不定期日誌です

#484

2月10日(日)

 岩っぽい奴を…なんていうか地属性みたいな?
でもなんかイマイチですな。(^^;)

 もう2月ですか。また随分と間が開いてしまいましたね。
忙しいのもあるんですが、それよりも何を描いて良いんだか
ネタが無かったりします。好きなものを描いちゃえば良いの
でしょうけど、それがなかなか出てこなかったりします。

 個人的リクエストはもうやめてるんですが、BBSとか
なんらかで、虎獣人が見たいとか細いパンダがみたい
とか、○○が好きーとか、軽くそう言った事を聞かせて
もらえると幸いです。(エロとか変なのは無しで)
しばらくすれば現れるかも…?です。…自信は無い
ですが。(^^;)

バックナンバー≪ #479 #480 #481 #482 #483 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]