不定期日誌です

#483

12月8日(土)

 10月はまだ頑張ってたのですが、また間が……。
たったこれだけの絵を描くのに何週間かけてるんだか…。
しかもなんか太いし…(^^;)

 ところで、今年もあと一ヶ月をきりましたね。
仕事の方はいろいろ任されて加速度的に忙しくなって
きています。平日はヘタすると分刻みで動いている今日
この頃。年末ですねぇ。(´ー`)

 創作活動の方は、もうめっきり下火状態。冬の祭典に
関しては今回ホント、何もやってません。無理を押してでも
引き受けた方が良かったかも?と思う依頼もあったりして。
なんだかこのまま離れていきそうで怖いですな。(^^;)
まあ、もういい加減いい歳だからなぁ〜…
…とか言ってたらホントに老けそうで怖くもありますね。
頑張らないとなぁ〜。自分。(´д`)-3

バックナンバー≪ #478 #479 #480 #481 #482 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]