不定期日誌です

#500

8月31日(火)

 もう8月も終わりですね。まだまだ暑いのは幾分か
平気ですが、その他もろもろの事で毎日ヘタれてます。

 さて、この戯言のコンテンツ、始めてから今回が
500回目だったりするんですよね。なもんで、気合を
入れたい所でしたが、題材も特に思い浮かばず、
散々悩んだ挙句、開設当初からの自キャラを…(^^;)
自キャラ描いたの何年振りだろうって言うくらい久々です。
ずいぶん描き方を忘れちゃってますね。ちなみに
ペン入れはコミスタでやてったりします早いところ
慣れたいものですねぇ〜。

 あと最近は通勤時間にDQMJ2をやってたりします。
数日前からすれ違い通信になかなか引っかからなく
なってもう飽きられてるのかチト寂しいですね。

バックナンバー≪ #495 #496 #497 #498 #499 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]