不定期日誌です

#485

3月30日(日)

 3月中には更新したいと思っていましたが、ギリギリ
間に合いましたねぇ。(´ー`;)
とりあえず、掲示板の方でライオンさんを…と言われて
おりましたが、実は描いている最中だったりしました。
鼠の方はほぼこれでいこうかと思いますが、ライオンの
方はまだちょっと悩むかもです。

 ところで、29日はお花見オフをしてきました。(^^)
そこの場所はまだちょっと蕾が多かったですけれど
綺麗な桜でした。この辺りで花見するにはたぶん
一番良い日和だったのではないかと思います。
夕方は某さんのPS2獣王記のプレイを見ましたが
なかなか操作が難しそうですな。カッコイイんですけど
やはり結構グロイですなぁ。

バックナンバー≪ #480 #481 #482 #483 #484 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]