Page 64
献立名
 7 ミルク カレーライス(麦ごはん) ゆで卵 バナナ
 9 ミルク チャーハン アーサ汁 キュウリのたたき フルーツポンチ
10 ミルク 汁そば 大学芋 おひたし
11 ミルク 親子丼 みそ汁 くずもち
14 ミルク ごはん 麻婆豆腐 中華スープ 揚げ餃子 グレープフルーツ
15 ミルク ごはん みそ汁 サバのカレー揚げ ひじき炒め
16 ミルク バーガーパン ハンバーグ 人参グラッセ 生野菜 パイン
コーンクリームスープ
17 ミルク スパゲティーナポリタン カリカリサラダ ふわふわスープ
オレンジ
18 ミルク こうじゅーしー キャベツの和え物 そーめん汁
21 ミルク ごはん 納豆 肉じゃが みそ汁
22 ミルク ごはん ふーちゃんぷるー ゆし豆腐 カルフィッシュ
23 ミルク コッペパン 白身魚フライ コールスロー ポタージュスープ
タルタルソース りんご
24 ミルク 焼そば 北海サラダ 卵スープ グレープフルーツ
25 ミルク ドライカレー(麦ごはん) わかめスープ バナナ
28 ミルク ごはん 豚肉のしょうが焼き 人参シリシリ もずくのみそ汁
30 ミルク コッペパン ウィンナーベーコン巻き クラムチャウダー オレンジ
マカロニサラダ
いよいよ新年度がスタートしました。
さて、今年度最初の沖縄メニューは、
  9日、アーサ汁
 10日、汁そば
 18日、こうじゅーしー
 22日、ふーちゃんぷるーゆし豆腐
 24日、焼そば
 28日、人参シリシリもずくのみそ汁
です。
新小学1年生にとっては、初めての給食が始まります。
残さないで食べれるかな?
今月は、人気メニューがたくさん出ます。
”大好き!”メニューはどれかな?