不定期日誌です

#508

3月18日(日

 なんだか結構な頻度で更新してるような感じがしますが
一時的なものな気がします。(^^;)
絵はいつものとは違う感じで塗ってみようかと
主線を無しにしてやってみました…。意外と大変でした。
慣れない事はするものじゃないですね。

 それはともかく今日は井の頭自然文化園に行って
きました。大型の動物はゾウくらいしか居ませんでしたが
鳥の種類が豊富で他にも栗鼠とかモルモットとか
アライグマとか
色々居て結構充実してましたね。
しかも動物が近い!ここはかなり楽しめるスポットじゃ
ないでしょうかね。また花が咲いたり緑のある季節に
デジカメもって行きたいところです。(^^)

バックナンバー≪ #503 #504 #505 #506 #507 


  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]