不定期日誌です

#503

12月4日(日)

 こちら一年ぶりの更新ですね。一応リクエストの絵です

太っている頃の自分が筋トレしている…というものですね。
この自キャラも久しぶり。応えたというよりは、絵自体久しく
描いていなかったリハビリの為に描きました。基本的に
リクエストはもう受け付けておりませんので…(^^;)

 しかし昔は自分もかなり太ってましたねお腹出てましたよ。
ご利益とか言われてお腹触られたのも良い思い出。
今は多少なりとも筋トレするようなって、お腹が格段に
引っ込みました。…ただ、その頃より今の方が体重あったり
するんですけどね。きっと筋肉に違いない…たぶん。(^^;)

 先月から肩を壊して、筋トレは足と腹のみ、有酸素運動
多めとプロテイン控えたら今度は体重5kg減りましたね。
また筋トレ時間も減ったら、その分絵をまた描いたりも…。
疲れて寝ないっていうのも大きいかもしれないですね。

バックナンバー≪ #498 #499 #500 #501 #502 


  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]