2010年 ツーソンミラクル体験♪(笑) 


ツーソンのお話の前に。。。(笑)


2010年のお正月に、
Hanaちゃんとショップスタッフと
用賀神社に初詣に行きました♪

そして、
Happy Happy Crystal Schoolとして♪
Hanaちゃんと一緒に1枚のおみくじを引いたところ


なんと、なんと---!!


「39番」のおみくじを引いちゃいました(笑)


神様から、


「サンキュー♪(39)」(笑)


ってメッセージみたいで、

用賀神社の神様から、感謝されたようで嬉しくなりました♪


ふつうは、こちらから、神様に「サンキュー♪」なのでしょうが、
逆に、神様から感謝されているようで嬉しくなりました♪(笑)

Happy Happy Crystal Schooがハッピーを世界に広げるのに
超ーーー貢献しているからでしょうか??(笑)


実は、このツーソン前の会社としての初詣の「39番のおみくじ」が、
ツーソン出張につながっていくのです(笑)
神様から、ホントにHappy Happy Crystal Schoolは、感謝されているのかも?(笑)



お楽しみに♪(笑)



今回、ショップをオープン後、最初のツーソン出張でした♪


毎年恒例のたいっち♪受講生への遠隔ヒーリング?(笑)なるものをやっているのですが、今回も遠隔の募集をかけました♪


-------下記のような感じで、メルマガを出しました♪

石と仲良くなって、金運もアップしちゃおう!
  ツーソン&ニューヨークセット遠隔(笑)

超ー長いタイトルの遠隔です♪(笑)

もしかしたら、今回は定員を設けるかもです(笑)


さて!!!!
去年、驚きの金運アップの「布袋様のシトリン」に出会い(笑)、
ツーソン石と仲良くなろう遠隔に「金運アップ遠隔」をプラスしたことで、
いろいろビックリする展開になっていきました♪

ツーソンから帰ってきてから、マリリン&トーマス経由で
「カンチェンジュンガ水晶」のトップグレードがやってきました♪

しかも、ネパールからHappy Happy Crystal Schoolに
直送されてしまうという面白い事態が起こりました♪(笑)


マリリン&トーマス曰く、今回届いた このカンチェンジュンガ水晶は

「自分の想像以上の具現化をサポートする」

とのことだったのです。

ほんとに、ほんとに、その通り!!

カンチェンジュンガ水晶がやってきてから、
たったの数カ月で
ショップオープンをすることなんて想像していなかったのに(笑)
素晴らしい物件があらわれ、素晴らしいスタッフも現れてくれて
あっと言う間に天然石のショップをオープンできてしまいました(笑)



まさか、石のお店をオープンしてしまうことになるなんて。。。

本当に、「石と仲良くなる遠隔効果」を自分で体験してしまいました(笑)




さらには、ショップのオープンを決めた後、
カウアイ島に行き、たいっち♪初の金運アップ遠隔セットを行ったら
布袋様の置物に超ーーー沢山出会って(笑)
その布袋様の遠隔を送った次の日?、
遠隔を受けたたいっち♪生に布袋様のミラクルが起こったのでした。

その体験は、
遠隔後、突然、数年間連絡がなかった友達から連絡があり、
布袋寅泰のコンサートチケットをもらったそうです(笑)

 布袋つながりーーー(笑)

 マジで、布袋様面白すぎーー♪と大笑いしました♪


そして、これを書いているときに、ある事に気づきました!!!

布袋様がHappy Happy Crystal Schoolにもたらしてくれた金運に
今、気づきましたーーー♪♪♪(笑)


あの癌が消えたミラクル体験が起こった
マリリン&トーマスのクリスタルボウルは、


 なんと、なんと!!!(笑)


  布袋入り(ぬのぶくろいり)(笑)ではないですか?



