2021年のスピリットBOX体験 前半♪



2022年がキツネBOXに決まって、改めて、2021年のサポートスピリットである

レプラコーンのスピリットの凄さを伝えるとともに(笑)、

キツネさんへつないている奇跡体験をまとめたいと思います。


今年2021年ハッピーハッピーBOXのスピリットである「ラッキー金運レプラコーン」

そのスピリットと仲良くなったことで体験したラッキーな金運のお話を書きます♪(笑)


スピリットと仲良くなることを意図したハッピーハッピーBOXを販売するようになってから

人生をより楽しく、ハッピーハッピーに過ごしやすくなる体験をし続けています♪(笑)


まず。。2月15日に 15:51 をみて、いい感じー♪ってスマホの画面を撮影した後(笑)
※551のアピールが約2年ほどスゴイアピールがきてたので。。


少したったら。。。ダブルレインボーが出現♪



虹が消えかけたころ、そうだレプラコーンたちと撮影しよう!と記念写真♪



それから約1カ月後、

3月にたいっち♪レベル7を開催した時の話。。

参加者のまきまきちゃんが、お土産に「あべのハルカスの7周年記念のクッキー」を持ってきてくれました。



虹が描かれていて



講座の中で雷の話をしたのですが、実際に雷が鳴り響き

雨が降ったり、晴れたりを繰り返していました。

時々、みんなで外をみて虹がでないかなー?って確認していたのですが、虹は出ませんでした。

最後に、みんなでシェアリングの時間になった時に。。

しばらくしたら、鈴木さんが、「あっ、虹が出てますよ!!」

と。。言うので外をみたら!!

ドーーーン!!!



ダブルレインボーー♪

感動ーー♪

しかも、後でわかったのですが。。

この虹が出現したのを鈴木さんが発見した時間!!!

17:37 だったんです!!!

パワーストーンカードで「37」は、レプラコーンです♪♪

レプラコーンは虹の麓に宝物を隠す存在♪



綺麗なアーチのダブルレインボーでしたー♪



みんなで虹をみていたら、Hanaちゃんが虹をみたくて、スクールに入ってきました♪

そうです♪この日、まきまきちゃんがお土産に持ってきたのは

あべのハルカス7周年記念の虹が描かれ、さらには「あべのベアー」という青いクマが描かれていました。♪



はなちゃんの登場と「あべのベア」(クマ)で、

ハナクマーーー!!!

ハナクマは、繰り返し書いてきた魔法のゲートが開くサイン♪♪
※スイスで初のハナクマ(8790)の虹体験をしてから、10年以上経つんですね(笑)



今、この体験談を書いているのは、2022年のお正月なのですが(笑)

改めて気づいたことが。。

たいっち♪レベル7の日に、

あべのベアの7周年記念で「あべのベア」(クマ)と「虹」が描かれたお土産、

37分のレプラコーンのアピールタイムに鈴木さんが虹を発見するタイミング♪

そして、虹が出現中、Hanaちゃんがオフィスにやってきて、ハナクマ・ゲートが開いた訳ですが♪


この「あべのベア」の虹の絵が書いてあるお土産を持ってきてくれたのは、

まきまきちゃんなのですが。まきまきちゃんのお誕生日が

 11月28日  いいー♪(11)キツネの日(28)

 ※カードで28番はキツネカード☆詳細は今までの体験談みてください。


レプラコーンのアピールも凄かったのですが。。

振返ると、既に翌年のキツネBOXのアピールが来ていたんですね♪

 いい、キツネーー♪(11月28日)



そんなハナクマゲートが開く直前。。ハッピーハッピーの会社的に困ったことが起こっていました(笑)

2021年もコロナ禍の影響でいろいろあったのですが、思わぬところからの困った展開がやってきたのです(笑)

このレベル7での虹体験より前の話なのですが、

今年2月にハッピーハッピーパワーストーンカード講座を開催する数週間前の1月のある日。。。


パワーストーンカードの在庫がなくなってきたので、カードを出版社に注文したところ。。

「在庫がすべてなくなりました」

とのお返事がきました。。。(笑)


そして、増版するためには、

150万円以上のお金が必要とのこと。。。。

ガーーン。。。

ハッピーハッピーの会社のお金は、多くの場合ギリギリで回っているので、

いきなり必要になった大金に。。。

えーーー。。どうしよーーーー!!!!って感じでした(笑)


そこからの。。。

展開が「ラッキー金運レプラコーン」のスピリットサポートを感じました♪(笑)


そんなハッピーハッピーの会社がピンチの時に、

丁度、Hanaちゃんの妹さんたちがグリーンスムージーの本の増版のために

クラウドファンディングをやりはじめていたんです!!


