Page 71
献立名
 1 ミルク ごはん 鶏肉の照り焼き 山吹和え みそ汁
 2 ミルク 雑穀ごはん 梅干 千草焼き くーぶいりちー みそ汁
 3 ミルク あみパン ハムエッグ マカロニサラダ 白菜のそぼろ汁 りんご
 4 ミルク 汁そば 梅おかか和え かき揚げ
 5 ミルク そぼろごはん ごぼうサラダ きのこのみそ汁
 8 ミルク ごはん 納豆 肉じゃが みそ汁
 9 ミルク サンマの蒲焼丼 おひたし そーめん汁
10 ミルク 揚げパン 鶏肉と豆の煮込み 生野菜 コーンかき玉スープ りんご
11 ミルク スパゲティーナポリタン カリカリサラダ 野菜スープ バナナ
12 ミルク チキンカレー(麦ごはん) 福神漬け フルーツポンチ
15 ミルク ミジュンの唐揚げ 切干大根炒め みそ汁 ネーブル
16 ミルク 青菜チャーハン 中華和え わかめスープ
17 ミルク バーガーパン ハンバーグカクテルソース スライスチーズ
ベジタブルソテー コンソメスープ パイン
18 ミルク 肉うどん 大学芋 きゅうりのたたき
19 ミルク 冬至じゅーしー キャベツの和え物 もずくスープ
22 ミルク ごはん すき焼き風煮 かき玉汁 みかん
24 ミルク コッペパン シイラフライ タルタルソース 生野菜 ポタージュスープ
りんご
25 なんだろうね?お楽しみに・・・!!
2008年最後の沖縄メニューは
  2日、くーぶいりちー
  4日、汁そば
 15日、ミジュンの唐揚げ切干大根炒め
 19日、冬至じゅーしーもずくスープ
です。

今月もミジュンの唐揚げがでました。
沖縄メニュー以外で、青菜チャーハン、ハンバーグカクテルソースなどの
気になる新メニューもあります。
さて、25日クリスマスのメニューはどうなるんでしょうか・・・