過去の日記
島の献立表
Page 55
04.06.01 もう6月になってしまいました。
         西表に移住して来て、まる3年になります。
         ダンボール箱に囲まれて布団を敷いて寝ていたあの頃も、懐かしい思い出です。
         移住してきた頃は、ただ見ているだけだった島の行事も、今では参加する立場に
         なっています。
左の画像は、先日行われた
カヌーツーリング大会の後の
表彰式&パーティーでの
プログラムの1つ、フラダンスです。

10数名参加している女性メンバー
のうち、子供が3人います。
うちの夏海もその一人。
憶えたてで、まだぎこちない所が
多かったのですが、よくやりました。

メンバーの中には由布島の女の子
も数名いて、頑張っていました。
観客の中にも由布島の従業員が
たくさん来て盛り上がっていました。

そして、サンダイブのあかねちゃんや、
地元の上級メンバーのフラもお見事!
でした。
最後には、全員で”投げキッス”!
衣装は全部手作り、バンドは生演奏
でした。
お疲れ様。
ビデオからの画像の為、デジカメと比べるとかなり画質が劣っていますが、
ご了承ください。
そして今日、上原小の毎年の恒例行事、”魚巻き集会”が行われました。
こら!ふぐを膨らませて遊ぶな!
やっぱり親の血をひいています。
どちらの血でしょう・・・
続編をお楽しみに!
スクープ!西表に熱気球が!