーをしていて、鹿の背中に金のフクロウさんが乗っているオブジェもありました♪



みんなスキーしてる♪


フクロウさんは、鹿さんの背中に乗るWAYしてる♪(笑)

そして、キツネのバックのお取り置きをお願いした小林さんに会いました。

バックを見せてもらって、とてもキツネが可愛かったので買うことにしました♪


記念に金のキツネと一緒に記念撮影を撮ってもらいました♪



Hiroとシロクマとキツネ〜♪(笑)

愛(LOVE)するあなたのため、銀座に~♪こーさせたーーー♪(部屋とワイシャツと私風♪(笑))

そして、その後、せっかく銀座に来たので

「何か甘いものを買って帰りたいなぁ。。」とネット検索したら

すぐそばに、「ピエールマルコリーニ」のお店があるではないですか!!

今日のお昼に
高知県出身のピエールマルコリーニにお勤めの人がショップに来てくれたので

高知COACHでつながってるー♪と立ち寄ってみました♪(笑)


ガトーショコラのケーキとエクレアを買い、焼き菓子もいくつか買いました

その後、夜ごはんは三越の中にある「ひつまぶし」のお店に入ってみました♪

そこそこ美味しかったです♪♪(笑)あーー。。あつた蓬莱軒のひつまぶし食べたーーい♪(笑)


そこで、宝童稲荷でゲットした御朱印とおみくじをみてみました♪

御朱印の入れ物は、キツネの顔が空け口になっている可愛いプラスチックケースにケースでした♪



中身はこんな感じ♪



 宝童  と書いてあります♪

そして、このおみくじの



中身を開いたら、こんな感じ。。



えっ。。これおみくじなの?とよく見たら、黒いキツネさんの絵の下に



「このみくじに遭う人は、甘狐の運気

 穏やかではあるが 刺激なく、平和な運気。

 友人が幸をもたらす。」

と書いてありました(笑)

確かに。。。おみくじ引いた後、「ピエールマルコリーニ」で甘いもの食べたし、COACHのキツネにもあったから

甘狐の運ありました(笑)

そして、友人のお陰でCOACHのバックもチョコレートも買え幸をもたらしました♪(笑)


家に帰ってきて、動く狐のぬいぐるみ「ちび太」と、COACHのキツネ・バックの写真を撮りました♪(笑)



そして、多美ちゃんとピエールマルコリーニのケーキを食べましたー♪



ということで!!!!

昼に
高知県出身でピエールマルコリーニにお勤めしている方がチョコレートをHanaちゃんに持ってきて、

その夜、銀座の
COACHのキツネに会いに行ったら、そこでピエールマルコリーニに出会い、

チョコレートの精霊来てるかもー♪って感じていた翌日のこと。。。。


ランチタイムにHanaちゃんと用賀のケーキ屋「あつしはたえ」に言ったら。。

なんとなんと!!!!

 なんとなんとですよーーー!!!!

ショコラキャラメル・カフェが復活してましたーーーーーーー!!



わーーー!!!

Angel Hiroがケーキの得点をつけて食べ歩くようになって

唯一100点をつけた伝説のケーキ♪

買い始めてから7,8カ月間に、約80個も食べちゃったケーキです(笑)



おととしの夏ごろに製造中止になってから、

お店で何度も、「次はいつまた販売されるんですか?」とお店のスタッフに聞き(笑)

「あつしはたえ」さん本人にも直接お会いした時にも、

また「ショコラキャラメルカフェ」つくってください!とお願いしてきたのですが。


去年の秋ごろに、お店のスタッフの方から

「ショコラキャラメルカフェに使っているチョコレートが輸入できなくなったので、今後、つくられることはないと思います」

とハッキリ言われて。。。がーーーーん。。。とショックを受けて、諦めていたのに。。。

銀座のCOACHの金キツネに会いに行く流れ、

そして、高知県出身のピエールマルコリーニのチョコレートの可愛い精霊さんがやってきて(笑)

翌日、ショコラキャラメルカフェ復活ーー!!!!


