不定期日誌です

#467

5月28日(日)

 この絵、GW後半くらいに描いた絵だったりしますが
アップが今頃になってしまいましたね。(^^;)
イメージはシーサーですね。沖縄へ行ったの影響
入ってますけど、話題的には時効ぽいですね。

 ところでここ最近は、幼少の頃ポンキッキとかで
聞いた歌を思い出しては、懐かしく思ってたりします。
ネットで検索すると歌詞はすぐ見つかりますからね。
ジャブジャブロックやパップラドンカルメなんかが
昔特にお気に入りだったのですが、周りに聞いてみても
知ってる人がおらず、ジェネレーションギャップを
感じてたりします。(^^;)
 ジャブジャブロックはまだ知ってる人居るんですが
パップラドンカルメは皆無…。マイナー過ぎと言われて
ちょっぴり「ショック!」です。

バックナンバー≪ #462 #463 #464 #465 #466 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板