不定期日誌です

#480

10月1日(月)

 描いててなんだか見たことあるなぁ〜と思ったら、
結構前に似たやつを描きましたね。
まあ、若かりし頃みたいな感じと言う事で。(´ー`;)

 ところで5月くらいからずっと、お寺関係の雑誌の
お仕事やってたんですが、とあるお寺の関係者さんが
私の作った案内図を気に入ってくれたらしく、案内看板に
使いたいとかなんとか。雑誌に乗せてるのを無理矢理
1100%に拡大していろいろ手直ししてデータを渡した
んですがさてさてどうなっていることやら…。(^^;)

10月頭に出来上がるという話なんですけどねぇ。
出来たとしても、遠いのでそうそう見に行けないですし、
ちゃんと出来るんだろうかと気になる今日この頃です。

バックナンバー≪ #475 #476 #477 #478 #479 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]