不定期日誌です

#487

8月31日(日)

 うは、4ヶ月ぶりの更新ですね…。(^^;)
この絵も下書き時点では勢いがあった気がするんですが
色つけたら何だか勢い無くなっちゃいましたなぁ(´д`;)

 それはおいといて、このメンツは今回私のDS版DQ5の
最終決戦メンバーですね。今回は物語をフツーに進めてて
はぐりんが仲間になったので凄い楽でしたねぇ〜。
アクデンは遅いけど攻撃力高いわ、特技は良いわで
ちょっとこれは優遇されすぎだろうと…。使いますけど。(笑)
青猪は某君と夕飯を一緒にした時、「こいつは相棒だから
LvMAXなっても外さないよ」と言ったところ、夏コミのオフ会で
大楠は青猪を相棒と呼んでいる…と、酒の肴にされ
ネタにされ、えらい事になりました。…おーのーれぇぇぇ!
しばらく根にもつからね(o^ー')b

バックナンバー≪ #482 #483 #484 #485 #486 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]