<Officel site>

    (株)ハーフトーンミュージック&システムズ
 中川さんの所属事務所のHPです。
 毎月、1・15日にWhat’Newで所属ミュージシャンの
 方のスケジュール等が掲載されます。


        今井正喜オフィシャルHP
 ユーミンのコーラスであり、ソロ活動も開始して
 今後の活躍が楽しみな今井正喜さんのHPです。



       Dog House BEAU MONDE
 ユーミンのコンサートではバンドメンバーの一人と
 なるマニピュレータでWANDERERSの選手でもある
 山中さんのご実家、ドッグハウスボーモンドのHPです。

    GOOD LOVIN'        
       GOOD LOVIN' オフィシャルHP
 WANDERERSの助っ人で、いつも好プレーを見せて
 くれるGLの二人。
 本当は、Heratfulな歌声を聴かせる兄弟デュオ!
 そんな二人の活動をこのページでチェックしてみて
 ください。


futoshi ohkubo web site
       futoshi ohkubo オフィシャルHP
 WANDERERSの助っ人で、時々現れる大久保さんは
 実はドラマー!大久保さんの幅広い活動をチェック!



<WANDERERS's Friends site>
Qちゃんづ
           Qちゃんづ HP
 言わずと知れた、WANDERERSの宿敵!?である
 QちゃんづさんのHPです!
 個人成績など、細かいスコアが記録されています!!

 WANDERERSの助っ人に来てくださる中澤さん、
 時には、球団広報さんが助っ人になることも?
 お互いを助けあう、WANDERERSのお友達チーム
 ですね!


プリティ・ファウルズ
         プリティ・ファウルズ HP
 女性がメインの草野球チーム、プリティ・ファウルズ
 さんのHPです!チーム名がかわいいですよね〜。
 ママさん選手の方もいらっしゃるようで、お子さんの
 写真などが載っていて、ほのぼの〜。
 でも、野球はめちゃくちゃ上手いですっ!!








<Fan site & My Friend's site>





   りかぽんさんの「ちょっといっつぁんのお部屋」
 ユーミンバンド・もう一人のギタリスト市川祥治さん
 のファンサイトです。いろんなコーナーがありますが
 特に市川さん所有のギターリストに愛犬ジャズくん
 の写真などは必見ですよ!
 りかぽんさんの愛情たっぷりです。



     canapaさんの「M.Muraishi on Drums」
 ユーミンや椎名林檎さん等のバックでドラマーとして
 活躍している村石雅行さんのファンサイトです。
 BBSでは村石さんのドラムファイトに魅了されている
 方々でにぎわっています。


YumingInfo
     オーミンちゃんの「YumingInfo」
 長い間の充電期間?をおいての復活です。
 また新たなオーミンちゃんワールドへどうぞ。


hiralinhouse
          平山さんの「hiralinhouse」
 WANDERERSの専属カメラマン!平山さんの個人
 サイトです。ひらせんせーのphotoが満載のサイト。
 WANDERERSの過去の試合でのphotoもあります。
 わたしはskyのphotoもお気に入りです♪





 WANDERERSファンクラブ会員でもある
 くらみちゃんの個人HP「VICTRIA」。
 くらみちゃんがプロデュースしているイベントのHPで
 「SHINY」。
 BBSが一緒になっていて、どちらもくらみちゃんの魅力
 たっぷり♪これを見れば、あなたもくらみちゃんの虜!
 ぜひ見るべし(笑)







Ta-san Cafe
         らーらさんの「Ta-san Cafe」
 ユーミンバンドのベーシスト田中章弘さんの
 ファンサイトです。
 ちょっと休業中でしたが、復活しましたよ〜。
 以前よりもさらにクールな感じになってますよん。


 
 当サイトはリンクフリーですが、リンクして下さる場合
 ma-yan@guitar.memail.jpまでご連絡頂けると、うれしいです(^^ゞ
 
 ※本文からの無断転載は禁止させて頂きます。


 バナーはお好きなのをお使い下さい。