お誕生日おめでとう!!!

武誕企画2008

皆様からいただきましたリクエストにて武のお誕生日を力の限りお祝いする企画です

■山本先生と獄寺クン(学生)ツナ先生
■教師ディーノと生徒山本:    (漫画:完結)
もしくは大病院の担当科(外科とか内科とか)の違う医者な二人
■武にサッカー日本代表のコス
■白山で上司と部下(スーツ萌え!)
■獄山で女装セーラー服
■獄寺とヒバリが山本を取り合っている話もしくは図
■ツナが長男、獄寺が次男、山本が三男の兄弟パロ

*もしも4月15日頃にアンケご回答下さった方で回答が反映されていない方が
いらっしゃいましたらご一報下さい。こちらのアンケの不具合の可能性があります。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんがよろしくおねがいいたします。

アンケご協力ありがとうございました!





「お誕生日おめでとう武チャン。特製のマシマロあげる」

「んあ?どもっす!」

「早まるな!山本っっっ!!」

「絶対何か薬入ってるってば!!」

「く…薬…妖しい薬……(はっ!妄想に浸ってしまったー!)」

「咬み殺すよ、君」




**********

お誕生日おめでとう山本!
という事で、山本のお誕生日を力の限りお祝いします!

上の絵は、アンケでリクをいただきましたカプのキャラ勢ぞろいです!
これから一ヶ月の間になんとか、リクで頂きましたシチュとカプを制覇したいと思います!

も、ホント山本が大好きです