しかもお店には、お気に入りのスタッフさんの「しずかちゃん」がいました(笑)

あっ、勝手にドラえもんに出てくる しずかちゃんに似ているので、本名ではありません(笑)

その しずかちゃん曰く

「Hiroさん喜ぶだろうな!お店に来ないかな?ってスタッフたちで言ってたんですよ。

 ショコラキャラメルカフェ、他店舗では昨日発売だったのですが、用賀は今日からなので、

 その復活の日にやってくるHiroさん、やはり何か持っていますね!」

とのこと♪♪

ケーキの精霊に愛されてるーーーー!!!



ケーキ常ーーーーー♪(けー キツネ)(笑)
 
 ケーキ 大 好きー常(ス キーツネ)♪


 けー狐(ケーキ常)に愛されてる???(笑)


COACHの金のキツネがスキーをしているのも、ほんとすごいなー♪(笑)

いよいよ2月4日に蓬莱山でスキー合宿するのも、完璧常ーーー♪


改めて考えると。。。

チョコレートがベースのあつしはたえの「ショコラキャラメルカフェ」が復活販売された前日に、

高知県出身で「チョコレートショップのピエールマルコリーニ」にお勤めの妖精さんが

ショップに
チョコレート持ってきてくれたこと、

その日に銀座の
COACHの金のキツネにあってキツネのバック買った後、

COACHの近所にピエールマルコリーニの銀座店があって、

チョコレートのお菓子を買って帰り

その翌日、ショコラキャラメルカフェが復活!!!


高知COACHチョコレートつながりで、キツネットワークで、

チョコレートベースのケーキであるショコラキャラメルカフェが復活したのかもしれませんね♪(笑)


と書いているときに。。ふと近くにあった今年の初詣ワークの自分のお願い事の紙をみたら!!

キツネの絵の横に、「美味しいケーキをいっぱい食べる」って書いてあって



その下には、ショコラキャラメルカフェを描いていましたー♪(笑)

感動ーー!!



感動ーー♪

絵のショコラキャラメルカフェ、なんとなく雰囲気わかるかな?(笑)

実物はこれ♪(笑)



願い事に、「キツネとますます仲良くなる♪ワクワク♪」

って書いてある横にショコラキャラメルカフェですから♪



銀座のキツネと仲良くなったことで、願いが叶ったのかもしれませんね♪(笑)



ケーキ常―――♪(けー 狐)

COACH高知つながりで言えば。。

551,レプラコーン、キツネつながりが凄かったのを思いだしました♪

去年高知へ出張に行った時、聖子ちゃんの車のナンバープレートは 
551 でした♪

551 に乗って、何度も高知県を移動しました(笑)



その時、最後にランチをしたお店で横に停まっていた車が。。



828 

 ハッピー(8) キツネ(28)



幸せキツネーー♪ キツネ喜んでるー♪って、笑ったんです(笑)


そして、高知では。。。

合宿中で行った龍河洞で出会った「 神の壺 」は、



鍾乳洞の中に、かつて住んでいた人達が使っていた土器の上に、

鍾乳洞内の水滴が落ちて、壺の周りを綺麗に鍾乳石が包み込んだもので



しかも、これこの龍河洞が世界に誇る宝物!!

って書かれていました♪

レプラコーンは虹の麓に宝物を隠す存在♪♪



この壺ってレプラコーンの宝物かもーー!!

って思ったら、その鍾乳石の紹介の番号が。。

なんとなんと!!!

