不定期日誌です

#488

9月21日(日)

 なんとなく虎さん。昔から思うですけど、背中を描く
のって難しいですねぇ。虎縞は獣人だしテキトウで
良いかと思うのですけど。(ぉぃ)
逞しくてカッコいい背中って広背筋が発達してるんで
しょうけど、それが未だ上手く描けませんね。うーむ。

 カッコいい背中は私もリアルに目指していて、まあ、
相変わらずジムなんかにはちょっぴり通ってはいるん
ですけど、この部位だけは鏡を使ってもよく見えない
ので、ちゃんと鍛えられているのだかどうだか…。(^^;)
シーテッドローとか未だちょっと苦手なので、たぶん
思ったほど鍛えられていないんだろうなぁと思う
今日この頃です。

バックナンバー≪ #483 #484 #485 #486 #487 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]