石(水晶)で出来たクリスタルボールが、
布袋様の象徴である布袋(ぬのぶくろ)に入って、
Happy Happy Crystal Schoolにやってきた

つまり、布袋(ぬのぶくろ)と石が金運をもたらしたという
超―ーーわかりやすいシンクロでしたー♪(笑)

去年のツーソンでシトリンの石の布袋様がやってきて、金運遠隔をして、
デンバーで布袋(ぬのぶくろ)入りの石でできたクリスタルボウルがやってきて、
クリスタルボウルが売れまくって、金運アップ(笑)


ほんとに、超ーーわかりやすいシンクロになってました(笑)


ほんと、差のない差取りワールドの世界に入った状態で
あらゆるスピリット達とつながりはじめると、
ホント、超ーーー面白い事起こりまくるんですよね(笑)


繰り返しになりますが(笑)

石と仲良くなろう遠隔で、この布袋様の石と出会い、



布袋様とつながったことでカウアイで金運遠隔を行った結果



布袋(ぬのぶくろ=ほてい)に入ったクリスタルボウルを販売することになったのだと思います♪(笑)

その結果♪♪♪♪

Happy Happy Crystal Schoolに、大きな金運をもたらしてくれたのです(笑)

つながりまくっています(笑)

去年から行うようになった「たいっち♪の金運遠隔」で、
遠隔後に、ジャスト1000万円をもらった たいっち♪受講生が
驚くことに、3人も出現してしまいましたよね♪

さらに、その後も、1800万円をもらうことになった驚きのビックリ金運報告がでましたよね(笑)

つまり1000万円以上が4人も(笑)

その後も、沢山の金運報告が続いています♪(笑)


Hiroは、たいっち♪金運遠隔って、すごい!と思いながらも。。

うらやましいなぁ〜♪とマジで思っていたのですが。。(笑)


なんとなんと!!

 なんと、なんと!!!(笑)

布袋に入った77個のクリスタルボウル販売の売り上げは、

 なんと!!!

  なんと!!! しつこい?(笑)


「1000万円を超えていました♪(笑)」


来たーーーーーー♪

たいっち♪受講生だけでなく、
遠隔を送った本人にも目に見える形で金運やってきましたーー♪


去年の最後にスゴイ展開でしたよね♪♪(笑)


ツーソン出張前に、このクリスタルボウルの金運がやってきてくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪、


去年夏に、ホントに想像していなかった ショップをオープンすることになり、
突然、超ーーー巨額の大出費があったのです(笑)

その後に、デンバー出張にも行ってしまい、
またまた大金をつかってしまいました(笑)

ツーソンまで期間が短かったので
今回のツーソン出張に行くのは難しいかも?と思っていたのでした。。


しかし、このクリスタルボウルによる金運♪
まさに石と仲良くなることでやってきた金運のおかげで、
今年もツーソン出張に行ける流れになったのです♪


ホント石と仲良くなって、金運アップと設定した通りの現実ですよね♪


改めて、去年1年のミラクルを、今、深く感じました♪(笑)

−−−−−


というメールを送った後日
また、次のようなメルマガを送りました♪


−−−たいっち♪メルマガより

それにしても、去年ツーソンで体験した18禁のアダルトな話は、
改めて読んで、自分で大笑いしちゃいました♪(笑)


18禁の体験談は、
2009年2月 ツーソン・ビックリ金運体験アップ?体験記(笑)
です。


この体験談で、Hiroは「金運アップの予知でしょうか?」と書いていたのですが、
ホントに、金運アップの年でした♪♪

そして、今気づきましたが
18禁のあのタッチダウンの話の あの「ゴールデンボール」(笑)は、

ゴールデン=金運(笑)
そして、ボール(笑)

布袋様が、「「金」運アップのクリスタル「ボール」」のことを予知していたようです(笑)

実際、クリスタルボールが年末に大きな金運を呼び寄せたのですから!!!
マジで面白すぎです(笑)

HP読み返したら、自分で、
「メッセージの可能性高いです(笑)」と予知していました(笑)

あのツーソンでの18禁のタッチダウンでゴールデンボールのとき、
まさに布袋様のクリスタルを飾りながらTVを見ていて体験したのも、
ホントつながっていて おもしろすぎです♪♪