そこで、Hanaちゃんが妹さん達にいろいろ聞いてくれて、

Happy Happy Crystal Schoolでもパワーストーンカード増版に必要なお金の支援を

クラウドファンディングですることになりました!!


目標額は、クラウドファンディングのサイトの会社に支払うお金や、リターンでいろいろかかる費用も考慮して

188万円に設定しました。


最初はいい感じで、支援金が集まっていったのですが。。。。

期限終了の約1週間前くらいの支援金合計は 93万円くらいで



100万円も足りていませんでした(笑)

そこで、これはヤバイかも??と慌てたのですが。。。


Hiroはその時、大阪出張、名古屋出張と出張続きで超ー忙しく、

正直、何もできませんでした。。。(笑)


そして、期限まで残りあと2日というところで。。。


「限界突破術」が発動しました!!!!(笑)


急遽、Angel Hiroが緊急企画を打ち出して、

生徒さんたちに、支援を募ったところ。。。!!!!!


なんとなんと。。。。


最後の追い上げで。。。

 奇跡的に目標金額達成ーーーーー!!!!(笑)

超ーーーー感動ーーーー♪



期限の日はスタートから60日間とかで設定していたのですが、その期限の日が。。。

なんと、なんと。。。

偶然にも!!!

5月28日 


なぜ28が重要かというと。。

パワーストーンカードで 28 は「プレナイト」という石で

仲良しの精霊が「実りの精霊」です。

お稲荷さんは、実りの精霊にあたるということで、

数年前から、「28」をキツネナンバーと呼んでいたんです。


なので、5月28日が最終期限で、その日に目標達成できたのは、

この時、既に「キツネ(28)」のサポートが来ていたみたいです♪(笑)

2022年がハッピーハッピーキツネットワークBOXになるキツネアピールがしっかりありました♪(笑)

ラッキー金運レプラコーンBOXからキツネットワークBOXのサイン♪

実際、みなさんのサポートあってのクラウドファンディング♪

幸運(ラッキー)な金運が舞い込んだ体験でした。



この最後のグラフの急な角度で上がってるのが凄すぎ(笑)

さらに合計金額は 1956630円

数字をわけると。。(笑)

19が たぬき
56が ユニコーン
63は チャンスの神様♪

パワーストーンカード絶版のピンチが、5月28日♪に 1956630円のサポートで増版決定♪

5は ペトリファイドウッドでキーワードは、

 「既に持っているものを大切にしよう♪」

なので。。まさに、今までつながってくれた沢山の人たち。既につながっていた人たちのお陰で体験した奇跡です♪

つまり、
既につながっている人たち(5)のサポート、
そして、きつね(28)たぬき(19)ユニコーン(56)のサポート
そして、チャンスの神様(63)のサポートもあって
クラウドファンディングの参加者みんなで体験出来た奇跡体験でした♪

ほんと、ハッピーハッピーパワーストーンカードを使って、数字でいろいろ遊んできましたが、

カードのお陰で、ほんとに面白いくらいにシンクロニシティがいっぱいの人生になっています♪

一人では作り出せない、みんながつながってくれたことで生まれた ラッキーな金運♪


レプラコーンのラッキー金運体験にビックリです♪♪


このクラウドファンディング達成する期間の間に、

大阪出張で アントニオ狸に出会い(笑)、出雲合宿でタヌキ&キツネの不思議体験をし、

名古屋出張で、たぬき、キツネ、河童体験があったんですよね(笑)詳細は過去の体験談みてください。

まだ書いていないものは、そのうち書くかも?(笑)


さてさて、2021年は、いろいろなラッキー金運レプラコーン体験をしたのですが。。

そもそもレプラコーンは虹の麓に財宝を隠す存在でした。。。



そして、少し離しを戻します。。。(笑)


2021年にレプラコーンBOXに決まって、2020年末に出雲に行った時の話。。

出雲大社でお参りした時に、おみくじ引いたら。。

なんとなんと!!!

