不定期日誌です

#492

12月29日(月)

 またドラク絵ですね
。相棒(恥)のメタキン装備+鉄球は
ずっと昔に描いた事があるので今回は仲間に入った直後
辺りの装備を描いてみました。ブラウンはこの時身ぐるみを
剥がされて可愛そうな事になります。(鬼)

 ついでにゲームの方はいまだ通勤時間にやっていて
トータル145時間以上、あとプチ系・コロ系・ザイル以外は
全員Lv.MAX、相棒の力・身の守りは255言うに及ばず(^^;)
HPも720になってたりします。何やってるんでしょうね。
チートなんか使わず、ガチンコで種のみです。
これこそが愛(死)だと信じて疑いません。(←阿呆)

 話は変わりますが、休みに入ってようやく年賀状作成。
去年から、くれない奴には出さぬスタンスを取っていますが、
今年で出した獣関連の人ではたった5人でした。
いや〜寂しいものですねぇ。ヽ(´▽`)ノ

バックナンバー≪ #487 #488 #489 #490 #491 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]