Page 70
献立名
 4 ミルク ごはん ちくわの香味揚げ 野菜炒め みそ汁
 5 ミルク バーガーパン ハムフライ ハイチーズ 生野菜 パイン
ポタージュスープ
 6 ミルク 汁そば 枝豆 プリン
 7 ミルク ひじきごはん 大根の和え物 みそ汁
10 ミルク オムライス すまし汁 春雨サラダ みかん
11 ミルク ごはん ミジュンの唐揚げ ふーちゃんぷるー ゆし豆腐
12 ミルク コッペパン 肉団子ケチャップ煮 生野菜 コーンスープ なし
13 ミルク きのこスパゲティー 卵スープ ほくほくサラダ
14 ミルク タコライス 野菜スープ カルフィッシュ
17 ミルク ごはん 麻婆豆腐 シューマイ わかめスープ
18 ミルク おかかごはん 豚汁 ひじきサラダ
19 ミルク あみ胚芽パン リンゴジャム スパゲティーサラダ ポトフ 柿
20 ミルク 焼そば もずくスープ 北海サラダ みかん
21 ミルク 中華丼 キムチ 中華スープ
25 ミルク ごはん 味付け海苔 おでん くずもち
26 ミルク 黒糖パン カリカリサラダ ホワイトシチュー キャロットゼリー
27 ミルク スパゲティーミートソース フライドポテト ふわふわスープ
みかん
28 ミルク 麦ごはん ドライカレー コンソメスープ りんご
今月の沖縄メニューは、
  1日、汁そば
 11日、ミジュンの唐揚げふーちゃんぷるーゆし豆腐
 14日、タコライス
 20日、焼そばもずくスープ
です。

11日のミジュンの唐揚げは、誰かが釣ったものなのでしょうね。
この時期、各家庭でもミジュンが料理に出てきます。
今年は良く釣れたのでしょうか?
最近は釣っている人も見かけなくなりました。