Page 63
献立名
 3 ミルク ちらし寿司 鶏の唐揚げ すまし汁 ひなあられ
 4 ミルク もちきびごはん トンカツ センキャベツ そーめん汁 オレンジ
 5 ミルク コッペパン ウインナー(ケチャップ) チーズチョップ 生野菜
ホワイトシチュー フルーツ盛り合わせ
 6 ミルク スパゲティーミートソース シャキシャキサラダ ふわふわスープ
グレープフルーツ
 7 ミルク ごはん 麻婆豆腐 春雨スープ カルフィッシュ
10 ミルク 麦ごはん ハヤシライス マカロニグラタン オレンジ
11 ミルク セルフおにぎり 豚肉のホイル焼 海藻サラダ もずくスープ
ヨーグルト
12 ミルク あみパン 魚フライ 生野菜 コーンクリームスープ りんご
13 ミルク 汁そば 豆の甘煮 おひたし
14 ミルク そぼろごはん 磯和え みそ汁 
17 ミルク ごはん こぶぴら 千草焼き みそ汁
18 ミルク タコライス 卵スープ オレンジ
19 ミルク 黒糖パン ハムエッグ スパゲティサラダ 野菜スープ りんご
21 ミルク 麦ごはん 三色漬物 チキンカレー フルーツポンチ
いよいよ年度末となりました。
中学3年生にとっては、今月が西表での最後の給食となります。
先月同様、リクエスト献立はこの色で、沖縄メニューとかぶったものはこの色
表示してあります。
そして、今月は、4日が受験生応援献立、11日が卒業お祝い献立です。
さて今月の沖縄メニューは、
 13日、汁そば
 18日、タコライス
でした。
かなり控えめでしたね。
ちなみに、中3生の人気1位はハヤシライス、小6生の人気1位はタコライスでした。
また、マカロニグラタンは小6生の1番食べたみたい献立です。