増改築日誌



ちょっと一言

結局デスクトップのパソコンが直るまで何もしません(爆笑)

ホームに戻る
2006年1月14日Ray's BLOGを増築。
2005年2月21日Rayの入院日記を増築。
2004年12月17日ちょっとTeatimeを更新。ドライブに行こうに「山ねこ工作室」を追加。
2004年11月29日ドライブに行こうに「文京ふれあい倶楽部」を追加。
2004年11月23日ちょっとTeatimeを更新。
2004年11月10日ちょっとTeatimeを更新。
2004年10月31日ちょっとTeatimeを更新。
2004年10月21日ちょっとTeatimeを更新。
2004年10月1日ちょっとTeatimeを更新。
2004年9月15日ちょっとTeatimeを更新。
2004年9月6日ちょっとTeatimeを更新。
2004年8月3日ちょっとTeatimeを更新。ドライブに行こうに「Cookieの部屋」を追加。


はじめの1歩



2004年2月22日公開開始5周年記念というわけでBIGLOBEに引っ越し。引っ越しに3年もかかったという噂あり(爆笑)。
2003年8月7日テキストカウンターを採用し、ホームページリーダーでもキリ番getの楽しみを味わえるようにした。
2002年2月22日公開開始3周年記念というわけでカウンタを取り替えました。なんで狂ったんかなー、ったくもう。リビングは模様替え・こたつでつくろぐやつがいます(爆笑)。ちょっとTeatimeを増築。
2000年10月17日MTCIが営業停止に。InterQに引っ越し。2000年10月17日引っ越し前のお客様の人数は5179人。
1999年8月16日障害者割引のあるプロバイダーMTCIに 引っ越し。会費が今までの半分に。うれしいっす。
1999年3月12日とうとう掲示板が完成。えっ、「どこぞの掲示板と同じ」だって。はい、パクリました(笑)。 本人には了解を得ています。カウンタ、また余計なことをして0になっちまいました。もう触りません。98人の方ごめんなさい。
1999年2月21日第1期工事のHTML部分修了。あとはカウンタと掲示板を つけるのみ。でも暗雲が・・・。ゆうべ試しにサーバにアップしたもののファイルがないとか言われてしもうた。ああ、ここから苦悩が始まる。(翌22日アップに成功)
1998年12月2日パソコンショップで『やさしいホームページの作り方シリーズ HTML』 (河西朝雄・河西雄一 著 ナツメ社)で求む。まわりの友達はHTMLで書く人が多いし、やっぱ 注文住宅(HP作成ソフトによるもの)より設計図から書いたほうが、清水国明みたいでうまくいかなくても満足するやろー。それから数日もせずに、はまってしもうたー。


ホームに戻る