不定期日誌です

#495

4月13日(月)

 またしても装備のドラク絵なんぞを描いてみました。
賢者の石要員さんです。兜も何か付けたかったんですが
角が邪魔だったので却下。どう装備してるんでしょうねぇ。
 DQ5はかなり前の話ですが、デボラ嫁で 2週目クリア。
←賢者の石要員さん、結局ボス戦は、青猪のベホマラーか
馬のベホマで事足りて、あまり活躍できませんでしたね。
一撃で死にかけるので悲しいくらい足手まといでした。
耐性もHPも低いですねぇ…(^^;)

 で、今はマリオ&ルイージRPG3をやってたりします。
たぶんもうラスト目前まで来ていますが、引き返して
豆探しや装備を整えたりしています。
てか、ボコスカノコノコのAランクだけが取れません(T_T)
あと一息なんですがねぇ〜。

バックナンバー≪ #490 #491 #492 #493 #494 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]