 28  キツネナンバーーーー♪





きつねのアピールすごすぎーーー♪
しかも、緑の丸のマークで緑色はレプラコーンのカラー♪♪

ハッピーハッピーキツネットワークBOX、マジですごいかもーー♪

内なる神の壺を手に入れることができるかもしれませんよ♪

キツネBOX3次募集は2月中頃を予定しています。

マリトマが2月は忙しいので、
どのみち3月以降にならないとトーマスがキツネVJ制作できないので。。

慌てて募集開始する必要がないので。。
もうしばらくお待ちください。


そうそう。。。そしてこの体験談公開の数日前。。

一次、二次募集でハッピーハッピーキツネットワークBOXを注文した方のキツネVJがもうすぐ届くので、

Hanaちゃんと、キツネBOXの魔法のかけ方を考えていました。(1月26日のこと)


Hiroがその魔法を実践して、キツネさん♪ハッピーハッピーなご縁をつなげてねーー! とやったら。

Hanaちゃんが、間違えて 2022年のスケジュール帳を全削除しちゃいました(笑)

えーーーーーー!!!!

二人で絶叫しましたが。。。

キツネの魔法をかけている時に起こったので、

しかも、その魔法の中に 完璧常(かんぺキツネ)と

常に完璧なことが完璧なタイミングで起こっているというキーワードも言っていたので。。

二人で、この狐に化かされる事件を受容して笑いました(笑)


一度スケジュールがすべてリセットされて、ビッグバンで死と再誕生が起こったのかも!(笑)

そして、そんな事件が起こった直後、ランチで外に出てショップの前に到着したら。。



ショップの前に、28ー00

キツネ マルマルーーーー♪

キツネサポートやっぱり凄すぎ(笑)



ハッピーハッピーキツネットワークBOXの2022年、

キツネさんたちと楽しい共同創造がますます拡大していきそうですね♪

ワクワク♪

そしてそして!!!!

きつねとBigBang、そして551つながりの「隕石の粉」を使ったAngel Hiro魔法アイテム♪

その詳細は下記の感じです♪


 「ビックバン&キツネットワークの魔法の小瓶♪

   死の至福から誕生の絶頂(エクスタシー)とつながり、喜びのネットワークとつながる財宝入り♪」



この小瓶は、Angel Hiroがエーテルでつながって一人一人につながって石やアイテムを入れてつくる

ハッピーハッピーキツネットワークをビックバンパワー?(笑)でサポートするアイテムを生み出します♪(笑)

なんのこっちゃ??(笑)

でも、マリトマにも、エーテルの性質をもっともっと使った方がいいということを言われてきたので(笑)

そろそろ。。もう少し使おうかな??と(笑)

こんな企画をすることに♪

※エレメンタルバースインプリントがわかる方はそちらも申込時記載してください♪


写真は一例で、小瓶の形は、何種類かあります。それは後程紹介します。


この魔法の小瓶の中身を紹介すると♪

今回の体験にあった きつね庵の下にあるBigBangという銀座の隕石屋さんで購入した

隕石の粉♪(笑)



この隕石の粉。。。粉なのにかなりの金額しました(笑)

中身は、2種類の隕石をアクセサリーにするときに出た粉だそうです。

その2種類の隕石は

 ギベオン隕石 と パラサイト隕石

です。

ギベオン隕石とはアフリカのナミビア共和国で発見された
隕石のことです♪

4憶5000万年前に落ちてきたものだそうです♪

Angel Hiroが数年前にナミビアに旅した時に世界最古の砂漠であるナミブ砂漠に行ったのですが

ナミブ砂漠の特徴は赤い色の砂でできているところです。

その赤い色は、砂に付着した
分が酸化鉄に変わることで赤くなっているんです♪

これがそのナミブ砂漠の砂♪(笑)



ルーペで拡大すると、タンジェリンクォーツの小さなタンブルがいっぱいあるようにみえます♪



キレイーーー♪感動ーー♪なんか、ハッピーハッピーキツネットワークBOXのキツネ色って感じ♪



ナミビア共和国に落ちた
隕石の粉とナミビア共和国の分豊富なナミブ砂漠の砂♪

これを魔法の小瓶に一緒にいれることで♪

キツネ色の分豊富の砂と隕石ツネー♪(いんせキツネ♪)(笑)

のキツネットワークですね♪(笑)


