<About Site>
 
 本サイトオープンに際し、中川雅也さんの御了承を頂きました。
 しかし、あくまでもファンサイトですので、中川さんに関する情報は
 自力他力で更新していきます(笑)
 ファン歴が短い為、1996年以前の活動に関しては、わかりません。
 みなさまからの情報も、ぜひお待ちしております。

 サイト内の文章・画像の無断転載は禁止させて頂きます。
 特にWANDERERSのページについては、中川さんをはじめとする
 WANDERERSメンバーの方はもちろんのこと、海津さんと中さんに
 多大なる御協力を頂き掲載しているものです。
 よろしくお願い致します。
 
 本サイトについての、ご意見・ご感想はma-yan@guitar.memail.jpまで。

  

<From Webmaster>































 
 タイトル「Sound of Soul」は、中川さんがいつも演奏する曲に対して
 「全曲入魂」とおっしゃるので、「魂の音」としました。
 このサイトを通じて、今まで以上に中川さんの魂の音を聴いてくださる方が
 増えることを願っています。

 中川さんの存在を知ったのは、忘れもしない1997年6月7日。
 CX「LOVE LOVE あいしてる」の放送でした。
 とてもやさしい笑顔にやられてしまい、さらにギターの音に
 はまってしまったのです(笑)
 それからというもの、中川さんが参加のライブに出没するようになり、
 現在に至っています。
 
 WANDERERSを知ったのは、初めて中川さんの生の音を聴いた
 ユーミンのSUZUAツアー・名古屋公演のこと。
 オフ日前のMCで、ユーミンが「中川くんは、明日野球をやるんだよね〜」と。
 次の日、名古屋の野球場で大きなところ・・・と、仕事をさぼって(^^ゞ
 ダメもとで行ったところ、試合をやっていました。
 運が良かったというか、執念というか(笑)
 名古屋限定応援団から、いつのまにやらファンクラブ会長になってしまいました。
 
 実はギタリストさん嫌いだったわたしが、どうして中川さんのファンになったのか
 自分でもよくわかりません(笑)
 でも、中川さんのファンになってから、いろんなことがあって、
 いろんな出会いがありました。
 自分の人生が変わった!(もちろん良い意味で)と感じています。

 本サイトを作成するにあたり、たくさんの方々にご協力頂き、感謝の気持ちで
 いっぱいです。 本当に、ありがとうございました!! 
 このままずっと、わたしに巻き込まれて下さい(笑) お願いします。
 そして、なかなか作業が進まないわたしに、何度も「がんばれ!」と励まして
 下さった方々にも、本当に感謝しています!
 
 これからも、「Sound of Soul」をよろしくお願いします。