 19番でしたー♪ やっぱりタヌキのアピールが来てました♪(笑)



でも、少しだけ蛇のスピリットのアピールもあったんですよね♪

2月にNARUTOに出てくる大蛇丸さまのコスプレをまこっちゃんがしてくれたり(笑)

この出雲でも蛇のぬいぐるみでいろいろ遊んだりしたんです。。



しかし。。ジワジワとたぬきの強力なサポートもあってなのか?

キツネのアピールが強くなっていきました♪


繰り返しになりますが、

パワーストーンカードでレプラコーンが仲良しの精霊なのは、37番 ロードナイトです♪


出雲の最終日に立ち寄った佐太神社に向かう道路が 37号線♪

神社に到着したら、鳥居の中に



 37 号線の看板がみえることに感動♪



さらには、その後。。。雨が降ってきて。。。

食事処で「たぬき」と書かれたサインを見つけ(しかも 19 というタヌキナンバーも書かれていた)



このサインの人のCDを購入することを決めた瞬間!虹が出現♪



しかも虹の麓は。。



37号線の道路標識も鳥居の中に入ってたのですよね♪



これはレプラコーンBOXの年の直前だったのですが。。

レプラコーンBOXの年になった2021年4月に、

たいっち♪合宿で再び出雲のこの場所にみんなで行った時のこと。。。


この鳥居で写真を撮ったところ。。。

こんな写真が撮れました。。。。



中心は、37号線の看板です。。

気づきましたか???

って、気づく訳ないか??(笑)


鳥居の中の右下の辺りの黄色の部分。。

そうです!!(笑) これ!!!!



きつね って書いてありますよね♪(笑)さっきの写真では小さすぎてみえなかったですね(笑)

初めて行った時に、とったこのお店の写真がこれ♪



「雑貨かふぇ きつね福」 キツネ来てましたーーー♪



レプラコーンBOXに決まった直後にこの場所に来た時に、

鳥居の中に37号線の看板と虹が入ってましたが。。。



レプラコーンBOXの年に、ここに来たら。。

HiroのiPhoneがバージョンアップしたことで、広角で撮影できたことで。。

鳥居の中には、37号線だけでなく。。



きつねも入ってました♪



つまり、出雲に行った時にマジカルレインボーユニコーンBOXの年に

レインボーつながりで、虹が出現し♪

その時の虹の麓が鳥居の中にあって、

その鳥居の中に「 37号線の看板 」が入っていて、

レプラコーンナンバー(37)と虹の麓つながりに驚きましたが。。


その時の虹の麓にあった鳥居の中には、

「きつね」と書かれたお店看板まで入っていたとも言えるのですから!!


2021年のラッキー金運レプラコーンの次の年、

2022年はキツネBOXということを、既にお知らせしてくれていたんですね♪



しかも、レプラコーンは虹の麓に宝物を隠す性質♪♪



ほぼ虹の麓にあたる位置に。。。



きつね と書かれていたのですから



しかも、きつねの絵までちゃんと書いてある看板♪♪


金運レプラコーンが虹の麓に隠した宝物は、

キツネのスピリットってことかもしれませんよねーー!!!(笑)


2022年のハッピーハッピーキツネットワークBOXをゲットする人は、

いよいよ金運レプラコーンの隠した宝物をゲットできるってことかもしれませんよ?(笑)

三次募集2022年1月中に限定数で募集しますのでお楽しみに♪



レプラコーンBOXをお持ちでない方も、キツネさんのネットワークの才能のサポートでつながれますので

ご安心をーーー♪(笑)


そうそう♪さらには、この2回目に出雲に行った合宿では、

最後ガソリンを入れようとしたら、

PONTAカードのポイントがつくお店でタヌキつながりでした♪(笑)



しかも。。。このガソリンスタンドの住所に

「 37 」が入っているだけでなく。

電話番号の末尾が 551 。。。 551の話は長くなるので書きませんが。。(笑)



551は、ここ最近、繰り返しAngel Hiroの体験談に書いてきた金運フクロウさんが教えてくれた

タオの人や仙人にとってのユートピアである「蓬莱」につながる情報です♪


関西で有名な「551 HORAI」の肉まんつながりなのですが。。。♪(笑)

