不定期日誌です

#498

3月20日(土)

 またずいぶんと間が空いてしまったものですねぇ。
明けましてとかそーゆー挨拶も無しに気付けば
もう三月の半ばを過ぎていますね。絵の方は全く
描いていなかったわけではないですがやはり頻度は
異様に下がっております。ので今回はリハビリがてら
いつも描いてるような絵でスミマセンです。(^^;)

 まあなんですかね、去年のはじめ辺りから、いろいろ
ありまして、いろんなことに嫌気さしちゃってる感じで…。
いまだ引きずっている辺り、自分、駄目かも知れんね…
と思ったりして。(´ー`;)

 あ、ケモノの絵を描くこと自体は好きなのでこれまで通り
描いていきますので宜しくお願いしますね。(^^;)

バックナンバー≪ #493 #494 #495 #496 #497 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]