Page 39
島の献立表
03.02.03 昨日、上原小の学習発表会が行われました。
         戦争や、ゴミ問題をテーマとした劇や、英語劇などすごく充実した
         内容でした。
         うちの夏海は、1,2年生合同の中野の浜を舞台としたゴミ問題の
         劇をしました。
         ナレーションも担当し、熱演していました。(親もビックリ!)

         さあ、今週の土曜日には、いよいよ『やまねこマラソン』です!
         西表最大のイベント、当初の予想に反し、過去最高の1100人
         を超えるランナーがエントリーしています。
         以前にも書きましたが、第10回の記念大会になります。
         友人、知人も含め、みんな無事完走し、大会後のパーティーで
         盛り上がってもらいたいです。
03.02.10 2/8に第10回やまねこマラソン大会が行われました。
         過去最高の約1100名のエントリーで、実際の出場者も940名と
         こちらも過去最高。
         うちのFuは、10km・30代女子の部に出場し、10km総合で36位
         (約550名中)。
         女子総合と30代女子共に5位(上位5人が全て30代)の好成績!
         昨年より、総合順位も2つ上がり、タイムも5分近くも縮めたのに、
         メダルを取れなかった(昨年は30台2位で銀でした)ので、本人は
         すごく悔しがってる・・・
         まあ、また来年頑張って!
10kmの部スタート!
マスコットも登場!
ちなみに、うちのあずは1m以内には
近寄りません。
ゴールは目の前!
中野公民館前の応援
やまねこもどき・・・