551は、繰り返し、面白いつながりが起こってきていますよね♪

 他にもこのレシート、スピリットナンバーいっぱいです♪(笑)

河童(52)ひっくりカエルきつね(82)とか(笑)


PONTA会員として(笑)ガソリンスタンドで支払いを終えて、大阪に向けて帰ろうとしたら。。

カーナビを使っていたのに、なぜか化かされて。。。

再び佐太神社の横にでてきてしまい。

再び、キツネカフェの横を通ることに。。。(笑)



そして、再び、またPONTA会員で支払いしたガソリンスタンドに来ちゃいました♪

ぐるぐる佐太神社の周りをまわらされた形になりました(笑)

このガソリンスタンドのスグ先を右に曲がるのをうっかり見逃したことで、道に迷ってました(笑)

自分で自分を化かしてたみたい(笑)


そして、カーナビ通り、PONTAのガソリンスタンドの近くの道を曲って、

スグに!!!。。。

 なんとなんと!!!! 

  なんとなんと!!!

ほんものの タヌキが道路に出現!!!!!

これ写真には撮れませんでしたが、車に一緒に乗ってた人もみれて

感動ーーーーー!!!!!!!

このタイミングで、タヌキが車の前に出現するって!!!

  すごすぎーーー♪

PONTA会員でお支払いした場所の、すぐ側で タヌキ に出会えるなんて!!!

たぬきとキツネは、やはりセットでより活躍するのかもーー!!


という感動体験をしていたんです。


そして、その1時間後くらいに、みんなで虹をみれましたー♪



写真では薄いですが、左側に虹が少し見えます♪

天気がすごくよかったので、虹はみれないと思っていたのですが。。。

ラッキーなことに。。。虹が見れちゃいました♪♪ラッキー金運レプラコーンさんありがとうーー♪


そして、無事、大阪に帰り、ホテルにチェックインしたら。。

Hiroの部屋のナンバーは

1019 でした(笑) 19=たぬき ナンバー

この時は、まだキツネBOXに決まっていた訳ではなくて、

蛇のスピリットがきてるかも?とか言ってました♪(笑)


そして、こちらも繰り返しになりますが、読むことでスピリットとみんながますます仲良くなれると思うので

あえて書きますが(笑)


改めて、今年一年のレプラコーン体験の一部を紹介したいのですが。。

レプラコーンというスピリットの象徴はクローバーと緑色が象徴で、



レプラコーン発祥のアイルランドのお祭りでは、みんなで緑色の服をきたり、

クローバーを身につけたりするそうです。

お祭りの時は緑のものを身に付けていないと、ツネられるそうです(笑)


レプラコーンは、いたずらが大好きな妖精なので、

緑色の物を身につけていないとツネる、という伝説があることから、こんな風習があるそうです。

ツネられる?? キ がついたら、 キ ツネーーーー(笑)


そして、レプラコーンは虹の麓に宝物を隠すそうで、

その宝物をみつけた人はお金持ちになるとのこと。

なので、レプラコーンは、緑、クローバー、虹、宝物がキーワードだねー♪って話していました。



こんなレプラコーンの存在を知った上で、出雲で体験したことが。。


出雲の佐太神社で虹が出現して、鳥居の中に虹の麓が入る奇跡が起こるとともに、

繰り返しますがパワーストーンカードでレプラコーンのカードは「 37 」なのですが、

「 37 」と書かれた道路標識が鳥居の中に入る奇跡が起こったのですが。



その虹の麓の鳥居の場所には、



なんと!!キツネの文字が入っていたんです(笑)

黄色の建物に「きつね」と書かれていました。



今年2021年4月に再び「たいっち♪出雲合宿」でこの場所を訪れて

この看板をみた時。。。

もしかしたら来年「きつねBOX」かもね?

と言い始めていました。


その後、2021年はレプラコーンの年だけに、

キツネのアピールではなく、レプラコーンのアピールカラーである

緑色で次から次へと面白いほどアピールがありました♪


この4月の出雲合宿で鳥居の中にも緑色のアピールがあったのですが。。。

それは、ゴルフ選手の 松山選手が マスターズで日本人男子で初優勝をし

グリーンジャケットが進呈されるというニュース♪


(ちなみにこのネットでみつけた写真 28分 キツネ時間に公開されたものみたいですね)

グリーンのジャケットって、もしかして。。

レプラコーーーン♪(笑)



しかも、松山選手が進呈されるグリーンジャケットを調べると!!

