不定期日誌です

#499

6月1日(月)

 ドラゴンを描こうと思いまして、なんかリザードンぽいのは
どうだろうと思って描いて見たところ、ちょっぴりリアルな
リザードンにしか見えなくなったので尻尾に火を付けました。

 それはさておき、ここ数日は新しいものをちょっと
始めたりなんだりで色々とお試し中だったりします。
案外楽しいものですが、すでに疎か気味のこのHPを
さらに疎かにしやしないかとち不安だったりもします。(^^;)

 また話は変わりますが、体重が*0kgになってしまい 、
焦って有酸素運動系の時間を増やしてますが、そうすると
就寝時間間際や、はたまた日中、物凄く眠くなります。
仕事中に寝ないように気をつけねばなりませんなぁ〜。

バックナンバー≪ #494 #495 #496 #497 #498 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]