そして、隕石の粉に入っているもう一種類の隕石は

パラサイト隕石です♪

パラサイト隕石は「石鉄隕石」で、岩石質の部分がペリドットになっているそうです♪

なので、この隕石の粉に含まれる「ペリドットを含むというパラサイト隕石」とのネットワークをつくるために

ハッピーハッピークリスタルスクールにある地球の大地で育った「ペリドット」を入れます♪


ペリドットを含む石鉄隕石のパラサイト隕石の粉と 

ハッピーハッピーで販売している地球の大地で育った
ペリドット

これを魔法の小瓶に一緒にいれることで♪

ペリドットのキツネットワーク♪(笑)


そして、鉄を含む隕石はどこかの
のかけらだそうです♪

なので、地球で生まれる星のかけら 
の砂を入れます♪

しかも、竹富島でHiroが拾った
砂をひとつぶ(笑)そして、竹富島で買った砂をいくつかいれます。

これを魔法の小瓶に一緒にいれることで♪

のキツネットワーク♪(笑)


この3つのキツネットワークの魔法を想像を超えた可能性を具現化する魔法に拡大するために(笑)

カンチェンジュンガ産の水晶を入れます♪

そうです♪マリトマがスピリットから聞いたカンチェンジュンガ産水晶のサポートは、

「想像を超えた可能性を具現化する」

ということでしたよね♪

12年以上前、ネパールから直接カンチェンジュンガ産の水晶がハッピーハッピークリスタルスクールに届き(笑)

すべてのカンチェンジュンガ産水晶を購入した後に、会社にお金なかったのに(笑)

ハッピーハッピークリスタル・ショップをオープンするという想像を超えた可能性が具現化したのですよね(笑)

カンチェンジュンガ産水晶がハッピーハッピーにやってきて、全部のカンチェンジュンガ産水晶を購入することのリスクを選ばなければ、その後のショップオープンのさらなるリスクの選択をすることはなかったと思うので♪

ほんと、カンチェンジュンガ産水晶と出会えたネットワークのお陰です♪

そして、そのクリスタルショップは何度も閉店の危機があったのに、石たち、そしてみなさんとのつながり♪

つまり、様々なネットワークのサポートのお陰で今も存続できています♪

そして、ショップがあったからこそつながれたご縁が沢山あります♪


ということで、ハッピーハッピークリスタルスクール、そしてショップにおいて

カンチェンジュンガ産水晶とつながることで、
ハッピーハッピーに想像を超えた可能性を具現化するという体験ができたので

これを最後のスペシャル魔法として小瓶に入れて(笑)

カンチェンジュンガ産水晶」の想像を超えた可能性を具現化するハッピーハッピーキツネットワーク♪(笑)


ということで、

1、
のキツネットワーク

2、
ペリドットのキツネットワーク

3、
のキツネットワーク

そして、「
カンチェンジュンガ産水晶」で 想像を超えた可能性を具現化するハッピーハッピーキツネットワーク だーーーーーー!!(笑)

1,2,3,ダーーーー♪(笑)



基本、瓶の形は選べませんが。

お申込みの備考欄に希望の形を書いてくれたら、申込みの優先順で考慮します♪

数が少ないものもあるので、希望の形のものがこない可能性があること御了承ください。



価格など詳細は、また近日お知らせします♪

正式販売は、今しばらくお待ちください♪

この魔法の小瓶は、もしかしたら。。。

レプラコーンが虹の麓に隠した宝物かもしれませんよ♪(笑)



高知県の龍河洞でみた神の壺みたいな 魔法の小瓶ですから(笑)



レプラコーンが隠した宝が 神の壺(魔法の小瓶)で、キツネ(28)なのかも?っていう話のつながりが

このアイテムかもしれませんね?(笑)




 タカラレーベンの看板に551があって、「ここがタカラになるんですね!」って言ってたように♪(笑)
ーーー
「ここがタカラになるんですね!」



ーーー

ライフスタイルに、新常識をもたらす、スペシャルアイテムになるかも?(笑)



長い体験談を最後まで読んでくれて、

みんないつもいつもありがとうーー♪

ひろ♪


体験談目次へ♪♪