不定期日誌です

#468

7月17日(月)

 土曜日にブレイブストーリーの映画を見てきましたので、
ちょいと描いてみました。(^^)
本当は漫画版のキャラの方が好きなんですがここは
あえて映画版をですね。

 映画の方はなかなか面白かったです。
一緒に行った、某N木さんはあらよるより面白かったと
言ってましたが。(´ー`) 個人的には、子供も観ると予想
される為か、かなり毒は抜けてるなと思いました。
キ・キーマの訛りみたいなものは無かったのがちと
残念でしたが、性格はなんか良かったです。(^^)
獣人も結構出てたんですが、デザイン的に、こう
もーちょい何か足りない感が自分の中ではありましたね。
ですが、映画としては結構オススメではないかと
思います。(^^)

バックナンバー≪ #463 #464 #465 #466 #467 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板