不定期日誌です

#493

1月1日(木)

 あけましておめでとうございます。
今年もこのHPをよろしくお願い致します。m(_ _)m


 一週間も経たず次が更新されるなんて自分でも驚き!
…とか言うのもなんなんですが、実はこれ、Eメールか
ハガキの年賀状のどっちかで使おうと作ってたものでして。
今日、ハガキの年賀状が届いたところ、とある方の年賀状と
ネタがモロにカブってまして。うひゃー!って感じでした。
向こうの方がもっと掘り下げてて面白かったですしね。
…こっち出さなくて正解だった…てことで、急遽、戯言に
利用しました。ヽ(´▽`;)ノ(←ぉぃ!)

 年末年始は、オフもしたんですがなんだか久々に
お絵描き三昧な感じで過ごしています。
今年はもっとまともに創作活動したいと思ってりますので
よろしくお願い致しますね。(^^)

バックナンバー≪ #488 #489 #490 #491 #492 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]