Page 32
02.07.28 今日、なお直井さんファミリーが帰っていきました。
         楽しんでいってくれたかな?
         娘さんの”美海(みう)ちゃん”は見送りの時に、『帰りたくない〜』って
         顔をしていました。
         また来年も来てね!

         明日は、清水さんが帰ります。
         トップシーズンなのに、きよみ荘はからっぽです。

         話は変わりますが、あの”川満スーパー”が全面リニューアルしました。
         近々取材に行ってきます。

         西表もどんどん変わっていってます。
         これでいいのかな・・・
02.08.12 8月にはいって、まるで梅雨に逆戻りしたような日が10日ほど続き
         ましたが、土曜日あたりからやっと夏らしい天気に戻りました。
         こちらは焦げるような陽射しですが、気温を見ると内地の方も
         凄いですね!
         一年で一番美味しい夏実のパインも終わり、酸味の出てくる
         秋実に代わっていくパイン畑ですが、こんな物を見つけました。
         ”ピカチューかかし”&”ピカチューのパインの日よけカバー”です。
         かわいい!
02.09.08 またまただいぶ日にちが開いてしまいました、申し訳ありません!
         もう夏休みも終わりましたが、皆さんどんな夏休みでした?
         こちらは、いつもより常連のお客さんも少なく、仕事の都合もあって
         少し寂しい夏休みでした。
         でも、何とか3日間の休みを取って、石垣全日空ホテルのランチ
         バイキング!&鳩間島一泊ツアーに行って来ました。
         バイキングではおなかいっぱい食べ、鳩間島でとても静かな時間
         を過ごして来ました。
         
         話は変わりますが、友人の縁あって、9月から”給食のおじさん”
         になってしまいました。
         調理もしつつ、各学校に4トントレーラーで給食を配達しています。
         毎日汗だくで、慣れない事もあり結構つらい仕事ですが、やっと
         きちんとした仕事(会社)に出会えた・というところでしょうか。

         今日は台風一過で、久々の晴天!
         まるまで遊んできました。