不定期日誌です

#462

2月5日(日)

 なんとなく久々に描いてみました。
(^^)
今回は漫画版のカラーを意識して塗ってみました。

 ところで、今日はタダ券があると言う事で、
男たちの大和という映画を見てきました。
や、結構グロいというか血が凄まじい事になってる
シーンも多かったですが、面白かったです。
内田二等兵役の中村獅童はあらよるのガブの
声優もやってる方ですが、さすがにガブと
重なる事はなかったですな。(って当たり前か。(^^;))

 映画館はかなり人がいまして、すすり泣いている
方も多かったですね。某雅さんは、かなり好きなん
じゃないかな…とも思いました。(笑)

バックナンバー≪ #457 #458 #459 #460 #461 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板