しかも、
 金のコーティングをされたクリスタルボールは、
 マリリン&トーマスのところでは、今年新たに生まれた商品なのです♪

 2009年のツーソンの段階ではまだ販売されていなかった、

 つまり布袋様の金運遠隔後、現実世界に出現したものなのです♪

 タイミングすごすぎです♪

 そして、そのクリスタルボールは、読み方からしても、

  ゴールデンの(クリスタル)ボール(笑)

 ゴールデンボールです(笑)

布袋様のシトリンを置きながらスーパーボールをみていて
タッチダウンで、ゴールデンボールが見えたのは
 まさに完璧なメッセージだったのですね(笑)

つながり過ぎてて面白すぎです♪


すべてがつながっている世界を体感する功法 たいっち♪(笑)

ホントおもしろすぎです。ますますどんな展開になっていくか楽しみです♪(笑)


−−−−

さらに
次のメールです(笑)

旅の前置きが長くてすみません。(笑)

−−−−−たいっち♪メルマガより

いよいよ明日からツーソン&ニューヨーク出張です♪
スペシャル遠隔の申し込みのお返事をなんとか今朝までかかって返信し終わりました(笑)
人数を今朝の時点で確認したら。。。

なんとなんと、延べ550人(笑)

550回も貫頂(たいっち♪ヒーリング)のアクションを旅の間にすることになりました(笑)

それにしても、丁度 550人とは。。(笑)

Go!Go!マルーー♪ですよね(笑)

このスペシャル遠隔、ほんとに、みんなハッピーなひつ人生の流れに

ゴーゴー乗ってOKだよーー♪みたいなメッセージで笑えました♪(笑)

ということで、この時点で遠隔受付終了します♪(笑)

と、書いたら、ヤサグレる人が出るかもしれないので、

今回は明日の朝8時(ハッピー時)までに、申し込みされた方まで予約受付けます♪♪

今回の申し込みの返信には、沢山の人が体験報告をしてくれて、
それを読むのに かなりの時間がかかりました(笑)

でも、とっても嬉しかったです♪

その中で驚いたのは、

「なんと100万円もらいました!」

「出費が200万円もかからないことになり、ついてる♪ついてる♪」

他にもいろいろ感動報告があったのですが、
ちょっと忙しいので、このくらいで。

おっと、そういえば
11月末にも「200万円が手元に入りました」報告がありました(笑)


ハッピー報告を読んで

「もしかしたら自分に起こるかも?ワクワク♪」

と、

「たいっち♪をやっている人の幸せは
 たいっち♪をやっている自分自身の幸せにもつながっていくかもー♪」

と能天気に喜んじゃうと、楽しいことになるかもしれません(笑)

と言っても、思おうとして思えるものではありませんが。。(笑)

遠隔を受ける人も受けない人も、
この寒い時期、タンタンとたいっち♪して、
新しい春に力強い芽を出すための準備を始めちゃいましょうーーー♪

ということで、明日から、いよいよツーソン&ニューヨーク出張です♪
明日、ハッピー時(8時)まで遠隔の予約受付けます♪♪

−−−−−−

と、最後の募集をかけたのです。

そして、最終的に何人になったかというと???(笑)

なんと、なんと!!!!


  600人(笑)


ろっく、まるまる じん(笑)

石で、まるまる いい感じになる人ーー♪

  と とらえて、超ハッピーになりました♪

今年の遠隔、すごいかもーー♪って思いました♪


申し込みが、ピッタリこの人数になるって面白すぎですよね?


石と仲良くなる遠隔というテーマの遠隔で、

ロック、まるまる 人(笑)

ほんと、面白すぎです♪♪



ほんと、遠隔を頼んだ人、頼まなかった人、
すべてが完ぺきだったから、この数字が出てきたのですから、
ほんと、面白すぎです♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


こんな感じで、旅が始まる前から、面白いことが起こっていました♪

この数字のシンクロが旅でも繰り返し来たのです♪(笑)

お楽しみにーー♪


その2へ続く♪