不定期日誌です

#489

9月28日(日)

 虎を描いたんでなんとなく龍を。今まで描いた龍では
和風が多かったので今回はなんとなく大陸っぽい感じで。
…でもなんかイメージが貧困ですなぁ。(^^;)
塗りには多少時間がかかっていますけど。

 さてこのもはや日誌とはいえないこのコンテンツ。
それでもせめて1ヶ月に1枚は更新したいとやってきて
いますが、間が空いたとしても1年に12枚になります。
去年は11枚。一昨年は15枚…。今回のこれは今年で
6枚目…。うわぁ…今年も後3ヶ月になろうかというのに
半分ですか…。年をおうごとに少なくなってきてるし。
情けなくて涙がでらぁな…(;´д⊂ (出てませんが)
それでもカウンターは回っていく……もうちっと
頑張ります。はい。(^^;)

バックナンバー≪ #484 #485 #486 #487 #488 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]