不定期日誌です

#509

4月1日(日

 時折、こういったごちゃごちゃキャラがいっぱいなのも
描きたくなりますね。ただ、あとで塗る時になって
後悔しますけど
。(^^;)

 話は変わって、ちょっと家から距離はありますが、
少し大きめの焼肉屋さんがある事を知って、昨日食べに
行きました。結構人が並んでてこりゃ待つなぁ〜と
覚悟してたんですが、想像以上に回転が速くて
すんなりと。待ち時間に注文票も描いてた事もあって
肉や料理もすぐに来まして、上手いことやってるなぁ
とちょっと感動しました。お値段張りましたけど、
一緒行った人の奢りだったんで問題なし。(^^)b
絵のようにお腹パンパンになって帰ってきました。(笑)

バックナンバー≪ #504 #505 #506 #507 #508 


  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]