top news What's cheep? shop event sozai coupre diary bbs link melma mail
cheep 〈チープ〉
[動詞] ピヨピヨ鳴く
     チュウチュウ鳴く
[名詞] 鳴き声
     ピヨピヨいう声
     チュウチュウいう声

青い鳥

名前を付けるのには悩みました〜

色々候補はあったのですが、辞書を引いていたらコレを,見つけて

なんか、語呂とか形も気に入って(^^)

始めたばかりのHPにぴったりかな、と思ったんです。

ピヨピヨ鳴いてる声を聞きに来てくだい☆仲良くしてくださいね!
小さなこだわり

クローバー




HPを作ろうと決めた時から、素材は全部オリジナルにしよう!と思っていました。

そして、やっとできあがったこのHPはわたしにとって、

とても愛着のあるものとなりました。

これからも、この「小さなこだわり」は続けていきたいと思っています。

profile


マツモト ケイコ  1970.1.29 生まれ 水瓶座 A型(ほとんどの人がO型でしょ と言うのですが、一応Aなのよ!)

家族は ダンナ様(指導員・37)・わたし(35)・HARU(小1・6)の3人 +ねこ3匹(てん・ちぃ・ちびたん)

今年1月に西荻窪から 国立と府中の境に引っ越しました。


小さい頃から手作り&雑貨好きの子でした。 洋裁好きだった母親の血を継いでいるのかな?

最近は年に数回、イベント(作品展など)にも参加しています。


悩みは痩せない事()^^()、部屋が片せない事、などなど。

毎日笑ったり怒ったり泣いたり?しながら過ごしています。

こんなわたしですが、どうぞよろしく!
 


Favorite  ← ミテミル?