リビングルーム


Rayの生活空間をちょっとだけ・・・、なに興味ないって?(笑)。


デジカメと街をさすらえば - はじめての浅草編

デジカメ導入編を経て、いよいよRayがデジカメを持って街を撮るぞー。30年前をたどる旅編 札幌観光編もあります。



ちょっとTeatimeupdate!

大学時代から「思ったことを文字に残せば面白いと思う」と言われ続けたんすけど、めんどくさくて・・・。でも別な方向からも リクエストがあって、書くことに(笑)。しっかし何書こう(爆笑)



It's My Tokyo Life Stage!

一人暮らしをするため、部屋を探して改造しました。英語で題名をつけたんすけど、古い建物で畳にコタツという純和風なんす(爆笑)



こたつでくつろぐRayのイラスト


ホームに戻る