作品目次へ戻る

 作者の説明へ   佐藤敏宏の感想へ ・講評へ  石川初さんの講評へ

 提出された作品へ (8月26日現在14作品 届いています。各頁を作り 次第アップします) 
 01  02  03  04  05      07  08  09  10
 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 



  課題   「 あなた と 私 と 菜園 と 」    作品 N0 06 

 
        
 
文章を打ち直しました

 私もあなたも菜園中 』

あなたであり私である手の平の中 画面中央の手のひらに添えてある文

以降紙を付け加え書き足してあります

同じ種を蒔いても違う花が咲く。同じ花が咲いても違う実を付ける。同じ実をつけても違う味がする。同じ味がしても違う種を残す

右下図のコメント 左より

 建築をたて   中央にあるキューブの中にビルが建っている
 
 何かを考え   キューブの上に雲が2つ・・樹木と雲かもしれない

 手の平の上  キューブの一面が水色に塗られている 
 


        佐藤敏宏の感想  

03−08−30
 中央の手の平・・手形が消えてしまうので彩色は私が行いました・・手の平の上のキューブ形の菜園では植物による生の循環があるようです。生の循環を赤い球であらあしているんですね。
 後で付け加えたコメントの先を考えてましょうという課題なので・・全て手のひらの上の出来事なんだね・・と片づけるのではなくて・・
 


講評は提出作品を一巡した後 書きます