不定期日誌です

#502

11月19日(金)

 ゲームの話題ばっかりどうかと思うんですが、とりあえず
発売日からずっとポケモン白をやっております。
エンブオーさんが大好きです。ヽ(´▽`*)/


 色違いが産まれないかなーと孵化作業を繰り返している
わけですが、全然無理ですね。代わりに先日5Vが産まれ
ました。小躍り喜びです。(^^)
でも対人じゃ猿の方が圧倒的に強くて使いやすいとか…。
使ってあげましょう。性能より見た目で!例え、ガブとか
マンダに舞われて圧倒的に不利になろうとも!あ、自分
ガブとかマンダさんも使いますけどね。(^^;)

 そんなわけで、3V素晴らしい言われたポカブが結構
余っております。欲しい方おられませんか?交換において
こちらが希望するのは何でも良いですので〜。

バックナンバー≪ #497 #498 #499 #500 #501 


  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]