不定期日誌です

#491

11月24日(月)

 ときに、仲間内ではもう恒例となった半期に一度のコミケ
後のオフ会のハナシ。面識ない方は関係無くてスミマセン。

 昔私が言い出しっぺで幹事をやり、その流れで幹事は
やらないまでも、ほぼ毎回メンバーお誘いと管理をお願い
されます。それ自体は良いのですが…しかし思う所少々。

 基準は前回に出席した方と仲間内にお誘いを出してます。
なんかお誘いがかかっていないと消沈する方がいたとか
で…いやそこは一緒に行動したり仲が良い方が情報の
伝達をして欲しいわけですよ。『来たいって言ってますよ』と。

 呼ばれなかったから嫌われているとか、そんな見えない
敵と戦わないで下され!(´д`;
)
過去全員にお誘いをかけるのは無理です。
基準は『前回出席しているか』ですから…。

バックナンバー≪ #486 #487 #488 #489 #490 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]