不定期日誌です

#505

1月9日(月)

 年末からちまちま描いてた絵です。
先週あたりに色塗りがようやく終わった感じです。(^^;)

 なんともまあ懐かしい面々。描いてて楽しかったですね。
単行本は3巻までしか持ってなかったのですが、
この年明けに4巻を見つけ全巻そろえる事が出来ました。
なんというタイムリーな感じでしょう…と言いつつも
普段気を入れて別段探してた訳でもないですから、
当たり前と言えば当たり前かもしれませんが。(^^;)

 さて年末年始も終わり、連休も終わりで通常運転の
始まりですね…。今年はなんぼかお絵かきの方も
頑張っていきたいところですがさてはて
…。(^^;)

バックナンバー≪ #500 #501 #502 #503 #504 


  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]