不定期日誌です

#465

4月16日(日)

 オークはあまり表にはアップしないつもりでしたが
あまり更新しないというのも難ということで…。(^^;)
まあ、このくらいならいいかなーと。

 ところで金曜日、仕事の帰りに電車の中で座って
うとうとしてましたら、目の前の吊革につかまってた
女性がいきなり『ふにゃぁ〜』とか言いながら
膝をついて倒れてきました。位置が悪かったか、その
女性の頭部に私のヒザがクリーンヒットし、ぐったり
ピクピクなりました。たまがり(驚き)ましたよ。私。
『だっ大丈夫ですか!?』と連れの男性に抱えられ
電車を降りていきましたが 、あのねーちゃんは無事
なんでしょうかねぇ〜。降りる時も『ふにゃぁ〜』とか
言ってました。『ふにゃぁ〜』って。(´ー`;)

バックナンバー≪ #460 #461 #462 #463 #464 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板