不定期日誌です

#501

9月13日(月)

 時折、ポケモンHGSSをやりつつ、今はDQMJ2をやって
おります。もうかなりやり込んでいますね。初めて3枠
モンスターを作った時は、あまりのデカさに笑って
しまいました。レオソード様もデカすぎですね(笑)
主人公やメタルキングが足の爪くらいの大きさですもの。

しかしいくらデカいと言ってもイラストで起こすと普通の
大きさに見えちゃいますねぇ。比較するものが無いと
難しいんでしょうけど…(^^;)それと、実際はもっと頭が
もっさりしていますよね。

ゲームではゆくゆくはマスタードラゴンスキルを付けたい所。
でもあと数日したらポケモンBWやってたりするかもです。

…ていうか、通勤時間にゲームでもやってないと
通勤が辛いっす。逃避モードヽ(´ー`)/

バックナンバー≪ #496 #497 #498 #499 #500 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]