なんとなんと!!




1937年 パワーストーンカードで タヌキ(19)レプラコーン(37)

レプラコーンナンバーの37年に作られた グリーンジャケット。。。

 レプラコーンアピールとしか思えません♪(笑)


レプラコーンから、グリーンのジャケット重要だよアピールから、またいろいろグリーンつながりが。。。。

そして、何気にタヌキのアピールも(笑)


ある時、広実ちゃんが、キツネの本面白かったんで、読んでみませんか?

と貸してくれました♪


その本が、「稲荷神社のキツネさん」という漫画でした♪



ゴルフの松山選手のグリーンジャケットつながりで

グリーンのシャツを来てるし(笑)、

グリーンの服つながりで、レプラコーンサポートを感じました。


しかし。。。。

なんか、この表紙の絵のキツネさんが偉そうな感じだったので、なかなか読みませんでした(笑)


貸してもらってからかなり時間が経過し、

たいっち♪生とディズニーランド出張に行く直前に

Hiroは、

「キツネがきている感じがするけど。。。

 でも、この漫画1冊を読むのめんどくさいなー。。

 キツネさんも、なんか偉そうだし。。」(笑)



と思ったのですが、とりあえず。。と思って、しぶしぶ表紙をめくったら。。。



ちょっと偉そうに見えていたキツネさんが、なんか両足そろえて

手を合わせているのが見えました(笑)



キツネさんが

「Hiroさん、そろそろこの漫画読んでもらえませんか?

 Hiroさんは文章だけだと読むの苦手だから、

 漫画なら読んでもらえると思って、キツネのアピールしてるんですけど!

 来年のハッピーハッピーBOXを、キツネBOXにしてほしいんで!

 早いところ読んでもらえますか?」

とキツネさんが手を合わせて、Hiroにお願いしているようにみえました♪(笑)


このキツネさんの姿をみたら、笑っちゃって(笑)

読んでみることにしました(笑)


改めて、表紙からふれると。。。

この本の主人公の人物は表紙でレプラコーンアピールのグリーンのシャツを着ているんです。



さらに、この人の名前が。。。



井上正助さん♪

井上ーーーーーー!!!!

2017年のハッピーハッピーたぬきBOXを購入した人はピンと来たと思いますが、

そうです♪

たぬきBOX発売のきっかけになったのは、

Angel Hiroが詐欺師の井上さんにショップで詐欺にあって、

見事に化かされて4万円を渡してしまう体験から生まれたのですよね♪(笑)

そのAngel Hiroが詐欺にあって「たぬ金運」体験につながる体験談はこちら♪

 www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2016_Sagi01AA.html

ということで。。タヌキBOX発売のきっかけになった詐欺師の井上さんつながりで、

「稲荷神社のキツネさん」という本の主人公の人間の名前が、井上さん♪(笑)


しかも、この漫画の表紙の井上さんの服はグリーン♪

井上さん=たぬき(19)

グリーンの服=グリーンジャケット=レプラコーン(37)



出雲に行っている時に、松山選手がマスターズ優勝して、グリーンジャケットゲットしたのは、

たぬきとレプラコーン(1937)のアピールでもあったんですね♪


そして、この本につながってる。。

キツネさんが 井上さん(19)という主人公にグリーンの服(37)をきせてアピール♪



松山選手のグリーンジャケット(1937年)とつながって、

完ぺきつね♪でしょ!?とアピール(笑)

アピール凄すぎるし、キツネのネットワークすごいかも?(笑)


そういえば、今年に入ってから生徒さんからドラマでレプラコーンのトレーナー来てる人が出てました♪というので

テレビを全録画してるのでみてみたら。。。

ほんとにレプラコーンの服きてました♪(笑)



しかも、この体験談書くのに画像ファイルをみていたら。。

Hiroが過去に写真を3枚使えそうなのを選んでいたみたいなのですが。。

丁度選んだファイル番号の末尾二桁の中に

28 と 37 が入ってました♪レプラコーンさんがキツネさんをおススメしている感じ(笑)




