魂を抱いてくれ




―目録―
案内記
氷室京介
魂の牢獄
彼方
    
―近況―
22/1/3 #572 2022年


お久しぶりのシンドです。前回の更新が8月でしたので、年越し更新となりました。公私ともに多忙になりまして、ぶっちゃけ大変です。会社はめっさ受注がはいり、めっさ残業が増えまして大変です。また、私事ではありますが、子供が生まれましてその対応で大変です。


妻はお隣の県の方で、里帰り出産しました。一週間(もしくは二週間)に一度はそこへ出張し育児教育を受けております。平日は残業、休日は無しという素敵な生活リズムを刻んでましたらあっという間に年を越したという話でございます。ちなみにですが、妻は実家の生活に慣れてしまい、将来的に実家で暮らしたいと言い始めました(実話)。これまたえらい事ですよ。


そこらへんはまたおいおい考えるとして、とりあえずは子育てライフに慣れるべく、目下奮闘中であります。私の子守歌はもちろん氷室さんの「ANGEL」。ライブバージョンで歌っております。我が子は泣くこともなく寝る事もなく、クールにスルーして聞いてる感じです。他の曲も聞かせてるのですがイマイチ反応が薄くて。根気よく今後とも氷室さんを歌い続けていく予定です。


というわけで、今後の更新は年に数回できるかどうかです。お酒だけは死守したいので、まとめ更新で行く予定です。落ち着く事はないでしょうが、自分の時間を作れるよう頑張ります。個人的には季節ごとにやっていきたいですのう。それではまた次回。


あと酒更新。




二十一世紀棚機以降不定期更新中 2001-2022 All Rights Reserved by Shindo