川越高校生達の生態

おばかな奴らの生態学



うちらの代も馬鹿ばっか。


このコーナーでは、埼玉県川越市に位置する作者の出身校である「埼玉県立川越高校(男子校)」のかつての生徒会報に掲載された「川越高校の法則」を紹介します。元ネタは生徒会報に掲載された「川越高校の法則」なのですが、オンライン版は、私の水泳部時代の後輩が作成したものです。あんまり良くできているので、無断掲載しちゃいました。金の字さんJankiさん暖かい心で見逃してください。文句があれば削除します。

元ネタはこちら(金の字のページ)

では見たい所をクリックして見てください。



川越高校の法則 その1 
(1994年度版 生徒会報第46号掲載、金の字氏作成)



川越高校の法則 その2 
(1995年度版 生徒会報第47号掲載、金の字氏作成)



川越高校の法則(水泳部編)
(janki氏作成)




戻る