今年に入ってから キツネとタヌキは一緒に行動するのかも?という体験がいっぱいあったのです♪


宮崎駿の映画 トトロの中で出てくる「さんぽ」という曲のシンクロ体験でも、

「きつねもたぬきも出ておいで」という歌詞があって、

2021年の1年の中で、どんどん有力になっていったんです♪(笑)

※詳細の一部は、2021年 出雲Gの序章 たぬきで猪木♪体験談をみてください♪

それ以外にもいっぱいあって、(まだ書けていない(笑))

来年、キツネBOXかも??というのが、確実に濃厚になっていっていました。


そんな時期になってきて。。。

ディズニーランド出張(笑)に行く、直前に。。。

「稲荷神社のキツネさん」の漫画をいよいよ読み始めたんですよね。

そしたら、主人公の井上さんのセリフの中に

「ディズニーランド」が出てくるんです!



そして、これを読んだ後に、ディズニーランドに行ったら。。。

なんとなんと!!ビックリ!!!

ディズニーランドにキツネがいっぱい!!!!

マルマル、キツネをかぶっている人や、キツネの耳のカチューシャのようなのつけてる人、

キツネの顔が頭の真ん中に乗っている人などなど。。。。キツネのオンパレード!!

どうなってるのーー!!とみんなでビックリ♪(笑)

以前に来た時は、クマのプーさんのアイテムをかぶっている人がいっぱいいたのに。。。


あっちこっちに、キツネの被り物している人がいっぱいいました♪

シンデレラ城の前で団体で来ている人たちが記念撮影している中心の人は、

キツネの被り物だけでなく、上下の服もキツネ色にしていました♪



ちょっとわかりにくいかもですが、集団の真ん中のオレンジの服着てる人のことです。

これをみて、やっぱり来年、キツネなのかもーー♪って、本気で思うようになってきました♪

さらには、ピノキオのアトラクションに乗ったら、

レプラコーンのようなキツネが出てくるのを発見し。。



レプラコーンが来年はキツネにするといいよー!と教えてくれているのかな?という話になり、


さらには、イッツアスモールワールドに乗ったら、

一番最初に登場するのが。。。

なんとなんと!!フクロウ!!そして、キツネーーー!!!!



フクロウさんは、フクロウBOXの年に、

スベパー鏡写輪眼という特別な眼を伝えてくれたのと、

「551 HORAI」への道を教えてくれた存在です♪(笑)

そのフクロウさんの特別な眼を双眼鏡を使ってみている方向に。。



キツネさんーーー!!



凄すぎる(笑)

さらには、レプラコーンも出てきました♪



虹の麓に黄金の壺があって、クローバもいっぱい書いてありました。

他にもいろいろあって、レプラコーンが次のハッピーハッピーBOXに

キツネさんを紹介しているのかも?と言っていました♪(笑)


ネットでいろいろ調べてわかったことなのですが。。

なぜディズニーランドにキツネがいっぱいだったのかというとが判明しました。。


2カ月ほど前にこんな記事が出ていました

ーーーー記事の内容抜粋

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内で、
キャラクターごとにグッズに関する投票を実施し、
ゲストの「マイ・フェイバリット」を形にしてパーク内に登場させるという、ゲスト参加型企画です。

その第1弾に選ばれたのは、ディズニー映画『ズートピア』に登場する最強コンビ・ジュディ&ニック!
ーーーー



なんと、ゲスト参加型企画の投票で選ばれたキャラクターの

第一弾で選ばれたキャラクターがズートピアの「ジュディ&ニック」

この
ニックというのが キツネ



ディズニー初の
詐欺師でヒーロー(笑)

詐欺師といえば、
井上さん(笑)

これも、Hiroにとっては、タヌキとキツネアピール♪(笑)


さらに、帰りにみつけたのですが、ディズニーランドの正面玄関入って最初のショーケースは、

この特別企画で、キツネだらけになっていました♪(笑)



ディズニーランドがキツネだらけになっている原因がわかりました(笑)


そうそう、ちなみにキツネの被り物はこちら!(笑)



後でわかったことですが、

ピノキオのアトラクションの中にいたレプラコーンみたいな緑の帽子を被っていたのは



やっぱり、キツネさんでした♪♪



指でキツネを形づくって、「きつねポーズ」をとるみたいです(笑)



