不定期日誌です

#490

11月6日(木)

 もっさんかわいいよかわいいよもっさん。配色はテキトウ。
あの漫画の中では一番可愛いと思うんですが、2巻にして
退場ですか…。来年は牛年ですし、天使からグリモア
奪い返して復活しないですかねぇ…。無理かな(´ー`;)

 ところで、ここのHP容量そろそろ限界じゃなかろうか
と思われますね。時間があるときにでも古い絵をまた
削除したりなんかしようと思います。
 一応、絵を持っていけない様にしている分、ここに来れば
いつでもみられるようにやっていきたかったのですが…。
まあ、一度見たらもうもう見ないって方がほとんどで
しょうけど。(^^;) …それとも増設でもしようかな。

バックナンバー≪ #485 #486 #487 #488 #489 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]