とにかく沢山のシンクロニシティがあったあと。。

みんなで帰りに駐車場に向かって歩いている時に、

「今日、マジでキツネのアピールがすごかったよねーー♪」

と言ったら

「Hiroさん、スグ後ろに、キツネがついてきてますよ!!!」と言われて振返ったら、

さっきのキツネのニックの耳だけが強調された被り物をしている人がついてきてました♪(笑)

しかも。。その人、Hiroの車の斜め後ろぐらいに停めている人だったので、

かなり長い時間、ずっとHiroたちの後ろをキツネがついてきたんです(笑)

しかも乗っていた車は赤い車だったので、赤いキツネさんでした(笑)



赤いキツネと言えば、緑のタヌキーーー(笑)



車に乗り込んで、出発前に車のダッシュボードに何気なく、

レプラコーンと「稲荷神社のきつねさん」の本を飾っていたのをみて。。。

スピリットのアピール凄すぎる!!!
 


実は、左端のオレンジは、ちぃポンタで、その横には河童ポンタも飾っていました♪

写真もっと広角でとっておいたらよかった(笑)


キツネさんの漫画の中のセリフに「ディズニーランド」があったので、

この漫画を持ってきていたのですが。。。

ディズニーランドでのレプラコーン、そして、強烈なキツネ体験で。。

やっぱり、レプラコーンが「来年はキツネBOXがおススメだよ!」と紹介してくれているとしか思えなくなりました♪
※実際、ここでは書けないほど沢山のキツネシンクロがありました。


そして、生徒さんの何人かからメールが届いたのですが。。

2021年の秋冬のトレンドカラーは「
レプラコーングリーン」とのニュースが!!!



そして、レプラコーングリーンについて説明している記事も出回っていました(笑)



レプラコーンの年の秋冬のトレンドカラーが「レプラコーングリーン」って

ほんと、スゴクないですかーーー!!(笑)


ちなみに。。。。

詐欺師の井上さんのことを、最近ハマッている 超ーー美味しいコーヒーとチョコレートのパフェのお店で思いだして。。。

動物占いで詐欺師の井上さんが何の動物か気になって調べてみました(笑)

本物の保険証のコピーで詐欺をやっているので、生年月日がネット上で公開されちゃっているので(笑)

そしたら。。


なんとなんと!!!

 タヌキ ではありませんでした(笑)

なんと、

 大きな志を持ったサルでした(笑)



タヌキじゃなかったけど。。(笑)

タヌキBOXになる時、パワーストーンカードでタヌキカードに選ばれたのは、

仲良しの精霊が姿かたちを変える「シェイプシフター」である

19番「サルファー」という石(硫黄)

そうです!! 井上さんは、動物占いが「タヌキ」ではありませんでしたが

「サル」ファー!!!でしたー(笑)

サルつながってました(笑)

考えて見たら、詐欺師の井上さんに出会った日に、用賀商店街のゆるキャラである

サルのヨッキーがタヌキに出会う絵本が届いたことで。。。



井上さんにもしかして騙された?となったときに、ヨッキーとたぬきの絵本が来た日に

井上さん来たから、たぬきと金運でたぬ金運来るかもーって話になったんですよね♪

井上さんと サル つながり、絵本でおサルのヨッキーとタヌキが出会う形でつながってました♪(笑)


しかも。。その時、井上さんのフルネームを検索にいれたことで

画数占いみたいなページにヒットして、井上さんの総画数が表示されたのですが。。

詐欺師の井上さんの総画数は 
19

 サルファーは 19番のカード(笑)


さらには、このお店のレシートをみてビックリ。。。

住所の最後が 19-19 (笑)

たぬき、たぬきーー(笑)



さらには取引番号IDが 5155 って、ひっくりカエルナンバー

5515 って、 551 GOーー♪って感じ(笑)

ちなみに、稲荷神社のキツネさんの主人公 井上正助さんも

 19画でしたー♪ キツネの本に出てくるのに、

たぬきの詐欺師の井上さんつながりで、画数もたぬきの19画(笑)



やっぱり、たぬきとキツネは一緒に動くとパワフルな感じになるみたいですね♪

ってことろからの。。。

北海道、キツネとたぬきの体験談につながるんですよね♪

2021年8月のキツネとタヌキの体験談はこちら♪

 www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2021_08kI.html


とりあえず。。

2021年前半の体験談、総集編でした♪

みんな長い体験談読んでくれて、いつもいつもありがとうー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